楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シャトレーゼ ガトーキングダム小海(旧:小海リエックス・ホテル)のクチコミ・お客さまの声
総合1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
チェックインの際、団体客は早目に鍵を貰っていたので私もフロントに行くと、部屋に入れるのはどなたも3時からです!と言われたが、皆さん、普通に部屋に入ってましたよ!目の前で不平等なことをされるのはとても気分が悪かった。混んでいた訳でもないのに、融通が利かないと思えてしまいました。気分をとり直してウエルカムデザートを食べに行くと、年配の男性スタッフは見て見ぬふりで何の誘導もなく、ぶつかりそうになっても無言。逆にこちらが謝りましたが、こんな接客が当たり前になっているのかと愕然とした。その後、困ったことがあってもその人には怖くて声がかけられなかった。(どうやら、知り合いにだけは親切に振舞っていた。)やっとチェックインが出来たが、預けていた荷物を渡して貰えなかったことに気づき、フロントに電話をすると、自分で取りに来るように言われた。これも年配の男性。自分のミスなのに謝罪もなかった。部屋は薄暗くて居心地が悪かったので、変えて貰えないか?とお願いをしても、冷たくあしらわれた。その上、ベランダはカメ虫だらけで掃除が行き届いていなかったので、結局、清掃の方に用具を借りて、自分で掃除した。せっかく気分良く過ごしたかったのに、本当にがっかりでした。みなさま、たまたま機嫌が悪かったのでしょうか?申し訳ありませんが4以下を付けたのは今回が初めてです。どうせなら、相手を笑顔にすることに喜びを感じられるような、お互いが気持ちよく過ごせるような、暖かくて思いやりのある接客が出来ると良いなと思いました。けれど、露天風呂やマッサージは良かったです!人気のホテルで大変かとは思いますが、これからも頑張って下さい!色々とありがとうございました!次回に期待しております!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、ありがとうございました。ご指摘いただいたご対応につきまして、まずはお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お荷物の受け渡しにつきましては、防犯のため、ご本人様の確認も含め直接受け渡しをさせていただいております。チェックイン前のルームメイクにおきまして虫のチェック・清掃等必ず行っております。しかしながら、気温の低くなる季節までは大量発生するシーズンとなり、チェックインまでには再びカメムシが発生してしまいます。フロントまでご連絡いただけましたら清掃員が駆除対応可能となっております。ご指摘をいただいた点について、スタッフ皆で反省し、このような思いをさせてしまったままお帰り頂く事のないよう、改善してまいります。また機会がございましたらぜひお立ち寄りください。
シャトレーゼ ガトーキングダム小海(旧:小海リエックス・ホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シャトレーゼ ガトーキングダム小海(旧:小海リエックス・ホテル) のクチコミ
チェックインの際、団体客は早目に鍵を貰っていたので私もフロントに行くと、部屋に入れるのはどなたも3時からです!と言われたが、皆さん、普通に部屋に入ってましたよ!目の前で不平等なことをされるのはとても気分が悪かった。混んでいた訳でもないのに、融通が利かないと思えてしまいました。
気分をとり直してウエルカムデザートを食べに行くと、年配の男性スタッフは見て見ぬふりで何の誘導もなく、ぶつかりそうになっても無言。逆にこちらが謝りましたが、こんな接客が当たり前になっているのかと愕然とした。その後、困ったことがあってもその人には怖くて声がかけられなかった。(どうやら、知り合いにだけは親切に振舞っていた。)
やっとチェックインが出来たが、預けていた荷物を渡して貰えなかったことに気づき、フロントに電話をすると、自分で取りに来るように言われた。これも年配の男性。自分のミスなのに謝罪もなかった。
部屋は薄暗くて居心地が悪かったので、変えて貰えないか?とお願いをしても、冷たくあしらわれた。その上、ベランダはカメ虫だらけで掃除が行き届いていなかったので、結局、清掃の方に用具を借りて、自分で掃除した。
せっかく気分良く過ごしたかったのに、本当にがっかりでした。みなさま、たまたま機嫌が悪かったのでしょうか?
申し訳ありませんが4以下を付けたのは今回が初めてです。どうせなら、相手を笑顔にすることに喜びを感じられるような、お互いが気持ちよく過ごせるような、暖かくて思いやりのある接客が出来ると良いなと思いました。
けれど、露天風呂やマッサージは良かったです!
人気のホテルで大変かとは思いますが、これからも頑張って下さい!色々とありがとうございました!次回に期待しております!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、ありがとうございました。
ご指摘いただいたご対応につきまして、まずはお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お荷物の受け渡しにつきましては、防犯のため、ご本人様の確認も含め直接受け渡しをさせていただいております。
チェックイン前のルームメイクにおきまして虫のチェック・清掃等必ず行っております。しかしながら、
気温の低くなる季節までは大量発生するシーズンとなり、チェックインまでには再びカメムシが発生してしまいます。
フロントまでご連絡いただけましたら清掃員が駆除対応可能となっております。
ご指摘をいただいた点について、スタッフ皆で反省し、このような思いをさせてしまったままお帰り頂く事のないよう、改善してまいります。
また機会がございましたらぜひお立ち寄りください。