楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルユクエスタ旭橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユクエスタ旭橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1506件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.45
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.74
  • 食事4.63
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1150件中 1081~1100件表示

投稿者さんの ホテルユクエスタ旭橋 のクチコミ

投稿者さん 2003年11月02日 23:11:36

10月30日より3泊お世話になりました。リーズナブルな値段にもかかわらず便利な場所にあるのがありがたかったです。朝食につきましては,トーストとサラダ,コーヒー,牛乳があれば十分な私にとっては,ちょうど良かったです。インターネット接続は快適でこれもありがたかったです。これからも機会があれば利用したいと思っております。タクシーの方にホテル名を告げても,すぐに分かってもらえなかったのは「穴場」であると解釈したいと思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユクエスタ旭橋 2003年11月03日 17:11:30

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉に、従業員一同恐縮しております。今後とも、お客様にご満足頂けますよう、サービスの内容を充実させていきたいと思っております。11月に入り、段々と冷え込みも増していきますが、くれぐれも体調を崩さぬようお気をつけ下さいませ。またのご宿泊お待ち致しております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルユクエスタ旭橋 のクチコミ

投稿者さん 2003年10月21日 00:11:24

10月10日から3泊お世話になりました。最初は1泊の予定でしたが、事情が変り急遽延泊の手続きをして頂きました。旅窓の皆さんのコメントを参考にこちらのホテルを選んだので、殆んど満足です!ありがとうございました。
ただ、冷蔵庫が殆んど冷えてなくて一度フロントの方に話してみたのですが結局冷えませんでした(笑)あれが一番冷える温度なのかなぁ?
あと、私の部屋の洗面台の栓のくさりが切れていたのが不快でした。コンタクトなのでレンズを洗う時には必ず栓をします。その後汚れた水に手を突っ込まなければいけないので、とーっても嫌でした。お掃除の人に気づいてもらえると思って、わざとちょっと離れたところに置いておいたりしたのですが、結局並べて置いてあるだけで修理して頂けなかったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユクエスタ旭橋 2003年10月21日 15:18:42

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。ご満足頂けたようでして、私共も嬉しく思っております。しかし、冷蔵庫の件ですが、オーバーホールの時期が丁度きておりまして、多々ご迷惑をお掛けするかと思いますが、ご要望にお応えできますようスタッフ一同おもてなしさせて頂きますので、何なりとお申し付け下さいませ。洗面台の件ですが、こちらでは気づかない点でした。ご指摘ありがとうございます。メイドに全室チェックさせ、今後このような不設備等がでないよう点検を厳しくしていきたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します。ご指摘・ご感想ありがとうございました。またのご宿泊お待ち致しております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルユクエスタ旭橋 のクチコミ

投稿者さん 2003年10月09日 00:26:51

先に地味な入口という書き込みがあったかと思いますが、見事に行き過ぎそうになりました(笑) モノレール旭橋駅に掲示されている地図には、すぐ近くで工事中のホテルは、早々と掲示されているのに、こちらの記載が無いので、不安に感じる人がいるかもしれません。老婆心ながら、地図に掲載されるように働きかけた方がよろしいかと思います。
LANはたいへん快適に使用でき、デスク周りのコンセントの数も多いので便利です。デスクはもう少し広い方がありがたいですが、ビジネスホテルとしては標準的な広さですから許容範囲でした。
ところで、冷蔵庫が無いのが不便だったので、ここに書こうと思っていたのですが、改めて備品を見ると、冷蔵庫があることになってますね。どこかわかり難い所にあったのでしょうか。満足していたのですが、ちょっと不愉快な気分になってしまいました。
朝食は、サービスだと思えば十分だと思いますが、仮にクレジットで支払って、別途朝食代を払っていたとしたら、ちょっと物足りなさを感じたでしょうね。おかずがご飯よりはパン向けなように感じたのですが、沖縄では感覚が違うのでしょうか?
周辺に飲食店は多くありましたが、簡単な飲食店マップでも用意して客室に置いていただけると、より便利だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユクエスタ旭橋 2003年10月14日 15:19:28

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。今回のご宿泊に関しまして、私共の配慮の行き届かなかった点が多々ございました事を、深くお詫び申し上げます。冷蔵庫の件ですが、各フロアーごとにオーバーホールしております。申し訳ございませんが、ご了承下さいませ。お気軽にフロントへ申し付けて頂ければ、すぐにご用意させて頂きます。朝食に関しましては、現金払いのお客様を前提に、サービスとしておもてなしさせて頂いておりますので、カードでご利用頂く場合、800円という値段は少々高値に感じられるかと思われます。おかずの内容に関しましては、検討中でございますので、ご了承下さいませ。また周辺飲食店マップですが、こちらただ今作成しております。もうしばらくお待ち下さいませ。たくさんのご意見・ご感想ありがとうございました。お客様のご要望にお応えできますよう日々努力して参りますので、またのご利用お待ちいたしております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルユクエスタ旭橋 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月20日 22:22:11

17日から2泊利用させていただきました。部屋に入ってまず思ったのは、喫煙者の私でも匂いが気になるホテルが多い中、まったく匂いが気にならなかったことですね。2日目も動揺でしたので、きっちり清掃されてるなという印象を持ちました。
それと、予定よりもチェックインの時間が遅くなったにもかかわらず、フロントの方の対応は親切で好感が持てました。インターネットへの接続もBフレッツということで、快適に利用させていただきました。
あと、これは要望なのですが、各部屋に近場のお奨めの店のリスト等あればなと思いました。ホテルでも楽しめるとは言っても、やっぱり沖縄まで行くのですから、美味しい料理やお酒も楽しみたいですからね。
また沖縄を訪れる時は利用させていただきたいと思います。今回はどうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユクエスタ旭橋 2003年09月22日 16:12:27

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お客様からのお褒めのお言葉に、従業員一同感激すると共に、大変恐縮しております。ご要望のございました、リストの件でございますが、こちらただ今検討中でございます。飲食店などの各種パンフレットは、一階ロビー、FAX・インターネットコーナーに設けておりますが、近隣にも多数飲食店がございますので、お気軽にフロントへお問い合わせ下さいませ。沖縄にいらっしゃるお客様は、やはり琉球料理や泡盛を楽しみにしている方も多いようです。当ホテル裏手の方には琉球料理店や居酒屋などがございますし、お土産をお買い求めでしたら、徒歩5,6分程度の場所に国際通りがございます。貴重なご意見ありがとうございました。またのお越しには、ぜひとも当ホテルをご利用下さいませ。心よりお待ちいたしております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルユクエスタ旭橋 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月17日 00:26:52

先日2日間ほど利用させていただきました。コンビニや駅が近くにあり立地条件が良く部屋も綺麗で非常に良かったです。ただ少し残念だった事が2点有ります。
1.朝食、有料でも構わないのでもう少しメニューを増やしてほしい。
2.LAN完備だったのですが会社とVPNが接続出来ずちょっと困りました。私のせいかも・・・。
ちょっとした不満もありましたが次回もぜひ利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユクエスタ旭橋 2003年09月17日 13:50:19

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉を頂き、大変恐縮でございます。早速、ご返答させて頂きます。朝食の件でございますが、当ホテルは現金で宿泊料金をお支払い頂きますと、朝食をサービスとさせて頂いております。前回も、ご投稿して頂いた他のお客様にお応え致しましたが、メニューの内容を向上させていきたいと思っております。あとインターネットの件に関しましては、当ホテルLAN内のパソコンが、会社や学校とVPN(仮想プライベートネットワーク)接続する為には、IPアドレス交換などの特別なネットワーク設定が必要となりますが、現在、インターネットに接続する為のIPアドレスを自動でルータから取得する設定のみとなっておりますので、接続できなかったのは、お客様の操作ミスではございません。ITの活用が益々盛んになる今日、出張先で職場や学校とネットワーク接続できるような設定が、今後必要になってくると考え、当ホテルと致しましても、どのように対処できるか検討中でございます。ご了承下さいませ。またのご宿泊お待ちいたしております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルユクエスタ旭橋 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月16日 19:32:37

先日2泊利用しました。モノレールの駅からもバスターミナルにも近く便利です。
気づいたことを2つ言わせてもらうと、部屋のポットの中の底のほうに水がたまったままになっており周りに水あかがびっしりついていました。何日も前からそのままになっていたと言う事だと思います。
1階のレストランですが土、日は休みだということだったのですがその掲示が見当たらず、観光で疲れて帰ってきてまた食事に外出するはめになってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユクエスタ旭橋 2003年09月17日 15:07:17

この度当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。モノレールはお客様から非常に便利がられております。
早速ですがお客様からご指摘のありましたポットの件、全室メイドと一緒に点検チェックし少しでも不備のある物は新しいポットと交換しております。
又、一階のレストランは土、日の午後から休みとさせていただいております。お客様に多少ご迷惑をお掛けしておりますがご了承下さい。
今回は貴重なご意見有難うございました。又のご来館お待ちしております。

投稿者さんの ホテルユクエスタ旭橋 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月10日 21:15:42

9月8日に宿泊しました。沖縄本島への出張の際,行き先によってホテルを選んでいますが,バスターミナルに近く,今回,初めて利用したモノレールの旭橋駅までも近いため,今年になって8回目の利用でした。便利さだけでなく,禁煙ルームが設置されている上,昼過ぎでもチェックインをしてもらえたこともあって,他のホテルよりも利用頻度が高くなっています。ただ,ロビーで新聞を読もうと思っても,灰皿が置いてあり,煙害で嫌な気分になってしまいます。法律も制定されたことでもあるし,公共スペースは原則的に禁煙としていただくことが,より評判を上げることになると思いますが,いかがでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユクエスタ旭橋 2003年09月11日 16:12:25

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。毎回のご利用、私共も嬉しく思っております。早めのチェックインをご希望でしたら、事前にご連絡頂けると、ホテル側と致しましても、出来る範囲で対応できるようにと思っております。ロビーでの喫煙の件ですが、やはり、お客様のおっしゃるとおり、禁煙を好むお客様が増えてきているようでございます。こちらの件に関しましては、今後の検討課題と思っております。貴重なご意見ありがとうございました。またのご利用お待ち致しております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルユクエスタ旭橋 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月10日 00:04:15

旭橋駅からも近く非常に便利です。15時チェックインとなっていましたが、14時に着いてしまったので荷物だけ預けようと思いましたが気持ちよくチェックインせさせてもらいました。フロントの方の対応も自然な笑顔で丁寧です。よく教育されているようです。部屋も明るく綺麗だし、LANも使えて快適でした。ただ、机がもう少し広ければよいと思います。パソコンを広げると他の書類の置き場所がなくてやや不便を感じます。でも全体的には大満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユクエスタ旭橋 2003年09月10日 15:50:40

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。チェックインは15時からとなっておりますが、なるべく早めにお部屋をご準備できるよう、心掛けております。お客様からのお褒めのお言葉一つ一つが、私共の励みとなっております。今後ともお客様のご意見・ご感想を重視し、改善に取り組んでいきますので、宜しくお願い致します。またのご利用お待ち致しております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルユクエスタ旭橋 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月09日 11:19:12

モノレールの駅に近いので便利。ただ、ホテルの入口が地味なので前を通り過ぎてしまうかも。ホテルのまわりに飲食店が結構あるので、遅くなっても食事に困ることはないと思う。国際通りのように観光客向けの店は少ないけれど、地元の方の行く店が好きな方にはお勧め。フロントの対応は明るく好印象。ホテルの近くで食事のできる店を親切に教えてもらった。部屋はちょっと狭いけれど、清潔だし不足なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユクエスタ旭橋 2003年09月10日 15:06:20

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お客様が感じましたように、当ホテルはグレー色の建物ですので、目立つというわけでもございませんが、国道沿いに立地しておりまして、モノレール旭橋駅から徒歩1,2分程度で到着致しますので、交通の便は良いかと思われます。近くにはコンビニや、飲食店、居酒屋が結構ございますので、お客様に喜んで頂いております。またのお越しお待ち致しておいります。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルユクエスタ旭橋 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月09日 00:54:03

8月28日より2泊しました。確かに、モノレールの駅から近いので、便利でした。
また、「冷蔵庫が冷えにくい」といったことに対して、深夜にもかかわらず冷蔵庫交換の対応をしてくださって、ありがとうございました。
朝食は、沖縄料理のおかずを一品か2品追加していただければありがたいなぁと思います。(29日の朝にはクーブイリチーがでたけど)
値段相応とはいえ、いい宿だったので、沖縄に行く際にはまた利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユクエスタ旭橋 2003年09月09日 21:57:22

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉、大変恐縮でございます。朝食に関しましては、今すぐおかずの品を増やすことは難しいのですが、少しでもお客様にお応えできますよう、味の向上に努めて参りますので、何卒宜しくお願い致します。またのご宿泊お待ち致しております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルユクエスタ旭橋 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月08日 10:17:29

部屋は小さめなものの、不便はありませんでした。ただ、他の方も書かれていますが、朝食の内容が貧弱すぎました。無料だから仕方ないですけど。
それから、8時に清掃が始まるのはちょっと早いですね。せめて9時ごろから始めてもらえたらよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユクエスタ旭橋 2003年09月09日 20:27:57

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。朝食の件でございますが、当ホテルは、他ホテルの一般的なパン、コーヒーセット、また、おにぎり、味噌汁セットといったメニューより、充実させております。(おかず5品、納豆またはのり、漬物、パン(トースト)またはご飯、サラダまたはフルーツ、コーヒー、ジュースのメニューで、おもてなしさせて頂いております。)しかし、お客様からご指摘がございましたように、おかずの内容を充実させるなど取り組んでいきたいと思っております。また清掃の件でございますが、一室に掛ける清掃時間が長い為、特に満室の時など、早めにメイドの者に清掃させております。この点に関しましては、申し訳ございませんが、予めご了承下さいませ。貴重なご意見・ご感想、スタッフ一同もの凄い励みになっております。またのご利用お待ち致しております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルユクエスタ旭橋 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月08日 00:38:57

9/6にシングル禁煙ルームに宿泊しました。部屋は少し手狭に感じましたが、モノレール駅も近く、便利なロケーションで、ベッドもゆったりとしていてゆっくり休めました。フロントの応対もよく、部屋でLANも快適に使えましたので満足しています。ただ不満もないわけではありませんので以下記述します。今後の改善の参考にしていただければ幸いです。(1)15:00より少し早く到着したので荷物だけでも預かってもらおうと思いましたが、リネン用の車?が正面玄関前をふさいでいました。(2)部屋にコンセントが2つなくTVと冷蔵庫を使うと空きがない。携帯を充電しながらパソコンを使うときに困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユクエスタ旭橋 2003年09月09日 17:49:59

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ゆっくりとお休み頂けた様でして、幸いでございます。さて、ご指摘のございました、改善点の件でございますが、リネン車はチェックインの15時以前の場合、お客様にご迷惑をお掛けする場合もあるかと思いますが、この件に関しましては、ご了承下さいませ。あとコンセントの件ですが、テレビ、冷蔵庫用以外にも、もう一つデスク付近に設けております。お気づきにならなかった様でございますが、次回、ご利用の機会がございましたら、ぜひともご確認下さいませ。今回は多々不備な点がございました事を深くお詫び申し上げます。またのご利用お待ち致しております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルユクエスタ旭橋 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月03日 18:22:56

禁煙ルームに宿泊しました。部屋はこじんまりと清潔で大変すごしやすかったです。朝食はプランについていたので、あまり不平もいえませんが、もう少し充実させて欲しいところです。とはいえ、満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユクエスタ旭橋 2003年09月04日 15:43:48

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉を頂きまして、大変恐縮でございます。朝食に関しましては、こちら日替わりでおもてなし致しておりますが、お客様にご満足頂けますよう、改善に努めて参りますので、またのご利用お待ち致しております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルユクエスタ旭橋 のクチコミ

投稿者さん 2003年08月30日 11:53:23

2003/8/10から1泊しました。
本当はその前日から2泊の予定だったのですが、台風
10号の影響で沖縄に入れず、不本意ながら短縮
させていただいた次第です。
この日程でお察しいただけるとおり、モノレールに
乗りに来ました。旭橋駅や那覇バスターミナルにも
近いので、空港から来るには便利です。
(生憎、私は空港からの利用ではありませんが)
LAN接続も問題ありませんでしたが、部屋のトイレ
の温水シャワーが故障しておりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユクエスタ旭橋 2003年08月31日 13:17:52

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。都市モノレールはいかがでしたでしょうか。開通が夏休みと重なった事もございまして、大変混み合っていたかと思われますが、那覇市が大きなテーマパークの様に見える、とご好評を頂いているようでございます。ウォシュレットの件に関しましては、大変ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。全室業者にチェックさせまして、修理致しました。貴重なご意見・ご感想ありがとうございます。今後とも従業員一同頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

投稿者さんの ホテルユクエスタ旭橋 のクチコミ

投稿者さん 2003年08月29日 20:37:13

8月27日に一泊しました。部屋は綺麗でしたが、フットライトがつきませんでした。それ以外はとても感じのよいホテルで大満足です。次回も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユクエスタ旭橋 2003年08月30日 11:32:14

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご指摘がございましたフットライトの件でございますが、ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。こちら早急に直しました。今後、このようなチェックミスが出ないよう、メイドのものと話し合っていきたいと思っております。またのご利用お待ち致しております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルユクエスタ旭橋 のクチコミ

投稿者さん 2003年08月28日 16:35:17

8月23日から2泊しました。フロントの対応も良く、快適に過ごせました。インターネットも便利です。禁煙ルームを指定できるのもいいです。機会があればまた利用したいと思います。
ただ、国道58号側の部屋は夜に暴走族の騒音が気になります。(最近地方都市ではよくあることで、ホテルの責任ではありませんが)2重窓にしてもらえたらもっといいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユクエスタ旭橋 2003年08月29日 16:20:14

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉に、スタッフ一同感激しております。禁煙ルームはすぐに満室になる事がございまして、喫煙ルームしかご準備できない場合もございますが、空気清浄機の貸出しを行うなど対処しておりますので、お気軽に、フロントにお申し付け下さいませ。騒音の件でございますが、防音ガラス等の設置など、ただ今検討中でございます。こちらも、なるべく国道とは反対側のお部屋をご用意するようにしておりますので、申し訳ございませんがご了承下さいませ。またのご利用お待ち致しております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルユクエスタ旭橋 のクチコミ

投稿者さん 2003年08月27日 18:39:41

14日から二泊しました。部屋がとてもきれいで、モノレール、バスターミナルへも近く快適に過ごせました。朝ご飯もおいしかったです。また一人で行く機会があればそのときもこちらを利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユクエスタ旭橋 2003年08月28日 15:26:01

この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。お客様から言われましたモノレールが8月10日にオープンし、空港から旭橋駅まで、約10分(お一人様、230円)駅より徒歩1分の場所にございます。お客様からも非常に便利だと、喜ばれております。又、部屋、朝食ともお褒めの言葉、大変恐縮しております。次回のご宿泊スタッフ一同心よりお待ち致しております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルユクエスタ旭橋 のクチコミ

投稿者さん 2003年08月24日 22:45:09

今回2回目の宿泊でしたが気持ちよく過ごせる事が出来ました。
部屋もきれいでインターネットも無料で使用でき満足できました。
また機会があったら泊まってみたいと思っています。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユクエスタ旭橋 2003年08月25日 16:38:03

この度は、再度当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お客様から「満足」のお言葉を頂き、私共も嬉しく思っております。今年は冷夏と言われておりますが、沖縄は、まだまだ暑さが厳しいあまりでございます。体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。又のご利用お待ち致しております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルユクエスタ旭橋 のクチコミ

投稿者さん 2003年08月18日 21:55:08

8月16日より1泊利用させていただきました。
前日すぐ近くの数千円高いらしいホテルに泊まらせられたのですが、こちらの方が全ての面で快適でした。
フロントの方の対応も丁寧で交通の便なども良く、部屋もお風呂も綺麗でした。
次回も那覇に行った際には、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユクエスタ旭橋 2003年08月19日 15:46:15

この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。お客様からのお褒めの言葉恐縮しております。当ホテルと致しましても価格の面、サービスの面でもお客様に満足の行くようにこれからも努めて参りますので今後とも宜しくお願い致します。
又のご利用お待ちしております。
有難う御座いました。

投稿者さんの ホテルユクエスタ旭橋 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月28日 23:12:53

数ある沖縄のホテルから選んだだけはありました。
朝食もOKでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルユクエスタ旭橋 2003年07月29日 15:52:04

この度は、市内沢山のビジネスホテルの中から、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。これからもお客様にご満足頂けますよう努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。またのご利用お待ち致しております。ありがとうございました。

1150件中 1081~1100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ