楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
呉ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
立地3
2月18日に宿泊しましたが、ビジネス向けには全く使えません。Wi-Fiは導入されてはいるけれど、アップロード、ダウンロード共に1M未満。動画など論外で、普通のWebサイトを見ること自体が難しい状態でした。フロントは23時から8時半まで不在で、チェックアウトの時は警備員に鍵を渡して出ていく感じで、純粋に一夜の宿を提供しただけという感じ。朝食は一応ビュッフェだが、品数は極少で選択肢はほとんど無い。何よりスタッフの対応に横柄な空気が漂って入口でチケットを渡すとスタッフがお盆を渡してくれるのだが、渡す際に初めての利用ですと答えると、とうとうと使用時の注意事項の説明を初めて、お盆を受け取ろうとしてもガッチリ掴んで離さない。俺の説明が終わるまでは渡さないということらしく、相手がお客さんだという接し方ではありませんでしたね。終始、そんな様子なので朝御飯をゆっくり食べるとか、くつろぐということはできませんでした。ネット環境、接遇、食事共に加点するポイント皆無のホテルでした。仕事に使うのは無理です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は呉ステーションホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご投稿頂き重ねて御礼申しあげます。館内の設備につきましては、少しずつでは有りますが、修繕を行っている次第でございます。レストランにつきましては、今一度、レストランオーナーと話し合いたいと思います。貼り紙の件につきましても、お客様が不快に思われないようにスタッフで話し合いたいと思います。今後とも末永く呉ステーションホテルをお選びいただけますよう努めて参ります。またのご利用をお待ちしております。
呉ステーションホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 呉ステーションホテル のクチコミ
2月18日に宿泊しましたが、ビジネス向けには全く使えません。Wi-Fiは導入されてはいるけれど、アップロード、ダウンロード共に1M未満。動画など論外で、普通のWebサイトを見ること自体が難しい状態でした。
フロントは23時から8時半まで不在で、チェックアウトの時は警備員に鍵を渡して出ていく感じで、純粋に一夜の宿を提供しただけという感じ。
朝食は一応ビュッフェだが、品数は極少で選択肢はほとんど無い。何よりスタッフの対応に横柄な空気が漂って入口でチケットを渡すとスタッフがお盆を渡してくれるのだが、渡す際に初めての利用ですと答えると、とうとうと使用時の注意事項の説明を初めて、お盆を受け取ろうとしてもガッチリ掴んで離さない。俺の説明が終わるまでは渡さないということらしく、相手がお客さんだという接し方ではありませんでしたね。終始、そんな様子なので朝御飯をゆっくり食べるとか、くつろぐということはできませんでした。
ネット環境、接遇、食事共に加点するポイント皆無のホテルでした。仕事に使うのは無理です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は呉ステーションホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿頂き重ねて御礼申しあげます。
館内の設備につきましては、少しずつでは有りますが、修繕を行っている次第でございます。
レストランにつきましては、今一度、レストランオーナーと話し合いたいと思います。
貼り紙の件につきましても、お客様が不快に思われないようにスタッフで話し合いたいと思います。
今後とも末永く呉ステーションホテルをお選びいただけますよう努めて参ります。
またのご利用をお待ちしております。