楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京成ホテルミラマーレのクチコミ・お客さまの声
総合4
チェックイン時のフロントの対応が悪かった。エレベーターの位置、朝食の案内等の説明も無し。リピーターでない客は不安になると感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京成ホテルミラマーレにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。チェックイン時の案内について、お客様をご不安な気持ちにさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。担当したスタッフをはじめ全体的にご案内の方法等を見直し再教育をして参りたいと思います。お客様が常に安心して快適にお過ごし頂けるホテルを目指し今後精進して参ります故、どうか今後とも当ホテルをご愛顧頂けましたら幸いでございます。大変貴重なご意見、誠にありがとうございました。宿泊部 藤田
京成ホテルミラマーレ クチコミ一覧へ
シティホテル美濃加茂(岐阜県)
4.0
投稿日:2022-04-24 18:20:24
京成ホテルミラマーレ(千葉県)
5.0
投稿日:2022-04-24 18:18:19
ホテルグランヴィア岡山(岡山県)
投稿日:2021-11-25 10:55:55
徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-(徳島県)
投稿日:2021-10-09 20:22:48
オリエンタルホテル福岡 博多ステーション(福岡県)
投稿日:2020-12-07 17:50:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
tosi0217さんの 京成ホテルミラマーレ のクチコミ
チェックイン時のフロントの対応が悪かった。
エレベーターの位置、朝食の案内等の説明も無し。
リピーターでない客は不安になると感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京成ホテルミラマーレにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。チェックイン時の案内について、お客様をご不安な気持ちにさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。担当したスタッフをはじめ全体的にご案内の方法等を見直し再教育をして参りたいと思います。お客様が常に安心して快適にお過ごし頂けるホテルを目指し今後精進して参ります故、どうか今後とも当ホテルをご愛顧頂けましたら幸いでございます。大変貴重なご意見、誠にありがとうございました。
宿泊部 藤田