楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
藤屋ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
家族3人で宿泊した。お盆の混む時期で、客室等も含めた部分については、ある程度納得して申し込んだ。しかし、食事を含めた、従業員の対応には立腹した。全くあり得ない対応である。①入室時に、せんべい3枚しかなく、湯茶のセットもない。②2チャックイン時、お腹をすかせた子どもの希望もあり、夕食時間17:30とした。しかし、実質、食事19:00過ぎとなった。③3部屋食なのに運ばれてこないと思っていたら、従業員が隣の部屋に間違えて運んでいて(隣客は4人)、すでに食事を始めていた。④その従業員は、隣から食事を回収し初め(既に手を付けているものもある)、運ぼうとしている。新型コロナが5類になったとはいえ、まだ、心配なこの時期にである。そうでなくても、全く考えられない対応をする宿である。⑤その後、食事は改めて作ることになったが、子ども用の食材がないの、大人もので良いか確認しに来た。料金は、子ども分でいいからという対応である。そのため、指定した夕食時間から1時間30分も開始が遅れた。⑥お腹もすいているし仕方がないので⑤について了解したが、大人用の食事では子どもは手を付けにくいものもあったし、食べられなかった。⑦船盛の食事は、写真では尾頭付きのものであったが、全く出されなかった。⑦湯茶について、19:30頃、併せて文句を言ったところ、出し忘れていたようで、すぐに持ってきたが、3人なのに茶碗は2人分だけであった。⑧食事も満足できず、疲れもあり、早く寝たかったが、片付けも20:30を回り、布団を敷きに来たのもそのあとになった。⑨敷いた布団は、北枕にされていた。(どのように敷くのかじっと見ていた。方角も事前に私たちは把握していた)食事を出されて、一度引き上げさせられた隣の部屋の客も当然不満と思われる。いくら何でも、あり得ない対応の藤屋ホテルであり、二度と使いたくない宿である。要注意である。宿泊を希望される方は、注意した方が良い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
藤屋ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 藤屋ホテル のクチコミ
家族3人で宿泊した。お盆の混む時期で、客室等も含めた部分については、ある程度納得して申し込んだ。しかし、食事を含めた、従業員の対応には立腹した。全くあり得ない対応である。
①入室時に、せんべい3枚しかなく、湯茶のセットもない。
②2チャックイン時、お腹をすかせた子どもの希望もあり、夕食時間17:30とした。しかし、実質、食事19:00過ぎとなった。
③3部屋食なのに運ばれてこないと思っていたら、従業員が隣の部屋に間違えて運んでいて(隣客は4人)、すでに食事を始めていた。
④その従業員は、隣から食事を回収し初め(既に手を付けているものもある)、運ぼうとしている。新型コロナが5類になったとはいえ、まだ、心配なこの時期にである。そうでなくても、全く考えられない対応をする宿である。
⑤その後、食事は改めて作ることになったが、子ども用の食材がないの、大人もので良いか確認しに来た。料金は、子ども分でいいからという対応である。そのため、指定した夕食時間から1時間30分も開始が遅れた。
⑥お腹もすいているし仕方がないので⑤について了解したが、大人用の食事では子どもは手を付けにくいものもあったし、食べられなかった。
⑦船盛の食事は、写真では尾頭付きのものであったが、全く出されなかった。
⑦湯茶について、19:30頃、併せて文句を言ったところ、出し忘れていたようで、すぐに持ってきたが、3人なのに茶碗は2人分だけであった。
⑧食事も満足できず、疲れもあり、早く寝たかったが、片付けも20:30を回り、布団を敷きに来たのもそのあとになった。
⑨敷いた布団は、北枕にされていた。(どのように敷くのかじっと見ていた。方角も事前に私たちは把握していた)
食事を出されて、一度引き上げさせられた隣の部屋の客も当然不満と思われる。いくら何でも、あり得ない対応の藤屋ホテルであり、二度と使いたくない宿である。要注意である。宿泊を希望される方は、注意した方が良い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する