楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル エポカ Tabist クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル エポカ Tabistのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:354件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.50
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.60
  • 食事3.53

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

アサヤン.1さんの ホテル エポカ Tabist のクチコミ

アサヤン.1さん [50代/男性] 2014-08-24 19:00:47

 仕事で利用させていただきました。フロントの対応はしなやかで無駄がなく素晴らしいです。室内、浴室が広くて満足です。シャワーのシステムが、水温調整を都度行う必要がなく、とてもスマートで良いと思いました。ベッドの感触もよく、周りが静かで快適でした。テレビのリモコン、エアコンのリモコンの電池が古く、客が指摘する前に、定期的に交換する習慣を身に付けてください。箱に関しては、余裕のある設計で、大変快適です。
 ただし、朝食のサービスについては、今となっては非力です。調理の内容を論議する以前に、バイキングの順路がよくわからないのと、ご飯とみそ汁を扱う際の、お盆を置くスペースがないこと、各テーブルに立ててあるメニューの広告が、朝のバイキングには必要なく、かえって邪魔なこと、箸入れのふたを開けるとメニュー立てにあたってメニューが床に落ちる位置関係になっていること、紙ナプキンが設置されているテーブルとないテーブルがあり、一貫性がないこと、イスがテーブルのサイズに合っていないのか、収まりきれていないこと、などなど、困ることが多く、利用客への敬意を感じません。静かなBGMを流しているのは高評価できますが、それ以外はスタッフの意識改革から改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ホテル エポカ Tabist 2014-09-26 23:46:48

この度はホテルエポカのご利用ありがとうございます。
現在、宿泊されたお客様に喜んでいただけるよう朝食スタイルとメニュー内容の改善に努力しております。
是非、またのご利用お待ちいたしております。

ご利用のお部屋
【シングルルーム(朝食付)】
アサヤン.1さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ