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藤屋ホテル クチコミ・感想・情報

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藤屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.75
  • アンケート件数:204件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.13
  • 立地3.88
  • 部屋2.38
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.88
  • 食事3.00

総合1

投稿者さんの 藤屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-08-15 00:14:05

家族3人で宿泊した。お盆の混む時期で、客室等も含めた部分については、ある程度納得して申し込んだ。しかし、食事を含めた、従業員の対応には立腹した。全くあり得ない対応である。

①入室時に、せんべい3枚しかなく、湯茶のセットもない。
②2チャックイン時、お腹をすかせた子どもの希望もあり、夕食時間17:30とした。しかし、実質、食事19:00過ぎとなった。
③3部屋食なのに運ばれてこないと思っていたら、従業員が隣の部屋に間違えて運んでいて(隣客は4人)、すでに食事を始めていた。
④その従業員は、隣から食事を回収し初め(既に手を付けているものもある)、運ぼうとしている。新型コロナが5類になったとはいえ、まだ、心配なこの時期にである。そうでなくても、全く考えられない対応をする宿である。
⑤その後、食事は改めて作ることになったが、子ども用の食材がないの、大人もので良いか確認しに来た。料金は、子ども分でいいからという対応である。そのため、指定した夕食時間から1時間30分も開始が遅れた。
⑥お腹もすいているし仕方がないので⑤について了解したが、大人用の食事では子どもは手を付けにくいものもあったし、食べられなかった。
⑦船盛の食事は、写真では尾頭付きのものであったが、全く出されなかった。
⑦湯茶について、19:30頃、併せて文句を言ったところ、出し忘れていたようで、すぐに持ってきたが、3人なのに茶碗は2人分だけであった。
⑧食事も満足できず、疲れもあり、早く寝たかったが、片付けも20:30を回り、布団を敷きに来たのもそのあとになった。
⑨敷いた布団は、北枕にされていた。(どのように敷くのかじっと見ていた。方角も事前に私たちは把握していた)

食事を出されて、一度引き上げさせられた隣の部屋の客も当然不満と思われる。いくら何でも、あり得ない対応の藤屋ホテルであり、二度と使いたくない宿である。要注意である。宿泊を希望される方は、注意した方が良い。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月