4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
投稿者さんの あわら温泉 グランディア芳泉 のクチコミ
- 投稿者さん 2025年04月07日 13:29:55
-
2回目の宿泊です。
お部屋は広かったのですが
寝る頃に水の流れる音が
天井からずっと聞こえ
気になり寝れませんでした。
そのため、ベッドでは寝れず
畳の上で寝ました。
オーナーからお詫びがあった点は、素晴らしいと思いますが
その原因を教えて頂けないでしょうか。
素晴らしいホテルなのにガッカリです。
その場では、時間がなく伝えられませんでしたが、もう少しお詫びの内容があれば
良かったと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年04月
- あわら温泉 グランディア芳泉 2025年04月09日 12:21:17
-
この度は再度のご宿泊、誠にありがとうございます。
お部屋の広さにご満足いただけた一方で、天井からの水の流れる音により、快適にお休みいただけなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。お客様の大切な時間を台無しにしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
音の原因については、設備の点検を行い、今後の改善に努めてまいります。お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できるよう努力いたします。
また、お詫びの内容についてもご指摘いただき、ありがとうございます。今後はお客様にご納得いただけるよう、しっかりとした対応を心掛けてまいります。
次回のご宿泊の際には、より快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同尽力いたしますので、ぜひまたお越しくださいませ。お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 半露天風呂付【さくら亭SUITE】【旬のお造り&若狭牛しゃぶしゃぶメイン】コース料理&ドリンク無料♪
- ご利用のお部屋
- 【【さくら亭SUITE】半露天風呂付 プレミアム 和洋室】
立地4
投稿者さんの あわら温泉 グランディア芳泉 のクチコミ
- 投稿者さん 2025年01月26日 11:27:55
-
ビュッフェは種類が沢山あって食べきれないくらいで美味しかったです。
接客もとても丁寧でした。
お風呂が広い為か少し寒かったです。
残念だったのはビュッフェのスイーツの場所の若い方の私語がうるさかった事です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2025年01月
- あわら温泉 グランディア芳泉 2025年01月29日 10:36:50
-
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ビュッフェの種類や味をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。接客についてもお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同励みになります。
お風呂が少し寒かったとのこと、貴重なご意見をありがとうございます。今後の改善に努めてまいります。
また、ビュッフェのスイーツコーナーでの私語については、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。スタッフ一同、より良いサービスを提供できるよう心掛けてまいります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大人の極上ディナービュッフェ!】ライブ感あふれる♪多彩な出来立てのお料理をお愉しみください
- ご利用のお部屋
- 【【デラックス煌粋殿】一般客室(和室15畳or16畳)】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの あわら温泉 グランディア芳泉 のクチコミ
- 投稿者さん 2025年04月23日 07:24:13
-
4/20から1泊しました。
年1回の母親との旅行にこのホテルを選びました。
チェックインの時間ちょうどの15時に到着しましたが部屋に入れたのは
15時40分ごろでした。
チェックインは必要最低限のことしか教えてもらえず後は部屋に案内されるのをひたすら待つだけでした。
ロビーの椅子も少ないので座ることもできず30分以上立ちっぱでした。
スタッフの数が少ないのかなと思います。
聞きたいことがあってもバタバタしていて聞ける雰囲気でもないです。
やっと自分たちの番がきたと思ったら名前を間違えて呼ばれました。
しかも、フルネーム。ここのホテルはスタッフ間で名前の共有などはしないのでしょうか?
その後の謝罪も友達に謝るような謝罪で酷いものでした。
口コミも高かったので期待していましたが残念です。
このやり方で今までクレームがないのかな?とびっくりするホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年04月
- あわら温泉 グランディア芳泉 2025年04月24日 10:02:48
-
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お母様との大切な旅行に当館をお選びいただいたにもかかわらず、チェックイン時に大変ご不便をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
お部屋へのご案内が遅れたことや、ロビーでの待機中にご不快な思いをさせてしまったこと、またスタッフの対応に関してもご指摘いただき、ありがとうございます。お客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ間の連携やサービス向上に努めてまいります。
お名前の呼び間違いや謝罪の仕方についても、貴重なご意見として受け止め、今後の改善に活かしていきます。
お客様の期待に応えられなかったこと、大変残念に思っております。次回お越しいただける際には、より良いサービスを提供できるよう努力いたしますので、ぜひ再度のご利用をお待ちしております。
この度は貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】【大人の極上ディナービュッフェ!】多彩な出来立てのお料理をお愉しみください
- ご利用のお部屋
- 【【さくら亭】 スタンダード 和洋室】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]

立地4
投稿者さんの あわら温泉 グランディア芳泉 のクチコミ
先日お世話になりました。お部屋は家族8人が泊まれるさくら亭SUITEの和洋室しか空いていなかったため、こちらを予約。お部屋はリニューアル後ということもあり、とても綺麗でしたが、小上がりが多いお部屋で小さな子供いるため、とても危なかったです。夜中のトイレも段差で転びそうになりました。また、お部屋の大きさのわりにトイレが一つで、同じ階にトイレがないことも不便でした。お部屋のお風呂もガラス張りで入りづらく(ロールスクリーンはあり)また、シャワーの位置がドア付近のため水浸しで、その後洗面を使う際色々と大変でした。
大浴場はとても清潔感があり綺麗でしたが、お子様用の椅子がカビだらけで残念でした。
ロビー横のウェルカムドリンクコーナーはとても充実していて、羽二重餅入りの水ようかんはとても美味しく、アイスやビスケット、胡麻チョコレートなど子供たちも喜ぶ品揃え。アルコールやドリンクサーバーもあり、大人も楽しめます。夜は大人のためのドリンクバーになっていると伺い楽しみに夜も訪れましたが、梅酒が増えたのみでお菓子は柿ピーのみになっており、夜ももう少し頑張って欲しいとは思います。
ビュッフェは品揃えが豊富で、出来合いものは一切なく、恐らく全て手作りでどれもとても美味しく、お腹が許す限り全て食べたいと思うほど美味しいメニューばかりでした。一人一貫までの大トロはビックリするほど美味しく、オレンジとグレープフルーツをそのまま使った生搾りジュースは美味しくて子供も大人も何度もおかわりしてしまいました!
チェックアウトの際のお部屋でできる支払いのシステムはとても便利で驚きました。ロビーで混み合うこともなく、スムーズにチェックアウトできる点は素晴らしいと思いました。残念な点もいくつか挙げましたが、また泊まりたいと思える素敵な旅館でした。この度はありがとうございました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お部屋のリニューアルについてお褒めいただき、大変嬉しく思います。しかしながら、小上がりの多さやトイレの不便さについてご指摘いただき、申し訳ございませんでした。お子様がいらっしゃる中でのご不便をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、大浴場やウェルカムドリンクコーナーについてのご意見もありがとうございます。清潔感を保つことは重要ですが、お子様用の椅子の状態については早急に改善に努めます。夜のドリンクバーについても、貴重なご意見を参考にさせていただき、より充実した内容にできるよう努力いたします。
ビュッフェのお料理をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。手作りの味を大切にし、今後も皆様にご満足いただけるよう努めてまいります。
チェックアウトのシステムについてもお褒めいただき、ありがとうございます。お客様にとって便利で快適なご滞在を提供できるよう、引き続き改善を重ねてまいります。
この度のご意見を真摯に受け止め、次回のご宿泊時にはさらにご満足いただけるよう努めてまいります。またのご来館を心よりお待ちしております。ありがとうございました。