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シャトレーゼ ガトーキングダム小海(旧:小海リエックス・ホテル)のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの方の愛想があまりよくなかった。一番最初に接するスタッフの第一印象がそのホテルのイメージにも繋がってしまうので、気持ちのいい接客を心掛けた方がいいかと。またチェックインの列がわかりにくいので混む時間帯はパーテーション等を使ってもっとわかりやすくしてほしい。シャトレーゼのホテルということもありケーキ自体は美味しかったが、ほしいケーキが一度なくなったら出てこなくなったりして好きなケーキを食べ放題!…とはいかなかった。その他ビュッフェの料理はこれが美味しい!というものは特になく全体的に普通。1つの鍋を共有なのでしょうがないのかもしれないが、しゃぶしゃぶ鍋のアクがかなり溜まってました。あと9マスある四角い皿の汚れが気になりました。汚れが取れにくいのかもしれませんが、会場に並べる前にもっと確認するべきだと思います。あと会場は天井が高いのでしょうがないのかもしれないが、夕食時は薄暗かった。もっとテーブルに暖色系のライトがあたれば料理もおいしそうに見えると思うのだが…。また入口でビニール手袋をつけて料理を取るように言われたが、入場時に取った手袋を使いまわしなので、裏っ返しになってしまったり破れたりして逆に不衛生な気がします。ゴミ箱も見当たらなかったような…。もし手袋を必着にするのなら料理のテーブル周辺にも新しい手袋を設置するべき。朝食は入場待ちがあったので、早めに会場に行った方がいいかと思います。お風呂は脱衣所がかなり年季が入ってました。ウインタースポーツをする際に利用するのにはいいのかもしれませんが、シャトレーゼのホテルという期待値が高かった分、全体的に期待外れでした。
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この度は数ある施設の中から当ホテルをご用命いただいたきまして誠にありがとうございました。ただし至らぬ対応が重複して折角のご滞在に水を差す結果となりましたことに深くお詫びを申し上げます。まずは各スタッフの接客対応につきましては最優先で改善すべき急務であると痛感しております。親身な接客でおもてなしに徹していないからこそほころびが生じ補充や巡回、メンテナンスなど細部に渡りおざなりになることに直結してしまうと猛省しております。責任者による指導、教育の徹底や問題事項の早期共有と改善など具体的な計画を立てて行動に移行いたします。今回ご指摘をいただきました事柄一つ一つに対し真摯に向き合い同様のご不便、ご迷惑をお掛けせぬよう精進して参ります。改めましてご多忙の折、貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
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投稿者さんの シャトレーゼ ガトーキングダム小海(旧:小海リエックス・ホテル) のクチコミ
フロントの方の愛想があまりよくなかった。一番最初に接するスタッフの第一印象がそのホテルのイメージにも繋がってしまうので、気持ちのいい接客を心掛けた方がいいかと。またチェックインの列がわかりにくいので混む時間帯はパーテーション等を使ってもっとわかりやすくしてほしい。シャトレーゼのホテルということもありケーキ自体は美味しかったが、ほしいケーキが一度なくなったら出てこなくなったりして好きなケーキを食べ放題!…とはいかなかった。その他ビュッフェの料理はこれが美味しい!というものは特になく全体的に普通。1つの鍋を共有なのでしょうがないのかもしれないが、しゃぶしゃぶ鍋のアクがかなり溜まってました。あと9マスある四角い皿の汚れが気になりました。汚れが取れにくいのかもしれませんが、会場に並べる前にもっと確認するべきだと思います。あと会場は天井が高いのでしょうがないのかもしれないが、夕食時は薄暗かった。もっとテーブルに暖色系のライトがあたれば料理もおいしそうに見えると思うのだが…。また入口でビニール手袋をつけて料理を取るように言われたが、入場時に取った手袋を使いまわしなので、裏っ返しになってしまったり破れたりして逆に不衛生な気がします。ゴミ箱も見当たらなかったような…。もし手袋を必着にするのなら料理のテーブル周辺にも新しい手袋を設置するべき。朝食は入場待ちがあったので、早めに会場に行った方がいいかと思います。お風呂は脱衣所がかなり年季が入ってました。ウインタースポーツをする際に利用するのにはいいのかもしれませんが、シャトレーゼのホテルという期待値が高かった分、全体的に期待外れでした。
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この度は数ある施設の中から当ホテルをご用命いただいたきまして誠にありがとうございました。
ただし至らぬ対応が重複して折角のご滞在に水を差す結果となりましたことに深くお詫びを申し上げます。
まずは各スタッフの接客対応につきましては最優先で改善すべき急務であると痛感しております。
親身な接客でおもてなしに徹していないからこそほころびが生じ補充や巡回、メンテナンスなど細部に渡りおざなりになることに直結してしまうと猛省しております。
責任者による指導、教育の徹底や問題事項の早期共有と改善など具体的な計画を立てて行動に移行いたします。
今回ご指摘をいただきました事柄一つ一つに対し真摯に向き合い同様のご不便、ご迷惑をお掛けせぬよう精進して参ります。
改めましてご多忙の折、貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。