楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

呉ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

呉ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:1265件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地4.22
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.16
  • 風呂2.90
  • 食事3.29

総合3

キッスィ。さんの 呉ステーションホテル のクチコミ

キッスィ。さん [40代/男性] 2023-11-04 12:20:40

連休中でしたが、急な出張でこちらを利用しました。
みなさんのコメントにもあるように、びっくりするくらいwifiが遅いor途切れるかんじで、スマホのテザリングで使用した時間もありました。

良かった点。
駐車場が埋まっていたので駅横の駐車場を丁寧に案内いただき、9時前にチェックアウト・出庫したら700円でした。
人員をなるべく少なくして対応して、企業努力をしておられるのを感じました。

悪かった点。
朝食の内容が悪い。手作りものは全く無く、袋から出した・揚げた・温めただけで約1200円は高く感じました。他の宿泊客の方はチェックアウト時にひどい、とフロントに言ってました。
品数こそ違うけれども、少し前に利用した松山のホテルの無料朝食と同じレベルでした。要見直しだと思います。
あと、食べ物飲み物持ち出しNGとのことでしたが、最近はコーヒーだけでも紙コップで部屋に持ち帰ることができるところが多いのでちょっと残念でした。

あと、張り紙で朝食券失くしたら利用時間ギリギリの8時半まで再発行しないという旨と、衣類やスーツなどの衣類や日用品などの忘れ物があった場合は清掃時に処分する、とありました。
わざわざこんなこと張り紙する!?と思っちゃいました。朝食券や忘れ物で何かトラブルがあったのかもしれませんが、そのような文言を見るとげんなりします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
呉ステーションホテル 2023-11-05 16:54:03

この度は呉ステーションホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

また、お忙しい中ご投稿頂き重ねて御礼申しあげます。

館内の設備につきましては、少しずつでは有りますが、修繕を行っている次第でございます。

レストランにつきましては、今一度、レストランオーナーと話し合いたいと思います。

貼り紙の件につきましても、お客様が不快に思われないようにスタッフで話し合いたいと思います。

今後とも末永く呉ステーションホテルをお選びいただけますよう努めて参ります。

またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】シングルルーム◎ワイドベッド120Cm幅シングル・Wi-Fi対応ROOM◎
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ワイドベッドシングルWi-Fi完備※有線LAN非対応】