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総合3
投稿者さんの あわら温泉 グランディア芳泉 のクチコミ
- 投稿者さん 2025年04月07日 13:29:55
-
2回目の宿泊です。
お部屋は広かったのですが
寝る頃に水の流れる音が
天井からずっと聞こえ
気になり寝れませんでした。
そのため、ベッドでは寝れず
畳の上で寝ました。
オーナーからお詫びがあった点は、素晴らしいと思いますが
その原因を教えて頂けないでしょうか。
素晴らしいホテルなのにガッカリです。
その場では、時間がなく伝えられませんでしたが、もう少しお詫びの内容があれば
良かったと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年04月
- あわら温泉 グランディア芳泉 2025年04月09日 12:21:17
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この度は再度のご宿泊、誠にありがとうございます。
お部屋の広さにご満足いただけた一方で、天井からの水の流れる音により、快適にお休みいただけなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。お客様の大切な時間を台無しにしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
音の原因については、設備の点検を行い、今後の改善に努めてまいります。お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できるよう努力いたします。
また、お詫びの内容についてもご指摘いただき、ありがとうございます。今後はお客様にご納得いただけるよう、しっかりとした対応を心掛けてまいります。
次回のご宿泊の際には、より快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同尽力いたしますので、ぜひまたお越しくださいませ。お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 半露天風呂付【さくら亭SUITE】【旬のお造り&若狭牛しゃぶしゃぶメイン】コース料理&ドリンク無料♪
- ご利用のお部屋
- 【【さくら亭SUITE】半露天風呂付 プレミアム 和洋室】
総合3
投稿者さんの あわら温泉 グランディア芳泉 のクチコミ
- 投稿者さん 2025年01月26日 11:27:55
-
ビュッフェは種類が沢山あって食べきれないくらいで美味しかったです。
接客もとても丁寧でした。
お風呂が広い為か少し寒かったです。
残念だったのはビュッフェのスイーツの場所の若い方の私語がうるさかった事です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2025年01月
- あわら温泉 グランディア芳泉 2025年01月29日 10:36:50
-
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ビュッフェの種類や味をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。接客についてもお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同励みになります。
お風呂が少し寒かったとのこと、貴重なご意見をありがとうございます。今後の改善に努めてまいります。
また、ビュッフェのスイーツコーナーでの私語については、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。スタッフ一同、より良いサービスを提供できるよう心掛けてまいります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大人の極上ディナービュッフェ!】ライブ感あふれる♪多彩な出来立てのお料理をお愉しみください
- ご利用のお部屋
- 【【デラックス煌粋殿】一般客室(和室15畳or16畳)】
総合3
投稿者さんの あわら温泉 グランディア芳泉 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年08月29日 18:46:36
-
お食事がとても美味しかったです
インクルーシブでラウンジでアルコールを含む飲み物を楽しめたのも良かったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年08月
- あわら温泉 グランディア芳泉 2024年08月31日 10:43:15
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この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。
お食事をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。私たちの料理は、地元の新鮮な食材を使用し、心を込めてご提供しております。
また、ラウンジでのアルコールを含む飲み物もご満足いただけたようで、何よりです。リラックスしたひとときをお過ごしいただけたことを嬉しく思います。
今後もお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大人の極上ディナービュッフェ!】ライブ感あふれる♪多彩な出来立てのお料理をお愉しみください
- ご利用のお部屋
- 【【ここみち亭】スタンダード(和洋室)】
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投稿者さんの あわら温泉 グランディア芳泉 のクチコミ
4/20から1泊しました。
年1回の母親との旅行にこのホテルを選びました。
チェックインの時間ちょうどの15時に到着しましたが部屋に入れたのは
15時40分ごろでした。
チェックインは必要最低限のことしか教えてもらえず後は部屋に案内されるのをひたすら待つだけでした。
ロビーの椅子も少ないので座ることもできず30分以上立ちっぱでした。
スタッフの数が少ないのかなと思います。
聞きたいことがあってもバタバタしていて聞ける雰囲気でもないです。
やっと自分たちの番がきたと思ったら名前を間違えて呼ばれました。
しかも、フルネーム。ここのホテルはスタッフ間で名前の共有などはしないのでしょうか?
その後の謝罪も友達に謝るような謝罪で酷いものでした。
口コミも高かったので期待していましたが残念です。
このやり方で今までクレームがないのかな?とびっくりするホテルでした。
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この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お母様との大切な旅行に当館をお選びいただいたにもかかわらず、チェックイン時に大変ご不便をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
お部屋へのご案内が遅れたことや、ロビーでの待機中にご不快な思いをさせてしまったこと、またスタッフの対応に関してもご指摘いただき、ありがとうございます。お客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ間の連携やサービス向上に努めてまいります。
お名前の呼び間違いや謝罪の仕方についても、貴重なご意見として受け止め、今後の改善に活かしていきます。
お客様の期待に応えられなかったこと、大変残念に思っております。次回お越しいただける際には、より良いサービスを提供できるよう努力いたしますので、ぜひ再度のご利用をお待ちしております。
この度は貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。