楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

京成ホテルミラマーレ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


京成ホテルミラマーレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:4155件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.52
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.90
  • 食事3.90

総合3

tosi0217さんの 京成ホテルミラマーレ のクチコミ

tosi0217さん [60代/男性] 2019-07-19 12:56:29

千葉に出張時はいつも利用しています。

外国人の利用者が多く廊下等での話し声やエレベーターのマナーが気になった。
ホテル側の責任では無いが、改善指導された方が良いと思う。

リピーターなのでチェックイン時はフロントでの記帳は、氏名だけで対応してもらっていたが、今回は全項目の記帳をした。
対応も事務的に感じた。

チェックアウト時もフロント全員手が空いておられたが、挨拶は全く無し。

当ホテルはフロントの対応の良さで、いつも利用しているが残念な気持ちになった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
京成ホテルミラマーレ 2019-07-19 15:46:47

いつも京成ホテルミラマーレをご利用頂き、誠にありがとうございます。この度のコメント大変ありがたく思っております。
廊下での話し声の件でございますが、巡回の回数を増やして対応させて頂きます。
チェックインのご記帳に関しましては、私共の都合でございますがポイント会員制度の終了とシステムを更新中でございまして、情報の確認が取れない状態でございます。
9月1日に新システムに移行する予定でございまして今後の対応は未定でございますが、しばらくの間ご迷惑をお掛け致します。
恐れ入りますが、何卒ご了承ください。
ご意見ありがとうございます。

京成ホテルミラマーレ

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【ダブル禁煙】

このページのトップへ