楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯原温泉 プチホテルゆばらリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合2
まずはご主人の温泉に対する蘊蓄を聞かされ こちら客としてストレスを感じた。又、部屋はトイレが壊れているのか水の音がぴちょぴちょと一晩中聞こえ エアコンもあまり効いていなかった。トイレ、狭ッ!食事は奥様の手料理だが これも野菜一色に近く 味もあまりインパクトはない。この日は私達だけだったので 屋上の貸切風呂を2回程 入れて頂きそれは嬉しく思った。直接の申し込みがいいのだろうが、申し込む方としては わからないところは 他の人の意見や情報が頼り。それで決めるのだ。そんな情報も大事だと思う。しかし、奥様にはいろいろと話相手になって頂き 主人も楽しく過ごせたよう。全体的に値段の割には ガッカリなペンションだった・・・直接支払いは 1割か楽天に支払うとの事で?カード支払いとなった。これも いろんなところへ泊まっているが 初めてだった。結構、面倒。ただ、go to キャンペーンの書類についてはキチンと説明もして頂き感謝している。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊ありがとうございました。とても厳しい評価を頂き家族一同プリントして拝見し反省会を開きました。源泉掛け流し温泉を自慢にしている当ホテルにとって、チェックイン時の温泉指南は、当ホテルのお約束なのですが、お気に召さなかった様で残念です。通常ならもう少しあっさり済ますこともありますが約三ヶ月間のコロナ休業を空けでのお客様への対応でつい熱が入りすぎたと反省しています。 また平時とは違いコロナ感染防止対策が強く求められており、体温測定から体調チェック、手のアルコール消毒、続いてGoToキャンペーンの為の本人確認とお願いすることも多く、それがお疲れのお客様にご負担になったのかとも思い今後の接客に参考とさせて頂きます。 ご夕食も地元農家から仕入れた物や私ども作った無農薬の安全なお野菜を中心にしたメニューで他の方のクチコミをご覧頂いたとおり大変ご好評です。物足りない方にはホームページや予約確認メール、宿泊日前日にお送りしたウェルカムメールでもお伝えしていますが当ホテル名物のチーズフォンデュ、岡山産黒毛和牛のステーキなどお勧めしていますがお伝えできてない様で残念です。特に今回はGOTOキャンペーンで35%の割引還付もありましたから次回お越しの際は、是非お申し出頂きたいです。 水の音が聞こえる件ですが早速業者に連絡し修理させて頂きます。お知らせありがとうございます。エアコンにつきましては操作確認いたしましたが冷房暖房とも問題なく作動しました。何故、効きが悪かったのか今一度、検証してみます。 トイレが狭かったとのお申し出ですが誠に申し訳ございません。お取りしたお部屋は角部屋で眺めの良いお部屋をお取りしたのですが物理的に他のお部屋に較べ若干手狭である事は事実です。次回は他のお部屋にご案内します。 お支払いに関しては、勿論、現金でも結構ですし、QR決済などもご利用頂けます。クレジットカード等、キャッシュレス決済をお勧めしたのは多くのカードの場合、ポイント還元があるのであると思いカード決済をお勧めさせて頂きました。コロナ対策としても有効なのですがご気分を害されたのならお詫び申し上げます。 今後もより一層のサービス向上に努めますので、またのお越しをお待ちしております。PS:GOTOキャンペーンは何回でも使えます。9月からは15%の買い物クーポンも付きますから秋にでもお越し下さい。ご宿泊ありがとうございました。
湯原温泉 プチホテルゆばらリゾート クチコミ一覧へ
休暇村 蒜山高原(岡山県)
4.0
投稿日:2023-07-23 10:07:41
和倉温泉 ホテル海望(石川県)
3.0
投稿日:2023-06-29 08:24:58
宿毛リゾート椰子の湯(旧:国民宿舎椰子)(高知県)
投稿日:2022-12-22 10:23:53
湯原温泉 プチホテルゆばらリゾート(岡山県)
2.0
投稿日:2020-07-30 20:13:46
玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉(島根県)
5.0
投稿日:2020-07-30 19:50:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
umako20さんの 湯原温泉 プチホテルゆばらリゾート のクチコミ
まずはご主人の温泉に対する蘊蓄を聞かされ こちら客としてストレスを感じた。又、部屋はトイレが壊れているのか水の音がぴちょぴちょと一晩中聞こえ エアコンもあまり効いていなかった。トイレ、狭ッ!
食事は奥様の手料理だが これも野菜一色に近く 味もあまりインパクトはない。この日は私達だけだったので 屋上の貸切風呂を2回程 入れて頂きそれは嬉しく思った。
直接の申し込みがいいのだろうが、申し込む方としては わからないところは 他の人の意見や情報が頼り。それで決めるのだ。そんな情報も大事だと思う。しかし、奥様にはいろいろと話相手になって頂き 主人も楽しく過ごせたよう。
全体的に値段の割には ガッカリなペンションだった・・・
直接支払いは 1割か楽天に支払うとの事で?カード支払いとなった。これも いろんなところへ泊まっているが 初めてだった。結構、面倒。ただ、go to キャンペーンの書類についてはキチンと説明もして頂き感謝している。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊ありがとうございました。
とても厳しい評価を頂き家族一同プリントして拝見し反省会を開きました。
源泉掛け流し温泉を自慢にしている当ホテルにとって、チェックイン時の温泉指南は、当ホテルのお約束なのですが、お気に召さなかった様で残念です。通常ならもう少しあっさり済ますこともありますが約三ヶ月間のコロナ休業を空けでのお客様への対応でつい熱が入りすぎたと反省しています。
また平時とは違いコロナ感染防止対策が強く求められており、体温測定から体調チェック、手のアルコール消毒、続いてGoToキャンペーンの為の本人確認とお願いすることも多く、それがお疲れのお客様にご負担になったのかとも思い今後の接客に参考とさせて頂きます。
ご夕食も地元農家から仕入れた物や私ども作った無農薬の安全なお野菜を中心にしたメニューで他の方のクチコミをご覧頂いたとおり大変ご好評です。物足りない方にはホームページや予約確認メール、宿泊日前日にお送りしたウェルカムメールでもお伝えしていますが当ホテル名物のチーズフォンデュ、岡山産黒毛和牛のステーキなどお勧めしていますがお伝えできてない様で残念です。特に今回はGOTOキャンペーンで35%の割引還付もありましたから次回お越しの際は、是非お申し出頂きたいです。
水の音が聞こえる件ですが早速業者に連絡し修理させて頂きます。お知らせありがとうございます。エアコンにつきましては操作確認いたしましたが冷房暖房とも問題なく作動しました。
何故、効きが悪かったのか今一度、検証してみます。
トイレが狭かったとのお申し出ですが誠に申し訳ございません。お取りしたお部屋は角部屋で眺めの良いお部屋をお取りしたのですが物理的に他のお部屋に較べ若干手狭である事は事実です。次回は他のお部屋にご案内します。
お支払いに関しては、勿論、現金でも結構ですし、QR決済などもご利用頂けます。クレジットカード等、キャッシュレス決済をお勧めしたのは多くのカードの場合、ポイント還元があるのであると思いカード決済をお勧めさせて頂きました。コロナ対策としても有効なのですがご気分を害されたのならお詫び申し上げます。
今後もより一層のサービス向上に努めますので、またのお越しをお待ちしております。
PS:GOTOキャンペーンは何回でも使えます。9月からは15%の買い物クーポンも付きますから秋にでもお越し下さい。
ご宿泊ありがとうございました。