楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

清瀧旅館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


清瀧旅館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:180件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.30
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事4.71

立地3

投稿者さんの 清瀧旅館 のクチコミ

投稿者さん 2021-01-07 11:42:25

部屋に鏡を置いて欲しい。

バスタオルが一枚だけ
凄い汗臭かった。

お風呂もあの規模なら貸し切りにした方が良いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
清瀧旅館 2021-01-11 13:09:26

先日は清瀧旅館にお泊りいただきありがとうございました、バスタオルが汗臭かった件につきましてご不快な思いを抱かせてしまい申し訳ありませんでした、原因はわかりませんが以後、清掃時には気を付けたいと思います。

お部屋に鏡を置いてほしい件ですが以前他のお客様にもご意見いただいておりましたので設置したいと思います。

お風呂の件ですが個人のお客様も結構いらっしゃるので貸し切りが難しいため時間で男女交代制をとっています、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

この度清瀧旅館をお選びいただきお越しいただいたにもかかわらず、ご期待に添うことができず誠に申し訳ございませんでした

今後もお客様のお言葉を真摯に受け止め、少しでもよりよい旅館となるようにいたします、ありがとうございました。

代表取締役 中溝雅士


このページのトップへ