楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル ビーエムのクチコミ・お客さまの声
サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
3月17日に宿泊しました。フロントの方の態度が非常に悪く終いには怒り始める始末でした。非常に不愉快かつ怖い思いをしました。最終的には警察にお世話になる事になりました。仕事がらホテルに泊まることが多く、こんな思いをしたのは初めてです。ホテルのキャンセルをして他のホテルにしようと思いましたが、クレジットカードの返金作業が出来ないといわれ、キャンセルもさせていただけませんでした。いつまた怒ってくるかわからない状態の宿泊はストレス以外ありませんでした。苦情を言いたければネットに書けとまで言われましたのでこんな形で投稿させていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
一昨日はフロントの対応が悪くご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。この日の担当が入社日も浅く、お客様の対応も不慣れで言葉も足りずご迷惑をおかけいたしました。たまたま、ホテルの責任者も出張中で、このような時には連絡を取って対応すべきですが、それもせず申し訳ございませんでした。 宿直の者もこのような状況で、お客様が警察官を呼ぶとは考えず余計に緊張し対応が的確にできず申し訳ございませんでした。警察の方には両者の話を聞いて頂き非常にありがたく思っております。 私共のホテルは今まで長い間お客様にご利用頂いております。今回のような事は全くありませんでした。今後とも十分に注意してまいります。 クレジットカードの作業につきましては、翌朝係りの者が来まして、お客様におかれましては強く固辞されなかなか受け取ってもらえなかったのですが、無理にお願いをし、ご迷惑とは思いましたが、当ホテルの気持ちといたしまして御宿泊代をお返しさせていただきました。 この件につきましてもお客様に不愉快な思いをおかけしましたら申し訳ございません。当日宿直の者もご迷惑をかけました事大変深く反省しております。 ホテルとしまして厳重注意をし今後はこのようなことの無いように指導してまいります。お客様におかれましても、又機会がございましたら是非ご宿泊くださいますようお願い申し上げます。重ね重ね今回の件お詫び申し上げます。
ビジネスホテル ビーエム クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル ビーエム のクチコミ
3月17日に宿泊しました。フロントの方の態度が非常に悪く終いには怒り始める始末でした。非常に不愉快かつ怖い思いをしました。最終的には警察にお世話になる事になりました。仕事がらホテルに泊まることが多く、こんな思いをしたのは初めてです。
ホテルのキャンセルをして他のホテルにしようと思いましたが、クレジットカードの返金作業が出来ないといわれ、キャンセルもさせていただけませんでした。
いつまた怒ってくるかわからない状態の宿泊はストレス以外ありませんでした。
苦情を言いたければネットに書けとまで言われましたのでこんな形で投稿させていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
一昨日はフロントの対応が悪くご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。この日の担当が入社日も浅く、お客様の対応も不慣れで言葉も足りずご迷惑をおかけいたしました。たまたま、ホテルの責任者も出張中で、このような時には連絡を取って対応すべきですが、それもせず申し訳ございませんでした。 宿直の者もこのような状況で、お客様が警察官を呼ぶとは考えず余計に緊張し対応が的確にできず申し訳ございませんでした。警察の方には両者の話を聞いて頂き非常にありがたく思っております。 私共のホテルは今まで長い間お客様にご利用頂いております。今回のような事は全くありませんでした。今後とも十分に注意してまいります。 クレジットカードの作業につきましては、翌朝係りの者が来まして、お客様におかれましては強く固辞されなかなか受け取ってもらえなかったのですが、無理にお願いをし、ご迷惑とは思いましたが、当ホテルの気持ちといたしまして御宿泊代をお返しさせていただきました。 この件につきましてもお客様に不愉快な思いをおかけしましたら申し訳ございません。当日宿直の者もご迷惑をかけました事大変深く反省しております。 ホテルとしまして厳重注意をし今後はこのようなことの無いように指導してまいります。お客様におかれましても、又機会がございましたら是非ご宿泊くださいますようお願い申し上げます。重ね重ね今回の件お詫び申し上げます。