楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルユクエスタ旭橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユクエスタ旭橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1506件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.42
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.67
  • 食事4.71

立地4

ryochins1205さんの ホテルユクエスタ旭橋 のクチコミ

ryochins1205さん [30代/男性] 2011-05-21 14:29:13

先日、1泊利用させて頂きました。ホテルの立地やホテル内の清潔さは特に問題は無かったと思います。
ただ、2名利用なのに部屋に入ってみると・・・アメニティ全般1名分しかありませんんでした。
到着後すぐに食事に出る予定だったので、フロントにその旨を伝えてホテルを出ました。その時のフロントの方が
「外出中にちゃんと準備しておきます」との返答だったので安心して出たのですが、、、ホテルに戻った私たちに
スタッフの方が袋詰めのアメニティ類を手渡ししてきました!まさかと思っていただけに、ポカンとしてしまいました。
安いビジネスホテルならまだしも、普通のホテルならば、外出中に部屋へキッチリ設置準備してくれるものだと思います。
渡された袋から、自分でコップやスリッパ等々を取り出して並べている瞬間、旅行気分を現実に引き戻してくれました。(汗)
朝食は美味しかったし、他に嫌な事ははなかったのですがまた宿泊しようという気持ちはなくなりました。
久しぶりの休日で利用したのに嫌な気持ちが残って残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ホテルユクエスタ旭橋 2011-05-24 22:58:34

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様へ当ホテルスタッフの不適切な対応にて大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。スタッフへの教育が至らなかったばかりにせっかくのお客様の休日のご旅行を嫌な気持ちにさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
今後このような事がないようスタッフへの教育を見直し、お客様にご満足頂けるようサービス向上に努めて参りたいと存じます。
大変あつかましいかとは存じますが、またのご利用をご検討頂けるようスタッフ一同努力して参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、口コミへのご投稿ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】ユクエスタの『朝食付きプラン』(洋食)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】】
ryochins1205さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ