楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルユクエスタ旭橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユクエスタ旭橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1506件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.45
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.74
  • 食事4.63
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ホテルユクエスタ旭橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月30日 02:42:56

正直、オススメできません。

何日か滞在しましたが、夜帰ってきてもフロントの方はこちらに見向きもせず、挨拶などもありません。
これは全ての日でそうでした。
カードキーで自動ドアが開くようですが、エレベーターに乗るには必ずフロントを通ります。
それなのにこちらを向いて挨拶もせず、どちらかというとわざとこちらを見ないようにしている感じです。防犯上いかがなものでしょうか?

部屋に関しては、マットレスはかなりヘタっていて、体が痛くなります。
また、ドアのパッキンが悪いのかどうかわかりませんが、立地が58号線沿いということもあり、窓が全開になってるかと思うぐらいの音が入ってきます。

しかしながら、朝食だけはバッチリです!
プレートで出てきますが、待たずにすぐ出てきて、味も良かったです。
レストランのスタッフの方はホントに感じがいいです。

あまり悪く書くのは気が引けますが、改善していただければと思い、正直に書かせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】旭橋駅徒歩2分の便利な立地♪ビジネスユースもファミリーステイも!【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【喫煙可】シングル(11平米)ベッド幅120cm】

総合2

投稿者さんの ホテルユクエスタ旭橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月10日 17:19:54

開業当初より頻繁に止まっていますが
さすがに部屋が黴臭くなって卒業したくなってきました
食事も相変わらずでもう少し高齢者向きにしてもらえるか
選択制にできないものでしょうか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ご利用の宿泊プラン
【ビジネス応援♪朝食付き】ユクエスタのビジネスプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ビジネスシングル(11平米)ベッド幅120cm】

総合2

ばぶり1231さんの ホテルユクエスタ旭橋 のクチコミ

ばぶり1231さん [50代/男性] 2018年06月16日 17:17:24

駅を降りてから迷いました、もう少し案内を出しておくと良いと思いました。また近くに飲食店やコンビニが無く、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ご利用の宿泊プラン
【ビジネス応援♪素泊まり】ユクエスタのビジネスプラン
ご利用のお部屋
【ビジネスシングル【禁煙】】

総合2

投稿者さんの ホテルユクエスタ旭橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月06日 09:12:32

便利で綺麗、いいホテルです。‥が、浴室のカーテンの匂いが強すぎる!お願いです。除菌して下さい。部屋によっては、眠れないくらい不快な臭いが充満してますよ。他のサービスがいいだけに残念です。改善を期待して、投稿します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ご利用の宿泊プラン
ユクエスタの【楽天ポイント10倍】プラン《朝食付き》
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合2

投稿者さんの ホテルユクエスタ旭橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月17日 18:45:11

駅からは確かに近かったが、ホテルの看板がなく、駅から道に降り立った位置からは全く見えなかったので大雨の中、再度PCを出して確認する必要があった。部屋のエアコンの効きが悪く、しかも中央制御で個別の設定が効かず、ひどく暑かった。廊下の方が涼しいほどだった。自販機はあったが、アルコールがなく大雨の中を結構遠いコンビニまで歩いて買いに行くハメになった。ちなみに私はタバコは吸わないが、タバコンお販売機もない。ホテルの方針であることは分かるが、予約の際の詳細情報にも記述がないのは不親切だと思う。トドメは風呂の浴槽の排水口に髪の毛がびっちり残っていたこと。これはさすがにいただけない。朝食は量はあり個々の味は美味しかったが、スープやデザートなどが和風と洋風など方向性の違う2種ずつ盛られており、ちょっと面食らった。評価が高いので選択したが、正直、がっかりした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
【20日前までお得♪(朝食付き)】早めの予約でお得にステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yu-taro3857さんの ホテルユクエスタ旭橋 のクチコミ

yu-taro3857さん [30代/女性] 2011年09月02日 15:59:34

レビューが良く、一位だったので期待をしすぎたが値段相応。
駐車場がホテルに隣接しておらず離れていて荷物を運ぶサービスがなかったのが残念でした。
画像でみるよりラグジュアリー感がなかったが、あくまでもビジネスホテルで狭く、値段相応と思えばいいかと思う。朝食はレビュー通りおいしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年08月
ホテルユクエスタ旭橋 2011年09月19日 17:06:14

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
しかしながら、お客様のご期待添う事が出来ず大変申し訳ございませんでした。お荷物を運ぶお手伝いなどサービスが行き届かずご迷惑をお掛け致しました。来て頂いたお客様のご期待を裏切る事がないよう今後ともサービス向上にスタッフ一同努めて参りたいと存じます。
この度はお忙しい中、口コミへご投稿頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】ユクエスタの『朝食付きプラン』(洋食)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【喫煙可】】

総合2

ryochins1205さんの ホテルユクエスタ旭橋 のクチコミ

ryochins1205さん [30代/男性] 2011年05月21日 14:29:13

先日、1泊利用させて頂きました。ホテルの立地やホテル内の清潔さは特に問題は無かったと思います。
ただ、2名利用なのに部屋に入ってみると・・・アメニティ全般1名分しかありませんんでした。
到着後すぐに食事に出る予定だったので、フロントにその旨を伝えてホテルを出ました。その時のフロントの方が
「外出中にちゃんと準備しておきます」との返答だったので安心して出たのですが、、、ホテルに戻った私たちに
スタッフの方が袋詰めのアメニティ類を手渡ししてきました!まさかと思っていただけに、ポカンとしてしまいました。
安いビジネスホテルならまだしも、普通のホテルならば、外出中に部屋へキッチリ設置準備してくれるものだと思います。
渡された袋から、自分でコップやスリッパ等々を取り出して並べている瞬間、旅行気分を現実に引き戻してくれました。(汗)
朝食は美味しかったし、他に嫌な事ははなかったのですがまた宿泊しようという気持ちはなくなりました。
久しぶりの休日で利用したのに嫌な気持ちが残って残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ホテルユクエスタ旭橋 2011年05月24日 22:58:34

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様へ当ホテルスタッフの不適切な対応にて大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。スタッフへの教育が至らなかったばかりにせっかくのお客様の休日のご旅行を嫌な気持ちにさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
今後このような事がないようスタッフへの教育を見直し、お客様にご満足頂けるようサービス向上に努めて参りたいと存じます。
大変あつかましいかとは存じますが、またのご利用をご検討頂けるようスタッフ一同努力して参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、口コミへのご投稿ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】ユクエスタの『朝食付きプラン』(洋食)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hogepopさんの ホテルユクエスタ旭橋 のクチコミ

hogepopさん [40代/男性] 2010年11月08日 08:09:15

部屋は綺麗で広めだったが照明・エアコンのスイッチが枕元になく操作のために都度、立ち上がらなくてはならない。
またベッドサイドの物を置くスペースも狭くテレビリモコンとメガネを置くと携帯電話も置けないくらいで不便である。
今回の宿泊で1番驚いたのは朝食を食べにレストランに行ったら入口にスタッフがいないようだったので「おはようございます」と声をかけ入って行くとカウンター内でスタッフ同士でキスをしていて声をかけるまで気がつかないという有様である。
朝食を食べる気も失せ文句を言ってレストランを出たがこんな経験は初めてである。
ちなみにドリンクコーナーには小バエがたかっており衛生面からも大丈夫かと思った。
ホテルから契約駐車場まではけっこう距離があり両手に荷物を抱えていたので雨が降ったら不便だと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ホテルユクエスタ旭橋 2010年11月11日 21:12:44

ホテルユクエスタ旭橋にテナントとして入居・営業させて頂いております、トラットリア ディ・マーレ オーナー岡田と申します。
ご返信が遅くなり大変申し訳ございません。
この度は、お客様へ大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
仕事とはいえ、若い男女二人のシフトにしてしまった当方の落ち度がすべての原因と考えます。即日、シフト・組み合わせを再検討・精査し翌日より行っております。
ドリンクコーナーにつきましては、虫等が混入しないよう密閉の容器に移し、なおかつ虫退治等の機械を調査し、導入の方向で調整しております。
今回の件につきましては、スタッフの不適当な行為、また店舗内の衛生管理の不行き届きでお客様のご気分を害してしまい誠に申し訳ありませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
今後二度とこのような事態を招かぬよう肝に銘じ、対応していく所存です。

トラットリア ディ・マーレ オーナー岡田

ホテルより
この度は、客室や契約駐車場につきましてもご不便があり大変申し訳ありませんでした。
客室家具等をすぐに変えることは大変難しいかと存じますが少しでも、快適にご利用頂けるよう工夫・改善に努めてまいりたいと思います。
今回、ホテルとしての対応も不十分で至らない点が多々あったかと存じます。度重なる、不手際にてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
☆直前割☆ユクエスタの『朝食付きプラン』(洋食)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ