楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京成ホテルミラマーレのクチコミ・お客さまの声
総合3
久々に投稿します。このホテルそのものは大変好きで結構利用しています。今回は減点あります。今回非常に気になったのは、ホテル併設のラウンジでチェックアウト後にケーキを家族の希望があり多数購入しました。その時に、スプーンはお付けしますかと聞かれました。家に多数スプーンはあるので、適当にお願いしまうと答えると「そういうのが一番困ります。」と言われました。確かに、具体的に必要な数を言うべきでしたが、そのような場合は具体的にいくつ必要かを聞いてもらえればそれでいいのではと思います。これで一挙に気分がグレーになってしまいました。このホテルはレベル高いほうのホテルだと思っていましたので少しがっかりです。 ちなみにこの時には、宿泊客10%の割引も指摘するまで忘れられていましたし、いつも必ず聞かれる持ち帰り時間も聞かれませんでした。ホテルの問題ではなく、今回のケースのみだったと思いますが、こういうのはホテル全体の印象につながってきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもミラマーレにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なお声をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。スタッフの対応の件、誠に申し訳ございません。ホテルの理念の一部に「気持ちを込めたサービス」「また来たくなるホテル」を掲げておりますが、感謝の気持ちがなく接客業としてありえない言動・対応であり、深く反省しております。今後は、このような事がないようスタッフ一同気を引き締めて参ります。これに懲りることなく、今度ともミラマーレをよろしくお願いいたします。京成ホテルミラマーレ 料飲部
京成ホテルミラマーレ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 京成ホテルミラマーレ のクチコミ
久々に投稿します。このホテルそのものは大変好きで結構利用しています。今回は減点あります。
今回非常に気になったのは、ホテル併設のラウンジでチェックアウト後にケーキを家族の希望があり多数購入しました。その時に、スプーンはお付けしますかと聞かれました。家に多数スプーンはあるので、適当にお願いしまうと答えると「そういうのが一番困ります。」と言われました。確かに、具体的に必要な数を言うべきでしたが、そのような場合は具体的にいくつ必要かを聞いてもらえればそれでいいのではと思います。これで一挙に気分がグレーになってしまいました。このホテルはレベル高いほうのホテルだと思っていましたので少しがっかりです。
ちなみにこの時には、宿泊客10%の割引も指摘するまで忘れられていましたし、いつも必ず聞かれる持ち帰り時間も聞かれませんでした。ホテルの問題ではなく、今回のケースのみだったと思いますが、こういうのはホテル全体の印象につながってきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもミラマーレにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお声をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。スタッフの対応の件、誠に申し訳ございません。
ホテルの理念の一部に「気持ちを込めたサービス」「また来たくなるホテル」を掲げておりますが、感謝の気持ちがなく接客業としてありえない言動・対応であり、深く反省しております。
今後は、このような事がないようスタッフ一同気を引き締めて参ります。これに懲りることなく、今度ともミラマーレをよろしくお願いいたします。
京成ホテルミラマーレ 料飲部