楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルユクエスタ旭橋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
このホテル新しいのでしょうか。最低なことは、フロントに笑顔がないこと。緊張しているのかもしれませんが、不愉快です。余裕がないから客の要望も通らないのでしょうね。領収書は2回書き換えてもらいました。客の話(要望)を聞いていないのですね。いい加減な受け答えでこの点は0点です。 朝食は本当に皆さん満足しているのでしょうか。不思議です。スープは塩辛い。サラダは僅か。3泊中2回朝食をいただきましたが、帰京の日は腹をこわすと困ると思いコンビニおにぎりにしました。 ともかくフロントの対応は最低。ただし部屋の設備は大変よろしい。 また、那覇市内のホテルはいろいろと宿泊していますが、たいていどこでもお部屋掃除の担当者の女性(男性にはあったことがありません)はとても素晴らしい。あいさつも、対応も、大変素晴らしいと思います。こうしたお掃除担当の女性を派遣する会社でもあるのでしょうか? それに比べて、フロントの対応は本当に最低。あと1年くらいしたら社内教育が行き届いて良くなるかもしれませんが、気持ちよく宿泊するなら、フロントの教育期間終了後(+朝食の一工夫・これ以上詳しくは書きませんが)にすべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルユクエスタ旭橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルユクエスタ旭橋 のクチコミ
このホテル新しいのでしょうか。最低なことは、フロントに笑顔がないこと。緊張しているのかもしれませんが、不愉快です。余裕がないから客の要望も通らないのでしょうね。領収書は2回書き換えてもらいました。客の話(要望)を聞いていないのですね。いい加減な受け答えでこの点は0点です。
朝食は本当に皆さん満足しているのでしょうか。不思議です。スープは塩辛い。サラダは僅か。3泊中2回朝食をいただきましたが、帰京の日は腹をこわすと困ると思いコンビニおにぎりにしました。
ともかくフロントの対応は最低。ただし部屋の設備は大変よろしい。
また、那覇市内のホテルはいろいろと宿泊していますが、たいていどこでもお部屋掃除の担当者の女性(男性にはあったことがありません)はとても素晴らしい。あいさつも、対応も、大変素晴らしいと思います。こうしたお掃除担当の女性を派遣する会社でもあるのでしょうか?
それに比べて、フロントの対応は本当に最低。あと1年くらいしたら社内教育が行き届いて良くなるかもしれませんが、気持ちよく宿泊するなら、フロントの教育期間終了後(+朝食の一工夫・これ以上詳しくは書きませんが)にすべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する