楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

京成ホテルミラマーレ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


京成ホテルミラマーレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4165件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.53
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.93
  • 食事3.90

総合1

投稿者さんの 京成ホテルミラマーレ のクチコミ

投稿者さん 2019-04-11 11:35:11

外国人客が通路で深夜話をしていて迷惑です
外国人客と違う階層にして欲しい
フロントの対応も以前より悪いです
地下駐車場に何故タバコの灰皿があるのですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
京成ホテルミラマーレ 2019-04-12 18:24:08

この度は京成ホテルミラマーレのご利用と感想のご投稿、誠にありがとうございます。
ご指摘頂いた件に関して、もし次回お泊まりの際に他のお客様が廊下で話していることがあれば、フロントにご連絡下さい。対処させて頂きます。
またフロントの対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今後このようなことの無いよう、サービスの向上に努めて参ります。
地下駐車場の灰皿に関しましては、撤去させて頂きました。
これからもお客様に快適にお過ごし頂けるように日々取り組んで参りますので、引き続きご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

京成ホテルミラマーレ


このページのトップへ