楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
平山温泉 旅館 善屋のクチコミ・お客さまの声
総合2
到着時、スリッパの提供がなかったこと、最初に通された部屋は、座卓すらほこりをかぶったままで清掃されているのか疑問、大浴場の壁はクモの巣がはっているなど、リニューアルを謳っている割には、落胆しきりでした。宿泊施設を掲載するにあたって、どのような基準でされているのか、楽天トラベルさんの在り方にも疑問が残ります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は旅館善屋をお選びいただき、誠にありがとうございました。数ある旅館の中から私どもをお選びいただき、心より感謝致しております。しかしながら、幾つかの点でお客様に滞在中不愉快な思いをさせることになってしまい大変申し訳ありませんでした。謹んでお詫び申し上げます。今回お客様からご指摘いただいたご意見については、すぐに全従業員に共有、周知徹底し、二度と同様のお声を頂かぬよう鋭意改善に取り組んでおります。まだまだ至らない点も目に付く部分があろうかと思いますが、お客様の厳しいお声こそ我々への期待と考え、今度ともご愛顧頂ける旅館をつくっていきたいと思っております。そしてまた何かの折に旅館善屋をご利用頂けると嬉しく思います。従業員一同、心よりお待ち申し上げております。旅館善屋 支配人
平山温泉 旅館 善屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 平山温泉 旅館 善屋 のクチコミ
到着時、スリッパの提供がなかったこと、最初に通された部屋は、座卓すらほこりをかぶったままで清掃されているのか疑問、大浴場の壁はクモの巣がはっているなど、リニューアルを謳っている割には、落胆しきりでした。宿泊施設を掲載するにあたって、どのような基準でされているのか、楽天トラベルさんの在り方にも疑問が残ります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は旅館善屋をお選びいただき、誠にありがとうございました。
数ある旅館の中から私どもをお選びいただき、心より感謝致しております。
しかしながら、幾つかの点でお客様に滞在中不愉快な思いをさせることになってしまい
大変申し訳ありませんでした。謹んでお詫び申し上げます。
今回お客様からご指摘いただいたご意見については、すぐに全従業員に共有、周知徹底し、
二度と同様のお声を頂かぬよう鋭意改善に取り組んでおります。
まだまだ至らない点も目に付く部分があろうかと思いますが、お客様の厳しいお声こそ
我々への期待と考え、今度ともご愛顧頂ける旅館をつくっていきたいと思っております。
そしてまた何かの折に旅館善屋をご利用頂けると嬉しく思います。
従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
旅館善屋 支配人