楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

藤屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

藤屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.75
  • アンケート件数:204件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.13
  • 立地3.88
  • 部屋2.38
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.88
  • 食事3.00

総合1

がらんどう1962さんの 藤屋ホテル のクチコミ

がらんどう1962さん [60代/男性] 2023-12-28 21:23:19

口コミで予想していたので、設備が古いのはまあ許容します。部屋のトイレはウォシュレットどころか暖房便座もなし。エアコンは効きが悪く、部屋が寒い。でも、港町の老舗旅館ですので、最も重要で期待するはやはり食事です。
しかし、予約サイトの記載と異なりました。
プラン情報には、「那珂湊港の海の幸満載」・「地魚7~8種類をふんだんに」・「鯛・ヒラメ・カナガシラ・ホウボウ・アジ・カワハギなど」とありますが、出てきたのは、サーモン、ハマチ、ホタテが各2切、ボタンエビ1尾‥。地魚は入っていないし、4種類しかないし、「嘘だろー!」と思いました。エビなど鮮度がいまひとつで、ミソまですする気になれませんでした。せっかく有名魚港に近いお宿を選んだのに、あんまりですね。海も凪いでいたし、冬だし、なんで地魚が入らないのでしょうね。
はっきり申して、この宿には鮮魚以外は期待していないので、そこの手を抜くのが最もいけません。一番だましてはいけないところですよ‥ね。経営センスが無いんだろうなあ・・・・。これで14,000円超!。もう行きませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
がらんどう1962さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ