楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京成ホテルミラマーレのクチコミ・お客さまの声
総合1
いまどきのそこそこの料金(安いとは言いません)で広い部屋で快適なはずであったが、問題点がいくつもあり、改善してほしいので、あえてコメントします。まず、冷蔵庫の中にいつのものか分からないアイスクリームがあり、冷蔵庫は清掃していないのか疑念が生じました。また、衣類の消臭剤が備え付けてあり、これを使用すると、火災報知器のブザーが大きく鳴り、止まらない。フロントに電話をすると「換気をすれば止まる」との対応。春だからいいようなものの、真冬にそういう指示をするのでしょうか?換気をしても鳴り止まず、同行者が空気清浄機を報知器の前に置いて作動させて1時間ほどでやっと鳴り止みました。何度もそのようなことがあったかのようなマニュアル的対応でしたが、そうであれば、そのような報知器を取り替えることが必要なのではないでしょうか?また二泊目は、パジャマのボタンが上から3つ目まで取れていて、とても着て眠れるような代物ではなかったです。フロントマンのマニュアル通りのことしか言えない対応といい、部屋の清掃といい、設置されているものといい、すべてにわたり、1泊2万円に値しないと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
京成ホテルミラマーレ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 京成ホテルミラマーレ のクチコミ
いまどきのそこそこの料金(安いとは言いません)で広い部屋で快適なはずであったが、問題点がいくつもあり、改善してほしいので、あえてコメントします。
まず、冷蔵庫の中にいつのものか分からないアイスクリームがあり、冷蔵庫は清掃していないのか疑念が生じました。
また、衣類の消臭剤が備え付けてあり、これを使用すると、火災報知器のブザーが大きく鳴り、止まらない。フロントに電話をすると「換気をすれば止まる」との対応。春だからいいようなものの、真冬にそういう指示をするのでしょうか?
換気をしても鳴り止まず、同行者が空気清浄機を報知器の前に置いて作動させて1時間ほどでやっと鳴り止みました。
何度もそのようなことがあったかのようなマニュアル的対応でしたが、そうであれば、そのような報知器を取り替えることが必要なのではないでしょうか?
また二泊目は、パジャマのボタンが上から3つ目まで取れていて、とても着て眠れるような代物ではなかったです。
フロントマンのマニュアル通りのことしか言えない対応といい、部屋の清掃といい、設置されているものといい、すべてにわたり、1泊2万円に値しないと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する