風呂2
投稿者さんの 藤屋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月15日 20:07:33
-
食事は、大満足でした。
難を挙げれば、エアコンが不調だったぐらいですが、ファンヒーターで対応して頂きました。
来年も企画したいと思います。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 藤屋ホテル 2019年03月13日 11:29:40
-
この度は当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
エアコンが不調であったことで、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
お食事にご満足いただけて幸いでごじざいます。
アンコウのシーズンも、まもなく終わってしまいますが、これから旬を迎える海の幸もたくさんございます。
機会ございましたらぜひまたお越しください。心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- \寒い季節のお楽しみ♪/【お刺身舟盛り付】あんこう⇒鍋!肝!友酢!唐揚!他・・あんこう三昧プラン!
- ご利用のお部屋
- 【4F海側 で窓から日の出が見える8畳 和室】
風呂2
y-tsrkさんの 藤屋ホテル のクチコミ
- y-tsrkさん [50代/男性] 2019年01月05日 01:34:04
-
年末年始の夫婦旅行でアンコウ料理を食べようと考え予約をしました。部屋の広さは「6畳」となっていたので知っていましたが「トイレ・風呂付」との記載を信じていたのに、使えたものではない状態には「唖然」としてしまいました。衛星面と給湯システムが酷すぎます。また楽しみにしていた「アンコウ鍋」ですが今まで食べた中で最低でした。アンコウの身の部分は問題なかったのですが一番おいしい「あん肝」が石油というかとにかく「異臭」がして
口に運んで瞬間食欲がなくなるほど最悪でした。客寄せの為のうたい文句に「嘘・偽り」を掲示するのは如何なものでしょうか。宿泊施設もそうですが楽天サイトとしてもしっかりした管理のもと広告・案内の掲示をお願いしたいところです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 藤屋ホテル 2019年03月13日 11:25:49
-
この度は当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
建物につきましては年季が入っているため、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。衛生面については、再度清掃と清掃後チェックを厳重に行ってまいります。
また、お食事については、楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、ご期待に添えられず申し訳ございませんでした。特に力を入れているアンコウ鍋で、このような不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
再度、鮮度・臭い・見た目などを厳重にチェックするよう努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【自慢の味覚】寒い日にもぴったり♪あんこう鍋&お刺身舟盛り&蛤土瓶蒸し・部屋食で!
- ご利用のお部屋
- 【4F6畳 和室 水戸黄門ゆかりの公園目前】
風呂2
投稿者さんの 藤屋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月27日 20:22:31
-
11月25日に一泊二日で宿泊しました!今回、仕事仲間の中で旅行でどこ行く?って事であんこう鍋食べたいとで検索したらお宿が出てきました!
即決めて予約しました!夕食のあんこう鍋が、特に美味しかったです!
ただ早めに予約したからか予約済みになって入るのですが心配になりこちらから2週間前に確認の連絡を入れました!
那珂湊のお魚市場も近くて場所的にいいところでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 藤屋ホテル 2017年12月11日 17:45:38
-
この度は当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
県内各地であんこうを提供している中、当館をお選びいただきありがとうございます。
当館のあんこう鍋はあん肝入りの特製味噌仕立てです。お口に合いましたようで安心いたしました。
確認のご連絡もありがとうございます。お手数おかけいたしました。
お魚市場にはその日に水揚げされた新鮮なお魚がたくさん並んでいますので、お土産にもおすすめです。
ぜひまた皆様でお越し下さい。お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【自慢の味覚】寒い日にもぴったり♪あんこう鍋&お刺身舟盛り&蛤土瓶蒸し・部屋食で!
- ご利用のお部屋
- 【3F12.5畳 広い和室】
風呂2
サトミジミーさんの 藤屋ホテル のクチコミ
- サトミジミーさん [50代/男性] 2016年08月28日 08:16:54
-
8月20日に宿泊しました、サービス面、食事は品数も有り満足しました。 設備面にちょっと不満が、洗面台が使いずらい、この時期、部屋に冷蔵庫が欲しかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気No.1】ずわい蟹の姿盛&舟盛(人数盛)・・那珂湊港の海の幸満載★【お部屋食】
- ご利用のお部屋
- 【4F6畳 和室 歴史の街並み!】
風呂2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 藤屋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月22日 18:35:48
-
まず、外観。年季の入った感じだなぁという印象。
到着した時、女将さんと思われるおばあさま(推定年齢80歳越え)が玄関前でお迎えしてくれました。
当日は、宿泊者が私たち夫婦のみということで、貸し切り状態だったので、お風呂(人工温泉)は貸切風呂にしてくださいました。
そして夕食、部屋食でカニもあり、内容もそれなりに豪華で美味しかったです。
ただ、デザートのフルーツが少し寂しかった。
朝食も本来なら大部屋だそうですが、なにせ貸し切り状態ですので、ロビーにてテレビを見ながら和食の朝食を食べさせていただきました。(コーヒーは有料)
お部屋は和室で、海が見える角部屋。
旅館自体、年季が入っているので、お部屋も同じく。
お部屋に冷蔵庫ありません。
部屋に着いているユニットバスも狭いかな。
スタッフの方は対応がアットホームでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【50歳からのお得旅】部屋食でゆったり♪新鮮海の幸を満喫★
- ご利用のお部屋
- 【4F海側 で窓から日の出が見える8畳 和室】
風呂2
でこギンさんの 藤屋ホテル のクチコミ
- でこギンさん [50代/女性] 2015年11月30日 00:53:17
-
母がと二人で宿泊しました。
スタッフの方に「母は、、正座ができない」と伝えると、すぐに椅子を持ってきてくれました。よかったです
夕食の、部屋食はのんびりと、頂くことができ、おじやのご飯を、電話でお願いすると、直ぐに持ってきてくれて、食後の片付けも、満室なのに、対応が早かったです。
食事の、あんこう鍋は、身も沢山入っていて、もちろん美味しかったですよ(^ω^) ただ、二人での鍋でしたので、少し煮詰まってしまいおじやが辛くなってしまった。カレイの唐揚げは、油もよく、頭もカリッと上がっていて良かったです。刺身も舟盛りで- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【自慢の味覚】寒い日にもぴったり♪あんこう鍋&お刺身舟盛り&蛤土瓶蒸し・部屋食で!
- ご利用のお部屋
- 【4F6畳 和室 歴史の街並み!】
風呂2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
kcakiraさんの 藤屋ホテル のクチコミ
- kcakiraさん [40代/男性] 2015年10月13日 16:16:06
-
事前に了承して予約しましたが、やはり洗面所(水道)や冷蔵庫が部屋に無いのは少々不便でした。
部屋自体はリフォームされたようでキレイです。お風呂はたまたま5人同時使用になったので手狭に
なってしまいました。使い方に良いアイデアがあると良いですね。
ホテルの立地がお魚市場に近いのはありがたかったです。12時過ぎにお魚市場に行くと駐車場待ち
長蛇の列。宿の女将に了解を得て駐車場に停めさせていただき、かなり時間の短縮ができました。
翌朝も散歩して、すいている市場で買い物を楽しめました。
また、チェックアウト時にホテルの男性の方に勧められた湊公園からの眺めがすばらしかったです。
宿泊される方にはぜひ散歩してもらいたいと思います。
夕食は食べきれないくらいの量で満足しました。焼き霜づくりにして手がかかっていた鯛の刺身が
美味しかったです。カレイの唐揚は食べにくかったので、揚げ物は変更されるのが良いのではない
でしょうか。部屋食は落ち着けるので旅に来た実感が湧きます。もっとアピールして良いポイント
だと思います。
朝食はチェックインの時に焼き魚2種から選べました。ロスを出さないので効率的ですが、もっと
温かく提供できるよう、保温について改善できると良いです。
この宿の最大のグッドポイントはサービスです。チェックインを伝えていたとはいえ女将が戸外で
到着を待っていてくれたのには心を打たれました。浴場へ向かいフロント前を通る際は必ず従業員
の方があいさつをしてくれて、仲居の方も気さくに話してくださいました。朝食で仲居さん同士が
世間話をしているのはご愛嬌でしょうか(笑) 宿泊される方はぜひホテルの方とお話をしてみて
ください。
あんこう鍋が食べたくなったらまた予約します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ご利用の宿泊プラン
- \ご予約開始!/【自慢の味覚】寒い日にもぴったり♪あんこう鍋&お刺身舟盛り&蛤土瓶蒸し・部屋食で!
- ご利用のお部屋
- 【3F街側 7.5畳 和室】
風呂2
Taqapeeさんの 藤屋ホテル のクチコミ
- Taqapeeさん [50代/男性] 2015年07月22日 04:49:52
-
7月19日に二人で宿泊しました
建物は新しくありませんが、スタッフの丁寧な対応はとても気持ち良かったです
夕食は部屋食で、お刺身・カレイのから揚げなど海のものは新鮮でおいしかったし、以外に煮物も良かった
朝食は味のひらきとみりん干しをそれぞれで頼み、どちらも期待以上のおいしさでした
料理に関しては大満足ですが、団体客のドタバタが聞こえたり、お風呂のシャワーの水圧が低くて
ほとんど使えないのはちょっときびしいかな
そんなマイナス点もありますが、スタッフの対応と最高の料理に★4です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ボリューム満点♪新鮮!豪華!舟盛り1人1艘&かに姿盛り2人に1杯★お部屋食
- ご利用のお部屋
- 【4F海側 で窓から日の出が見える8畳 和室】
風呂2
投稿者さんの 藤屋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月06日 19:46:04
-
駅から遠くけっこう歩きました。
建物は非常に古かったですが、おかみさんでしょうか、おばあちゃんが頑張っておられ微笑ましかったです。
他のスタッフさんも、ホテルのような接客とはまた異なり、素朴で笑顔で対応してくださり気持ちよかったです。
部屋の狭さには最初驚きましたが、すぐ慣れました。
やや湿気くさい?かび臭い?臭いが気になりました。
お風呂は5人くらい入れると言われましたが、シャワーは3つくらいしかなく、浴槽も頑張って3人入るくらいです。
私たちはちょうど他の方が夕食を食べているときに入ったのでゆっくり入れましたが、他の家族と一緒になるとちょっと嫌な狭さです。
部屋に鏡がなかったので不便でした。トイレもフロアに男女各1つ、しかも同じスペース内に隣同士というのが非常に気になりました。
1Fにもトイレがありましたが、食堂を横切った奥の部屋で、さらに女子トイレは受付?のようなコーナーの横で、朝食時間とかは使いにくかったです。
水族館にはとても近く便利でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気No.1】ずわい蟹の姿盛&舟盛(人数盛)・・那珂湊港の海の幸満載★【お部屋食】
- ご利用のお部屋
- 【3F街側 7.5畳 和室】
風呂2
tsukatemiさんの 藤屋ホテル のクチコミ
- tsukatemiさん [50代/男性] 2015年01月29日 08:13:19
-
年末年始の旅行で家族で利用しました。
料理は味、ボリューム共に大満足で、アンコウ鍋は身が一杯入っており美味しかったです。
またご飯も美味しくてつい食べ過ぎてしまいました。(笑)
フロント、客室係の方も親切で高齢の母も安心して利用できました。
残念だったのは浴室が狭く、時間帯によっては洗い場待ちになってしまう事と、自分達の部屋が廊下の一角にある喫煙所の横で、煙が少し流れ込んで臭いがした事です。喫煙所に関しては改善をお願いしたいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【自慢の味覚】\肌寒くなったら・・今年も召し上がれ/あんこう鍋&お刺身舟盛り&蛤土瓶蒸し・部屋食で!
- ご利用のお部屋
- 【3F海側 8畳 和室】
風呂2
投稿者さんの 藤屋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月31日 16:24:20
-
古い小さなホテルで時期はずれもあって客は二組でした。部屋は見晴らしが良くゆったり過ごせました。ユニットバス付きでしたが古くてとても狭かった。お風呂はごく家庭の風呂と変わらず、食事は部屋食だったのでテレビを観ながらのんびり食べられて、カニと舟盛りと土瓶蒸しは美味しいかったです。歩いて那珂湊市場まで行ける立地は良いですね。家庭的なホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】*【当館人気No.1】ずわい蟹の姿盛&舟盛(人数盛)・・那珂湊港の海の幸満載★【お部屋食】
- ご利用のお部屋
- 【4F海側 で窓から日の出が見える8畳 和室】
風呂2
投稿者さんの 藤屋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月21日 12:37:40
-
料理と接客は大変良かったです。新鮮な刺身やカニが大変美味しかったです。ご高齢(失礼しました)の女将さんがわざわざ駐車場まで小走りで案内してくださいました。お風呂と脱衣所は非常に狭かったです。特に女風呂は一人が着替えるのが精一杯だった様です。また、洗面所が共同で学生時代の下宿を思い出しました。部屋からの景色は三階からは海はよく見えません。また、壁が薄く隣からの声が良く聞こえました。真夜中の二時過ぎまで声が聞こえ、よく眠れませんでした。立地場所は水族館やお魚市場が至近距離ですので、それが目的の場合は非常にメリットのある宿です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 藤屋ホテル 2009年12月27日 07:54:43
-
御宿泊誠にありがとうございました。また、ご意見をお寄せ下さいましたことに、お礼申し上げます。ご不満の点、お詫び申し上げます。良くお休みいただけなかったとのこと、大変申し訳なく思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍】■2人に1杯カニ姿盛・舟盛(人数盛)・土瓶蒸しなど那珂湊港の海の幸満載★【お部屋食】
- ご利用のお部屋
- 【3F海側 8畳 和室】
風呂1
投稿者さんの 藤屋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月20日 09:33:24
-
部屋が暑く、夏は絶対行かない。
排水機能も悪く、トイレが臭い。
体調が悪くなるレベル。
全体的に設備投資に二の足を踏んでいて
一部の表層工事だけしているのが印象的な感じ
管理が行きどどいている様子がなく、夏は遠慮したい場所と思う。
最低でもエアコン、トイレユニットは綺麗にしてほしい。。
ゆっくりしたかったのに体調が悪くなる
部屋は角は必ず避けるべき
通された部屋はサウナ状態で、お願いしてもケアはしてもらえないく
結局違う部屋の角部屋に変更になり
結局暑いまま- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気No.1】ずわい蟹盛り&舟盛(人数盛)・・那珂湊港の海の幸満載★【お部屋食】
- ご利用のお部屋
- 【3F海側 8畳 和室】
風呂1
投稿者さんの 藤屋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月15日 00:14:05
-
家族3人で宿泊した。お盆の混む時期で、客室等も含めた部分については、ある程度納得して申し込んだ。しかし、食事を含めた、従業員の対応には立腹した。全くあり得ない対応である。
①入室時に、せんべい3枚しかなく、湯茶のセットもない。
②2チャックイン時、お腹をすかせた子どもの希望もあり、夕食時間17:30とした。しかし、実質、食事19:00過ぎとなった。
③3部屋食なのに運ばれてこないと思っていたら、従業員が隣の部屋に間違えて運んでいて(隣客は4人)、すでに食事を始めていた。
④その従業員は、隣から食事を回収し初め(既に手を付けているものもある)、運ぼうとしている。新型コロナが5類になったとはいえ、まだ、心配なこの時期にである。そうでなくても、全く考えられない対応をする宿である。
⑤その後、食事は改めて作ることになったが、子ども用の食材がないの、大人もので良いか確認しに来た。料金は、子ども分でいいからという対応である。そのため、指定した夕食時間から1時間30分も開始が遅れた。
⑥お腹もすいているし仕方がないので⑤について了解したが、大人用の食事では子どもは手を付けにくいものもあったし、食べられなかった。
⑦船盛の食事は、写真では尾頭付きのものであったが、全く出されなかった。
⑦湯茶について、19:30頃、併せて文句を言ったところ、出し忘れていたようで、すぐに持ってきたが、3人なのに茶碗は2人分だけであった。
⑧食事も満足できず、疲れもあり、早く寝たかったが、片付けも20:30を回り、布団を敷きに来たのもそのあとになった。
⑨敷いた布団は、北枕にされていた。(どのように敷くのかじっと見ていた。方角も事前に私たちは把握していた)
食事を出されて、一度引き上げさせられた隣の部屋の客も当然不満と思われる。いくら何でも、あり得ない対応の藤屋ホテルであり、二度と使いたくない宿である。要注意である。宿泊を希望される方は、注意した方が良い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気No.1】ずわい蟹盛り&舟盛(人数盛)・・那珂湊港の海の幸満載★【お部屋食】
- ご利用のお部屋
- 【3F街側 7.5畳 和室】
風呂1
投稿者さんの 藤屋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月15日 06:45:46
-
アルコール飲料が持ち込み禁止になっており、チェックイン時に鬼のように高いメニューを見せられる。
予約時には一切知らされていない。
ぼったくりホテルの域です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス2食付プラン】畳のお部屋でのんびり♪ お部屋食でゆっくり
- ご利用のお部屋
- 【3F街側 7.5畳 和室】
風呂1
投稿者さんの 藤屋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月19日 00:58:56
-
良かった点
観光地に近い立地
感染防止対策は比較的できている
部屋でご飯が食べられる
TVは32インチ
不満点
冷蔵庫がない
風呂が狭い、汚い
トイレ洗面台共用
Wi-Fiが部屋に届かない
晩御飯の舟盛りは那珂湊の自慢の魚と書かれていたがほんとに残念。
マグロはスジばってて無い方が良いくらい
自販機にお酒はない(冷蔵庫ないのにつらい)
部屋の壁が薄すぎて寝る時に隣の話し声やいびきがガンガン聞こえてくる(特別隣がうるさい客ではないのに気になる)
前のコインパーキングの灯りが明るすぎて部屋が寝る時に暗くならない
従業員の方はさばいてる感じがでてる
コスパは間違いなく悪い。1人15,000円で設備古い、ご飯もイマイチ、接客も雑だと感じました(気分を良くなるようなものは求めていないから不快にさせないで欲しかった)他のクチコミにでてくる大女将さん風の方は見かけなかった
他の宿に空室がなく選択肢が無かったので泊まれるだけ良かったですがリピートはしないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気No.1】ずわい蟹盛り&舟盛(人数盛)・・那珂湊港の海の幸満載★【お部屋食】
- ご利用のお部屋
- 【3F街側 7.5畳 和室】
風呂1
投稿者さんの 藤屋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月16日 11:33:59
-
料理は朝・夕共に美味しかった。夕食の配膳時間が30分遅れたが何の謝罪も無く残念でした。風呂とウォシュレットを何とかしてほしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気No.1】ずわい蟹盛り&舟盛(人数盛)・・那珂湊港の海の幸満載★【お部屋食】
- ご利用のお部屋
- 【4F海側 で窓から日の出が見える8畳 和室】
風呂1
投稿者さんの 藤屋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月15日 13:52:59
-
8月に家族4人で宿泊させて頂きました。ただし、部屋には冷蔵庫もなく、エアコンの効きが悪く、疲れて宿に着いた方としては、ガッカリする内容でした。ホテルスタッフの方にエアコンの効きが悪いので見て欲しいと要望しましたが、特にアクションもなくサービス面で不満の残る形になったのは残念です。
また、期待していた食事も期待以上にはならず、無難な感じ。お風呂に関しては3人で定員とかなり小さく、お風呂の湯も汚れており、シャワーだけにすることにしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ボリューム満点♪新鮮!豪華!舟盛り1人1艘&かに盛り2人に1杯★お部屋食
- ご利用のお部屋
- 【4F海側 で窓から日の出が見える8畳 和室】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
くらちゃん0189さんの 藤屋ホテル のクチコミ
- くらちゃん0189さん [50代/男性] 2017年01月12日 10:25:50
-
建物古いのは仕方ないが、部屋の障子が開けたら外れて倒れたり、風呂の蛇口が壊れていたり、何より蛇口からの水が臭い。歯磨き出来ないし、お茶を飲むなんてもってのほかです。リピートはあり得ません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 藤屋ホテル 2017年03月16日 20:47:13
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
障子や蛇口の件、申し訳ございません。
古さが目立つ点はご容赦いただけますと幸いです。
修繕が必要なところは順次直して参ります。
今後も可能な限りお客様に気兼ねなくお過ごしいただけるよう、スタッフ一同取り組んでいきたいと思います。
改めまして、この度はご利用いただきありがとうございました。
主人
- ご利用の宿泊プラン
- 【自慢の味覚】寒い日にもぴったり♪あんこう鍋&お刺身舟盛り&蛤土瓶蒸し・部屋食で!
- ご利用のお部屋
- 【4F6畳 和室 水戸黄門ゆかりの公園目前】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
旅マニア5649さんの 藤屋ホテル のクチコミ
とにかく、食事がお粗末でした。
お風呂も、24時間使えるのは良かったのですが、湯船の蓋代わりにバスマットの浮いてました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、今回のご宿泊に際し不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
お客様からご指摘いただきました件につきましては、改善に努めて参ります。