楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルユクエスタ旭橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユクエスタ旭橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1506件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.42
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.67
  • 食事4.71

部屋4

投稿者さんの ホテルユクエスタ旭橋 のクチコミ

投稿者さん 2011-10-24 08:35:20

いたって普通のビジネスホテルでした。
ほぼ手ぶらで行ったのですが、体を洗うタオルなりスポンジは
設備として必要だと感じました。
ハードはリニューアル後なので、きれいですがソフトは
いまいちな感想でした。
夕食を食べるところを教えていただいたのですが、ホテルの準備を
していた地図は縮尺が大きく食べるところも載っていない地図だったので
周りに何があるかわからず、難儀しました。
また翌日、徒歩圏内のおすすめ観光スポットも案内していただいたのですが
場所や掛かる時間がフロントの方がわかっておらず、的を得た回答を
得られることができませんでした。
何とか行ってみると休館日で時間の無駄をしてしまいました。
せめてホテルで案内しているおすすめスポットくらいは基本的なことを
把握して案内してほしいと思います。

初めての土地なので、われわれは不安を持ちながらお伺いします。
せめてホテル周辺くらいはすべてのスタッフが把握し、スムーズな案内を
してほしいと思います。
はぁ・・・という返事はわれわれをとても不安にさせます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ホテルユクエスタ旭橋 2011-10-28 15:55:16

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら、数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらずホテルスタッフの対応が不十分な為、お客様へご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ありませんでした。
休館日等の施設情報もお伝えせずにご足労をお掛けし、ご不快な思いをさせてしまいました事も合わせて深くお詫び申し上げます。
今後は、お客様へスムーズなご案内と正確な情報がご案内出来るようスタッフ一同サービス向上に一層努めて参りたいと存じます。
また、体を洗うタオルにつきましても今後の課題として検討して参りたいと存じます。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】ユクエスタの『朝食付きプラン』(洋食)
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】】