楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ファミリーロッジ旅籠屋・日光鬼怒川店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ファミリーロッジ旅籠屋・日光鬼怒川店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.00
  • アンケート件数:41件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.00
  • 立地3.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.00
  • 食事2.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

森のクマ五郎2324さんの ファミリーロッジ旅籠屋・日光鬼怒川店 のクチコミ

森のクマ五郎2324さん [70代/男性] 2023年11月22日 16:17:59

①浴槽の排水せんが排水穴にフィットしていない。若干の漏れ?
②宿泊後の朝、フロントに顔を出した際に声掛けしたが、反応が無かった。
③朝食のパンが湿っぽい印象があった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ご利用の宿泊プラン
レギュラープラン(禁煙)
ご利用のお部屋
【レギュラールーム(禁煙)】

総合2

投稿者さんの ファミリーロッジ旅籠屋・日光鬼怒川店 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月07日 01:56:11

木造ハイツのような造りで、建物の壁が薄いため、隣室の声や振動が響く。
予め静かな部屋を希望していたが、よりによって犬連れの家族連れの客室の隣にアサインされた。あまりにうるさいので苦情を伝えたところ、客室に内線電話がないため直接隣室へ注意しに行ったため、そのやりとりもまたうるさかった。フロントの対応も要領を得ない。
客室のカーペットに髪の毛やペットの毛がたくさん落ちていて清潔感がない。バスタブが大きかったのだけが幸いだった。
近隣に防災施設があるようで、朝8時に爆音のエーデルワイスが鳴り響く立地です。静かに滞在したい方にはおすすめしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ご利用の宿泊プラン
ビジネスユースプラン(朝軽食・ネット接続、無料!)
ご利用のお部屋
【レギュラールーム(ネット接続可)】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ