楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
京成ホテルミラマーレのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
年に一度は、お伺いしていますが、今回は掃除が綺麗にされていなく、窓際に使用済みの綿棒のビニールや小さなゴミ、風呂場は髪の毛など落ちていて、丁寧に掃除がされていませんでした。また、トイレットペーパーは補充がなく、3人で使う為、困りました。節約のため使用を変更されていると思いますが、県外から時間をかけて、楽しみにお伺いしていますので、せめて、綺麗なお部屋で寛ぎたいのが、本音です。何時も、大満足の5評価つけていましたが、今回は残念に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。毎年ご利用を頂いておりますのに、お客様のご期待を裏切ってしまいました事、大変恥ずかしく思います。どうか何卒お許し下さいませ。清掃担当と話し合いこのような事の無い様、清掃とチェックを徹底させて頂きたく思います。また、お客様にお越し頂けます様、今後精進して参ります。心よりお詫び申し上げます。宿泊部 藤田 浩一郎
京成ホテルミラマーレ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京成ホテルミラマーレ のクチコミ
年に一度は、お伺いしていますが、今回は掃除が綺麗にされていなく、窓際に使用済みの綿棒のビニールや小さなゴミ、風呂場は髪の毛など落ちていて、
丁寧に掃除がされていませんでした。また、トイレットペーパーは補充がなく、3人で使う為、困りました。
節約のため使用を変更されていると思いますが、県外から時間をかけて、楽しみにお伺いしていますので、せめて、綺麗な
お部屋で寛ぎたいのが、本音です。何時も、大満足の5評価つけていましたが、今回は残念に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。毎年ご利用を頂いておりますのに、お客様のご期待を裏切ってしまいました事、大変恥ずかしく思います。どうか何卒お許し下さいませ。清掃担当と話し合いこのような事の無い様、清掃とチェックを徹底させて頂きたく思います。また、お客様にお越し頂けます様、今後精進して参ります。心よりお詫び申し上げます。
宿泊部 藤田 浩一郎