楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

あわら温泉 グランディア芳泉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

あわら温泉 グランディア芳泉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:1961件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.18
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.55
  • 食事4.73

総合5

yuhubabaygeniusさんの あわら温泉 グランディア芳泉 のクチコミ

yuhubabaygeniusさん [30代/女性] 2020-08-30 10:05:37

8月29日に家族4人で宿泊させていただきました。フロントの方はじめスタッフの方々皆さんすれ違う度に声をかけて下さり気持ちよく滞在出来ました。またお部屋もランクアップしていただいて広いお部屋に子供達は大興奮でした。帰りも忘れ物をしてしまい連絡して取りに戻ったのですが、連絡してすぐだったのに迅速、丁寧に対応していただいてありがとうございました。
ただ夕食の時にお茶のセルフサービスの説明がなく戸惑いました。また子供(4歳2歳)の食事もつけていたのですが、食べきれず早々に飽きてしまいました。子供が食べ終わった頃にシールブックが用意されていたので声をかけたところ「申し訳ございませんがランチのお客さまのみです」と言われうちは対象じゃないのかなと思いYouTubeに頼ったのですが、結局対象だったみたいで大人の食事が終わりの頃に持っていただきました。子供は大人の懐石と同じ時間をかけて食事を楽しむことができないので、せっかくシールブックをご用意いただいているのであれば最初に席に置いておくか、子供が食べ終わったタイミングでいただきたかったです。あと朝食時は子供にエプロンを使用するか聞いていただけてエプロンをいただけたのですが夕食時は声をかけていただけなかったの残念でした。
しかしそれ以外は本当に良くしていただいてありがとうございました。このコロナの中感染対策も本当に大変だと思いますが、スタッフの方々をお身体にお気をつけて頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
あわら温泉 グランディア芳泉 2020-09-02 12:29:47

この度は数ある中より当館グランディア芳泉にお泊りいただき誠にありがとうございました。
お客様の大変ありがたいお言葉を励みに今後も喜んでいただけるサービスに努めてまいります。
また、改善できる点はこのお言葉を参考にさせていただき、スタッフ一同で改善に努めてまいります。
どうかまたのお越しを心よりお待ちしております。本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏の基本会席】旬菜・お刺身4種盛り合わせ、鮑鉄板焼きなどを♪
ご利用のお部屋
【【スタンダード本館】一般客室(和室10畳/シャワーブース付)】
yuhubabaygeniusさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ