4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
投稿者さんの あわら温泉 グランディア芳泉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月06日 16:37:18
-
雰囲気は間違いなく高級旅館です。お風呂も良かったです。ですが、惜しむらくは食事がいまいちでした。「極上」という言葉には至らない食材内容でした。もう少し予算とれませんでしょうか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年06月
- あわら温泉 グランディア芳泉 2023年06月08日 10:04:53
-
この度は数ある中より当館をお選び頂き誠にありがとうございます。
また貴重なご意見誠にありがとうございます。
お客様に喜んで頂けるサービスを心掛けていきたいと思います。
またのお越しをスッタフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】大人の極上ディナービュッフェ!多彩な出来立てのお料理をお愉しみください♪
- ご利用のお部屋
- 【【デラックス煌粋殿】一般客室(和室15畳or16畳)】
立地3
投稿者さんの あわら温泉 グランディア芳泉 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月08日 09:31:10
-
たまたまだったのかも知れませんが、平日ながら数百人規模の団体客が入っており、風呂等ごった返しており、大浴場には全身入れ墨の入った客もいて、落ち着いた宿泊にはならなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- あわら温泉 グランディア芳泉 2024年03月09日 09:10:41
-
お客様
この度は当旅館をご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様がご滞在中に不快な思いをされたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご指摘の件について、大変申し訳ございません。当旅館ではお客様が快適にお過ごしいただけるよう努めておりますが、今回のような状況が発生してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後同様の問題が発生しないよう改善に努めてまいります。お客様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
旅館スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【大人の極上ディナービュッフェ!】ライブ感あふれる♪多彩な出来立てのお料理をお愉しみください
- ご利用のお部屋
- 【【デラックス煌粋殿】一般客室・2間(和室10畳+12.5畳)】
立地3
JPYKさんの あわら温泉 グランディア芳泉 のクチコミ
- JPYKさん [50代/男性] 2024年03月01日 14:35:13
-
温泉がかけ流しでないこと。露天風呂の湯船が浅いこと。浴場の使用時間が0時で終了すると言われたが、夕方露天風呂に誰かが捨てた湿布があったが翌朝まだあり、夜間に清掃のため使用できないのではないと分かった、何の為の使用禁止時間なのか分からないこと。食事時のお酒がすごく高いこと。作務衣の丈が短いこと。個止吹気亭専用の露天風呂がないこと。がとても不満です。リピは無いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- あわら温泉 グランディア芳泉 2024年03月02日 12:29:39
-
お客様
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様のご意見を真摯に受け止め、大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘の点について、改善に努めてまいります。
まず、温泉がかけ流しでないことについては、地下水を使用しており、そのためかけ流しとは異なる点もございますが、より良い温泉を提供できるよう努めてまいります。
また、露天風呂の湯船が浅い点についても、お客様のご意見を参考にし、改善を検討いたします。
さらに、使用禁止時間についても、夜間の清掃について改善を行い、お客様に安心してご利用いただけるよう努めてまいります。
お酒の価格や作務衣の丈、個別露天風呂のご要望についても、お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
お客様のご不満を解消し、またのご利用をいただけるよう努めてまいります。何かご要望やご意見がございましたら、お気軽にお知らせください。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 別邸【個止吹気亭】温泉露天風呂付スイート◆極上懐石・冷蔵庫インクルーシブ♪
- ご利用のお部屋
- 【【個止吹気亭】露天風呂付・コンフォートスイート(和洋室)】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
がんちゃん1014さんの あわら温泉 グランディア芳泉 のクチコミ
お部屋も綺麗でお風呂も食事も美味しく良かった。
食事は朝夕食ブッフェでしたが料理の補充が遅いと思った。
ホテルに車で着いた時に雨が降っていたのに、玄関先に車を着けて荷物と家族を降ろしたかったのに、駐車場に誘導された。おかげで荷物を下ろしてホテルに入るまでに濡れてしまった。従業員の方は傘を持っていたのに、こちらには傘を持ってきてはくれず、立ってるだけ、それをフロントに言うと、今日は団体のお客様が来られるので、玄関先には車を着けることができないとのことでした。
何で?その時は団体さん着いてなかったよ?
帰る時も見送りも気持ち手を振る感じでした。
実は前日には近くのホテルに泊まってきたのですが、そこでの到着時と帰る時の対応が素晴らしかったので、こんなに違うものかとがっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある中より当グランディア芳泉をご予約いただきありがとうございます。
お客様のご期待に沿えず大変申し訳ございません。いただきましたご意見をスタッフで共有させていただき、改善に努めて参ります。貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
ぜひまたのお越しをスッタフ一同心よりお待ちしております。