楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルユクエスタ旭橋駅前 クチコミ・感想・情報

ホテルユクエスタ旭橋駅前

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1464件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルユクエスタ旭橋駅前のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.40
    • アンケート件数:1463件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.18
    • 立地4.45
    • 部屋4.36
    • 設備・アメニティ4.09
    • 風呂4.18
    • 食事4.20
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    1件中 1~1件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの ホテルユクエスタ旭橋駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2017年03月27日 22:57:39

     このホテル新しいのでしょうか。最低なことは、フロントに笑顔がないこと。緊張しているのかもしれませんが、不愉快です。余裕がないから客の要望も通らないのでしょうね。領収書は2回書き換えてもらいました。客の話(要望)を聞いていないのですね。いい加減な受け答えでこの点は0点です。
     朝食は本当に皆さん満足しているのでしょうか。不思議です。スープは塩辛い。サラダは僅か。3泊中2回朝食をいただきましたが、帰京の日は腹をこわすと困ると思いコンビニおにぎりにしました。
     ともかくフロントの対応は最低。ただし部屋の設備は大変よろしい。
     また、那覇市内のホテルはいろいろと宿泊していますが、たいていどこでもお部屋掃除の担当者の女性(男性にはあったことがありません)はとても素晴らしい。あいさつも、対応も、大変素晴らしいと思います。こうしたお掃除担当の女性を派遣する会社でもあるのでしょうか?
     それに比べて、フロントの対応は本当に最低。あと1年くらいしたら社内教育が行き届いて良くなるかもしれませんが、気持ちよく宿泊するなら、フロントの教育期間終了後(+朝食の一工夫・これ以上詳しくは書きませんが)にすべきです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年03月
    ご利用の宿泊プラン
    ユクエスタの【楽天ポイント10倍】プラン《素泊り》
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル【禁煙】】

    1件中 1~1件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ