楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

あわら温泉 グランディア芳泉 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

あわら温泉 グランディア芳泉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:2096件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.07
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.40
  • 食事4.82
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの あわら温泉 グランディア芳泉 のクチコミ

投稿者さん 2025年04月23日 07:24:13

4/20から1泊しました。
年1回の母親との旅行にこのホテルを選びました。
チェックインの時間ちょうどの15時に到着しましたが部屋に入れたのは
15時40分ごろでした。
チェックインは必要最低限のことしか教えてもらえず後は部屋に案内されるのをひたすら待つだけでした。
ロビーの椅子も少ないので座ることもできず30分以上立ちっぱでした。
スタッフの数が少ないのかなと思います。
聞きたいことがあってもバタバタしていて聞ける雰囲気でもないです。
やっと自分たちの番がきたと思ったら名前を間違えて呼ばれました。
しかも、フルネーム。ここのホテルはスタッフ間で名前の共有などはしないのでしょうか?
その後の謝罪も友達に謝るような謝罪で酷いものでした。
口コミも高かったので期待していましたが残念です。
このやり方で今までクレームがないのかな?とびっくりするホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年04月
あわら温泉 グランディア芳泉 2025年04月24日 10:02:48

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

お母様との大切な旅行に当館をお選びいただいたにもかかわらず、チェックイン時に大変ご不便をおかけし、心よりお詫び申し上げます。

お部屋へのご案内が遅れたことや、ロビーでの待機中にご不快な思いをさせてしまったこと、またスタッフの対応に関してもご指摘いただき、ありがとうございます。お客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ間の連携やサービス向上に努めてまいります。

お名前の呼び間違いや謝罪の仕方についても、貴重なご意見として受け止め、今後の改善に活かしていきます。

お客様の期待に応えられなかったこと、大変残念に思っております。次回お越しいただける際には、より良いサービスを提供できるよう努力いたしますので、ぜひ再度のご利用をお待ちしております。

この度は貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【大人の極上ディナービュッフェ!】多彩な出来立てのお料理をお愉しみください
ご利用のお部屋
【【さくら亭】 スタンダード 和洋室】

部屋4

投稿者さんの あわら温泉 グランディア芳泉 のクチコミ

投稿者さん 2025年01月26日 11:27:55

ビュッフェは種類が沢山あって食べきれないくらいで美味しかったです。
接客もとても丁寧でした。
お風呂が広い為か少し寒かったです。
残念だったのはビュッフェのスイーツの場所の若い方の私語がうるさかった事です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2025年01月
あわら温泉 グランディア芳泉 2025年01月29日 10:36:50

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

ビュッフェの種類や味をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。接客についてもお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同励みになります。

お風呂が少し寒かったとのこと、貴重なご意見をありがとうございます。今後の改善に努めてまいります。

また、ビュッフェのスイーツコーナーでの私語については、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。スタッフ一同、より良いサービスを提供できるよう心掛けてまいります。

またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【大人の極上ディナービュッフェ!】ライブ感あふれる♪多彩な出来立てのお料理をお愉しみください
ご利用のお部屋
【【デラックス煌粋殿】一般客室(和室15畳or16畳)】

部屋4

投稿者さんの あわら温泉 グランディア芳泉 のクチコミ

投稿者さん 2024年08月29日 18:46:36

お食事がとても美味しかったです
インクルーシブでラウンジでアルコールを含む飲み物を楽しめたのも良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年08月
あわら温泉 グランディア芳泉 2024年08月31日 10:43:15

この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。

お食事をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。私たちの料理は、地元の新鮮な食材を使用し、心を込めてご提供しております。

また、ラウンジでのアルコールを含む飲み物もご満足いただけたようで、何よりです。リラックスしたひとときをお過ごしいただけたことを嬉しく思います。

今後もお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【大人の極上ディナービュッフェ!】ライブ感あふれる♪多彩な出来立てのお料理をお愉しみください
ご利用のお部屋
【【ここみち亭】スタンダード(和洋室)】

部屋3

いて座1127さんの あわら温泉 グランディア芳泉 のクチコミ

いて座1127さん [70代/女性] 2024年06月22日 16:50:45

7年前に宿泊し、印象が良かったのです再度宿泊しました。
部屋は広いのですが、設備品などが古く、リビング(洋室)に冷蔵庫、小さい洗面ボールが設置されていたのですが、排水が悪く流れず、使用不可。洗面室の洗面ボールは小さく、使い勝手が悪く思いました。
食事は食材、食器、サービスとも大変良かったと思います。
全体的に以前と比較してサービス低下した感が舐めません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年06月
あわら温泉 グランディア芳泉 2024年06月23日 09:27:38

この度は再度当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。

まず、お部屋の設備に関してご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。特にリビングの冷蔵庫や洗面ボールの排水に関して、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。早急に設備の点検と改善を行い、快適にお過ごしいただける環境を整えてまいります。

また、洗面室の使い勝手についても貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。今後の改善に向けて参考にさせていただきます。

一方で、食事に関してお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。食材、食器、サービスともにご満足いただけたことは、私たちにとって大きな励みとなります。

しかしながら、全体的なサービスの低下を感じられたとのご指摘は真摯に受け止め、スタッフ一同、サービス向上に努めてまいります。

今後ともお客様にご満足いただけるよう、努力を重ねてまいりますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
温泉露天風呂付【ゆとろぎ亭・禁煙・冷蔵庫インクルーシブ】夕食:創作懐石◆朝食:和定食<料亭食>
ご利用のお部屋
【【ゆとろぎ亭】露天風呂付・デラックスルーム(和洋室)】

部屋2

投稿者さんの あわら温泉 グランディア芳泉 のクチコミ

投稿者さん 2025年04月07日 13:29:55

2回目の宿泊です。 
お部屋は広かったのですが
寝る頃に水の流れる音が
天井からずっと聞こえ
気になり寝れませんでした。

そのため、ベッドでは寝れず
畳の上で寝ました。

オーナーからお詫びがあった点は、素晴らしいと思いますが
その原因を教えて頂けないでしょうか。

素晴らしいホテルなのにガッカリです。

その場では、時間がなく伝えられませんでしたが、もう少しお詫びの内容があれば
良かったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年04月
あわら温泉 グランディア芳泉 2025年04月09日 12:21:17

この度は再度のご宿泊、誠にありがとうございます。

お部屋の広さにご満足いただけた一方で、天井からの水の流れる音により、快適にお休みいただけなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。お客様の大切な時間を台無しにしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

音の原因については、設備の点検を行い、今後の改善に努めてまいります。お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できるよう努力いたします。

また、お詫びの内容についてもご指摘いただき、ありがとうございます。今後はお客様にご納得いただけるよう、しっかりとした対応を心掛けてまいります。

次回のご宿泊の際には、より快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同尽力いたしますので、ぜひまたお越しくださいませ。お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
半露天風呂付【さくら亭SUITE】【旬のお造り&若狭牛しゃぶしゃぶメイン】コース料理&ドリンク無料♪
ご利用のお部屋
【【さくら亭SUITE】半露天風呂付 プレミアム 和洋室】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

ホテル・旅行のクチコミTOPへ