楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
City Suites Taipei Beimenのクチコミ・お客さまの声
総合4
予約番号:RYa08fk147一人旅で2泊利用。安さと立地で決めました。部屋は広くキレイで、シャワーの出も問題なし。寝に帰るだけなら十分。一人ならまた利用してもいいなと思います。ホテルの入り口に大きく名前が出てなかったので、初めて行った時はわかりにくかった。寧夏夜市から比較的近いので、夜ご飯はその夜市で食べたり、買って部屋で食べてました。スーツケースを運ぶにはやや遠く感じましたが、台北駅や中山駅までも歩ける距離です。一人でしたが、ベッドはツインでした。シャワー室に前室がないため、誰かと一緒であれば、着替える場所がなく嫌だなと思いました。窓無しのため、やはり朝でも朝の感じがつかめず暗く、息苦しさありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
City Suites Taipei Beimen クチコミ一覧へ
City Suites Taipei Beimen(台湾)
4.0
投稿日:2018-05-04 09:19:24
CityInn Plus Hotel-Taichung Station(台湾)
投稿日:2018-05-04 08:59:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
くるみっひさんの City Suites Taipei Beimen のクチコミ
予約番号:RYa08fk147
一人旅で2泊利用。
安さと立地で決めました。
部屋は広くキレイで、シャワーの出も問題なし。
寝に帰るだけなら十分。
一人ならまた利用してもいいなと思います。
ホテルの入り口に大きく名前が出てなかったので、初めて行った時はわかりにくかった。
寧夏夜市から比較的近いので、夜ご飯はその夜市で食べたり、買って部屋で食べてました。
スーツケースを運ぶにはやや遠く感じましたが、台北駅や中山駅までも歩ける距離です。
一人でしたが、ベッドはツインでした。シャワー室に前室がないため、誰かと一緒であれば、着替える場所がなく嫌だなと思いました。
窓無しのため、やはり朝でも朝の感じがつかめず暗く、息苦しさありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する