楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
京成ホテルミラマーレのクチコミ・お客さまの声
総合3
千葉に出張時はいつも利用しています。外国人の利用者が多く廊下等での話し声やエレベーターのマナーが気になった。ホテル側の責任では無いが、改善指導された方が良いと思う。リピーターなのでチェックイン時はフロントでの記帳は、氏名だけで対応してもらっていたが、今回は全項目の記帳をした。対応も事務的に感じた。チェックアウト時もフロント全員手が空いておられたが、挨拶は全く無し。当ホテルはフロントの対応の良さで、いつも利用しているが残念な気持ちになった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京成ホテルミラマーレをご利用頂き、誠にありがとうございます。この度のコメント大変ありがたく思っております。廊下での話し声の件でございますが、巡回の回数を増やして対応させて頂きます。チェックインのご記帳に関しましては、私共の都合でございますがポイント会員制度の終了とシステムを更新中でございまして、情報の確認が取れない状態でございます。9月1日に新システムに移行する予定でございまして今後の対応は未定でございますが、しばらくの間ご迷惑をお掛け致します。恐れ入りますが、何卒ご了承ください。ご意見ありがとうございます。京成ホテルミラマーレ
京成ホテルミラマーレ クチコミ一覧へ
シティホテル美濃加茂(岐阜県)
4.0
投稿日:2022-04-24 18:20:24
京成ホテルミラマーレ(千葉県)
5.0
投稿日:2022-04-24 18:18:19
ホテルグランヴィア岡山(岡山県)
投稿日:2021-11-25 10:55:55
徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-(徳島県)
投稿日:2021-10-09 20:22:48
オリエンタルホテル福岡 博多ステーション(福岡県)
投稿日:2020-12-07 17:50:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
tosi0217さんの 京成ホテルミラマーレ のクチコミ
千葉に出張時はいつも利用しています。
外国人の利用者が多く廊下等での話し声やエレベーターのマナーが気になった。
ホテル側の責任では無いが、改善指導された方が良いと思う。
リピーターなのでチェックイン時はフロントでの記帳は、氏名だけで対応してもらっていたが、今回は全項目の記帳をした。
対応も事務的に感じた。
チェックアウト時もフロント全員手が空いておられたが、挨拶は全く無し。
当ホテルはフロントの対応の良さで、いつも利用しているが残念な気持ちになった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京成ホテルミラマーレをご利用頂き、誠にありがとうございます。この度のコメント大変ありがたく思っております。
廊下での話し声の件でございますが、巡回の回数を増やして対応させて頂きます。
チェックインのご記帳に関しましては、私共の都合でございますがポイント会員制度の終了とシステムを更新中でございまして、情報の確認が取れない状態でございます。
9月1日に新システムに移行する予定でございまして今後の対応は未定でございますが、しばらくの間ご迷惑をお掛け致します。
恐れ入りますが、何卒ご了承ください。
ご意見ありがとうございます。
京成ホテルミラマーレ