楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

藤屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

藤屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.75
  • アンケート件数:204件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.13
  • 立地3.88
  • 部屋2.38
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.88
  • 食事3.00

総合1

投稿者さんの 藤屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-10-19 00:58:56

良かった点
観光地に近い立地
感染防止対策は比較的できている
部屋でご飯が食べられる
TVは32インチ


不満点
冷蔵庫がない
風呂が狭い、汚い
トイレ洗面台共用
Wi-Fiが部屋に届かない
晩御飯の舟盛りは那珂湊の自慢の魚と書かれていたがほんとに残念。
マグロはスジばってて無い方が良いくらい
自販機にお酒はない(冷蔵庫ないのにつらい)
部屋の壁が薄すぎて寝る時に隣の話し声やいびきがガンガン聞こえてくる(特別隣がうるさい客ではないのに気になる)
前のコインパーキングの灯りが明るすぎて部屋が寝る時に暗くならない
従業員の方はさばいてる感じがでてる

コスパは間違いなく悪い。1人15,000円で設備古い、ご飯もイマイチ、接客も雑だと感じました(気分を良くなるようなものは求めていないから不快にさせないで欲しかった)他のクチコミにでてくる大女将さん風の方は見かけなかった
他の宿に空室がなく選択肢が無かったので泊まれるだけ良かったですがリピートはしないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月