楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルユクエスタ旭橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユクエスタ旭橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1506件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.42
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.67
  • 食事4.71

総合3

投稿者さんの ホテルユクエスタ旭橋 のクチコミ

投稿者さん 2013-08-30 23:53:15

 リニューアルホテルとしてどこまで満足度を上げられるか、興味もあって泊まりましたが、旭橋駅を降りてすぐの歩道橋から見ると、貧素な外観のビルの上に他社の広告塔が・・・(あれがまさかホテルではないでしょうね・・・)。到着前からまずテンションが落ちて、入館すると狭くてチープなロビーに幻滅(凝ったソファとライト以外めぼしい調度がない)、次に絨毯以外はさほど装飾もない廊下にがっかりして、・・・といった状況でした。
 部屋は、カーテンが壁面全面を覆うようになっていますが、逆に言うと窓が小さく、しかも針金入りの窓なので、そうでもしないと雰囲気が保てない状況。部屋のソファは、スタイリッシュな半面、寛げない、スタイル重視のつくり。浴槽がゆったりしていたことと、ベッドの居心地がよかったのがせめてもの救い。
 内装はすべて新しくなっていますし、ホームページで紹介されているようなこだわりも感じましたが、私にはリニューアルホテル、プチホテルは合わない、満足度が低いと実感した次第。事前に少しばかりの期待(日常とは違ういい環境でリラックスしたい・・・)を持っていたせいかもしれませんが、このホテルの評価がどうしてこんなに高いのか不思議に感じました。絶賛されている朝食も、見た目は悪くありませんが、味は私には普通程度(800円そのもの)としか感じられませんでした。
 ただ、ホテルスタッフの意気込みのようなものは感じられました。また、ユーザーレビューで指摘されている空調の音は、静かでまったく問題のないものでした。
 期待を持たず、「泊まるだけ」の気持ちで宿泊するのなら、決して悪くはないのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ホテルユクエスタ旭橋 2013-09-30 01:31:46

この度は、当ホテルにご興味を持ってご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様のご期待にお応え出来ずに大変申し訳ございません。
至らない点も多い中、浴槽やベッドにつきましてお褒め頂きありがとうございます。今後とも限られたスペースの中で出来る限り、居心地の良い空間を作れるよう改善に努めて参りたいと存じます。また、スタッフの意気込みを感じて頂けたとの事ですが不足している部分をスタッフの意気込みでカバー出来るようにより努力して参りたいと存じます。
空調につきましても、ご投稿頂きありがとうございます。多くのお客様にご迷惑をお掛けしましたが、メーカー様にご協力も頂き部品の取り換えをすべて完了致しました。今後は空調の音を気にせずお休み頂けるかと存じます。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございます。最後になりますが、ご投稿頂きましたご返信が遅くなり大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
早い者勝ち!20日前までの予約がお得【朝食付】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】