楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シャトレーゼ ガトーキングダム小海(旧:小海リエックス・ホテル)のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
6月19日に宿泊しました。楽天予約の備考欄に「右手にチャペルが見える部屋希望」と記入しましたが、チェックインした部屋は希望が反映されていない駐車場に面した部屋でした。早速フロントの男性スタッフに相談しましたが、その男性スタッフは希望の部屋は満室であると事務的な態度、とても残念な気分になりました。私としては希望にそえないならば、事前にメールなり電話で『ご希望のお部屋は満室で取れません』と連絡して頂きたかったです。それともホテル側は楽天予約時の備考欄は見ていないのでしようか?見ていないのならトラブルの原因になるので備考欄は不要たと思います。毎年リエックスさんへ宿泊していますが、今年はがっかりしてしまいました。またチェックアウト時に、部屋の件についての説明や申し訳ありませんとの言葉もなく、チェックイン時に対応した男性スタッフは、スタッフ内でこの件についての申し送りをしていないのでしょうか。残念です。しかし、温泉と食事は抜群に良いので、予約受付係りの対応を改善するのであれば良いホテルたと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。 今回のご宿泊において予約・接客のサービス全般で残念なお気持ちを抱かせる事となり大変申し訳ございませんでした。本来、リピータ様であればお客様にご要望を言われるまでもなくご案内し、添えない際にはその旨を事前にお伝えすべきでございます。お声で頂戴した事を真摯に受止め、おもてなしの心・感謝の気持ちを持つスタッフの教育育成し、サービスの向上に努めて参る所存でございます。是非、これからもかわらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
シャトレーゼ ガトーキングダム小海(旧:小海リエックス・ホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シャトレーゼ ガトーキングダム小海(旧:小海リエックス・ホテル) のクチコミ
6月19日に宿泊しました。
楽天予約の備考欄に「右手にチャペルが見える部屋希望」と記入しましたが、チェックインした部屋は希望が反映されていない駐車場に面した部屋でした。
早速フロントの男性スタッフに相談しましたが、その男性スタッフは希望の部屋は満室であると事務的な態度、とても残念な気分になりました。
私としては希望にそえないならば、事前にメールなり電話で『ご希望のお部屋は満室で取れません』と連絡して頂きたかったです。それともホテル側は楽天予約時の備考欄は見ていないのでしようか?
見ていないのならトラブルの原因になるので備考欄は不要たと思います。
毎年リエックスさんへ宿泊していますが、今年はがっかりしてしまいました。
またチェックアウト時に、部屋の件についての説明や申し訳ありませんとの言葉もなく、チェックイン時に対応した男性スタッフは、スタッフ内でこの件についての申し送りをしていないのでしょうか。残念です。
しかし、温泉と食事は抜群に良いので、予約受付係りの対応を改善するのであれば良いホテルたと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。 今回のご宿泊において予約・接客のサービス全般で残念なお気持ちを抱かせる事となり大変申し訳ございませんでした。
本来、リピータ様であればお客様にご要望を言われるまでもなくご案内し、添えない際にはその旨を事前にお伝えすべきでございます。
お声で頂戴した事を真摯に受止め、おもてなしの心・感謝の気持ちを持つスタッフの教育育成し、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
是非、これからもかわらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。