楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

京成ホテルミラマーレ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


京成ホテルミラマーレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:4155件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.52
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.90
  • 食事3.90

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京成ホテルミラマーレ のクチコミ

投稿者さん 2018-08-21 16:58:58

年に一度は、お伺いしていますが、今回は掃除が綺麗にされていなく、窓際に使用済みの綿棒のビニールや小さなゴミ、風呂場は髪の毛など落ちていて、
丁寧に掃除がされていませんでした。また、トイレットペーパーは補充がなく、3人で使う為、困りました。
節約のため使用を変更されていると思いますが、県外から時間をかけて、楽しみにお伺いしていますので、せめて、綺麗な
お部屋で寛ぎたいのが、本音です。何時も、大満足の5評価つけていましたが、今回は残念に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
京成ホテルミラマーレ 2018-08-21 19:59:19

この度はお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。毎年ご利用を頂いておりますのに、お客様のご期待を裏切ってしまいました事、大変恥ずかしく思います。どうか何卒お許し下さいませ。清掃担当と話し合いこのような事の無い様、清掃とチェックを徹底させて頂きたく思います。また、お客様にお越し頂けます様、今後精進して参ります。心よりお詫び申し上げます。

宿泊部 藤田 浩一郎

ご利用の宿泊プラン
新QUOカード(1000円分)付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【モデレートツイン禁煙】

このページのトップへ