楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シャトレーゼ ガトーキングダム小海(旧:小海リエックス・ホテル)のクチコミ・お客さまの声
総合3
11/22に家族4人で宿泊しました。4人ともベッドで寝られるようにメゾネットルームにしましたが、それが失敗でした。先ずは入って直ぐの部屋の臭いが気になりました。窓が開けられない事は口コミで知ってましたが想像以上に部屋の空気が悪かったです。また2階の部屋は熱くて息苦しく、フロントの人に言ってサーキュレーターをお借りしてつけましたが、部屋中に埃が舞って更に息苦しくなりました。1階は綺麗に清掃されてますが2階は埃だらけでビックリです。また枕元にコンセントがなくて携帯の充電をするのに不便でした。夕食のビュッフェは美味しかったですが品数が少なく、楽しみにしていたシャトレーゼのケーキも楽天トラベルのサイトに載ってるオシャレなケーキじゃなくて普通のショートケーキやプリンだったのでガッカリしました。温泉は良かったです。またスタッフの方々の応対も良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある施設の中から当ホテルでのご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。ご家族でのお寛ぎにメゾネットルームをご用命いただきましたがご不快なご滞在となりまして誠に申し訳ございませんでした。清掃時に最大限の通気・換気を行っておりますが臭気をお感じになったとのご指摘に加え清掃が至らず重ねてお詫びを申し上げます。まずは清潔で快適な環境を整った衛生管理のもとに遵守することは当然の業務ではありますが遂行できておらず多大なるご不便とご迷惑をお掛けいたしましたことを猛省しております。メゾネットルームですが将来的にはフルリノベーションを実施して新たなビジョンでご家族やグループでご滞在をいただける仕様に更新をしたく構想しております。それ以前にご指摘を真摯に受け止め、まずは日々の清掃に対し隅々まで行き届いた保全を完遂できるようオペレーションを整えて参ります。またシャトレーゼグループのホテルとしてスイーツでの満足度を向上させることは必須の責務であると認識しております。ご提供させていただくお品物は日替わりではありますが見劣りが無いように日々調整させていただきます。なお温泉とスタッフの対応にはお褒めのお言葉を賜りまして厚く御礼を申し上げます。ご指摘に対し即刻可能な部分は改善し、ハード面中心の中~長期的な視点での改修などにつきましても真摯に取り組ませていただきます。
シャトレーゼ ガトーキングダム小海(旧:小海リエックス・ホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの シャトレーゼ ガトーキングダム小海(旧:小海リエックス・ホテル) のクチコミ
11/22に家族4人で宿泊しました。
4人ともベッドで寝られるようにメゾネットルームにしましたが、それが失敗でした。
先ずは入って直ぐの部屋の臭いが気になりました。窓が開けられない事は口コミで知ってましたが想像以上に部屋の空気が悪かったです。
また2階の部屋は熱くて息苦しく、フロントの人に言ってサーキュレーターをお借りしてつけましたが、部屋中に埃が舞って更に息苦しくなりました。1階は綺麗に清掃されてますが2階は埃だらけでビックリです。
また枕元にコンセントがなくて携帯の充電をするのに不便でした。
夕食のビュッフェは美味しかったですが品数が少なく、楽しみにしていたシャトレーゼのケーキも楽天トラベルのサイトに載ってるオシャレなケーキじゃなくて普通のショートケーキやプリンだったのでガッカリしました。
温泉は良かったです。
またスタッフの方々の応対も良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある施設の中から当ホテルでのご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。
ご家族でのお寛ぎにメゾネットルームをご用命いただきましたがご不快なご滞在となりまして誠に申し訳ございませんでした。
清掃時に最大限の通気・換気を行っておりますが臭気をお感じになったとのご指摘に加え清掃が至らず重ねてお詫びを申し上げます。
まずは清潔で快適な環境を整った衛生管理のもとに遵守することは当然の業務ではありますが遂行できておらず多大なるご不便とご迷惑をお掛けいたしましたことを猛省しております。
メゾネットルームですが将来的にはフルリノベーションを実施して新たなビジョンでご家族やグループでご滞在をいただける仕様に更新をしたく構想しております。
それ以前にご指摘を真摯に受け止め、まずは日々の清掃に対し隅々まで行き届いた保全を完遂できるようオペレーションを整えて参ります。
またシャトレーゼグループのホテルとしてスイーツでの満足度を向上させることは必須の責務であると認識しております。
ご提供させていただくお品物は日替わりではありますが見劣りが無いように日々調整させていただきます。
なお温泉とスタッフの対応にはお褒めのお言葉を賜りまして厚く御礼を申し上げます。
ご指摘に対し即刻可能な部分は改善し、ハード面中心の中~長期的な視点での改修などにつきましても真摯に取り組ませていただきます。