楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シャトレーゼ ガトーキングダム小海(旧:小海リエックス・ホテル)のクチコミ・お客さまの声
総合4
家族でのスキー旅行で利用しました。ゲレンデ直結ではあるものの、ホテル内および隣接してレンタルやスクールなどはなく、若干手間がかかります。食事は小さなお子さまづれの方にはブッフェスタイルが適していると思います。我々はその混雑を避けたい思いもあって、鉄板焼コースを選びましたが、これが大正解でした。価格差はおそらく一人1,000円以内ですが、蓼科牛のサーロインステーキで美味しかったです。部屋はメゾネットで空間はあるものの広いわけではありません。しかし、上下にクローゼットがあるため、スキーウエアを干したりするには便利でした。温泉は日帰りの方で大変混雑していたようなので利用しませんでした。フロントの従業員が本当に最小人数しかいないようで、色々と待たされることが多かったです。フロント目の前のエレベーターホールに、紙おしぼりのようなゴミが一晩経ってもそのままになっていたのは残念でした。スキー用のロッカールームや更衣室も毎日点検や巡回があるわけでなさそうで、2日間ゴミが放置されてるのも残念でした。(もちろん、使い側のマナーが悪いことが問題なのですが)デザートブフェのサービスは時間帯的に、スキーを目一杯楽しもうとすると享受できませんのでそこは割り切りが必要かも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるスノーリゾートの施設の中から当ホテルをご家族様でのご旅行の宿にご用命をいただきまして誠にありがとうございました。今回は鉄板焼きディナーのカジュアルコースにて地元ブランドの蓼科牛サーロインのコースをご賞味いただきましたが、お褒めに授かり光栄でございます。実際のビュッフェとの価格差は2,000円ほどございますが、ライブキッチンで格別なひと時をお過ごしいただけたかと存じます。なおゴミの放置が各所で横行し、お見苦しいところを露呈いたしまして深くお詫びを申し上げます。当然日々の清掃以前の問題で、スタッフの目がきちんと行き届いているのかという意識の欠如に由来する失態であると猛省しております。フロントでのお待たせをいたしましたことも含めまして、効率的な業務の改善やお客様目線での巡回など改善強化に努めて参ります。頂戴いたしましたご意見に真摯に向き合わせていただき、より良いご滞在とお寛ぎをいただけるよう精進いたします。
シャトレーゼ ガトーキングダム小海(旧:小海リエックス・ホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの シャトレーゼ ガトーキングダム小海(旧:小海リエックス・ホテル) のクチコミ
家族でのスキー旅行で利用しました。
ゲレンデ直結ではあるものの、ホテル内および隣接してレンタルやスクールなどはなく、若干手間がかかります。
食事は小さなお子さまづれの方にはブッフェスタイルが適していると思います。
我々はその混雑を避けたい思いもあって、鉄板焼コースを選びましたが、これが大正解でした。
価格差はおそらく一人1,000円以内ですが、蓼科牛のサーロインステーキで美味しかったです。
部屋はメゾネットで空間はあるものの広いわけではありません。しかし、上下にクローゼットがあるため、スキーウエアを干したりするには便利でした。
温泉は日帰りの方で大変混雑していたようなので利用しませんでした。
フロントの従業員が本当に最小人数しかいないようで、色々と待たされることが多かったです。
フロント目の前のエレベーターホールに、紙おしぼりのようなゴミが一晩経ってもそのままになっていたのは残念でした。
スキー用のロッカールームや更衣室も毎日点検や巡回があるわけでなさそうで、2日間ゴミが放置されてるのも残念でした。(もちろん、使い側のマナーが悪いことが問題なのですが)
デザートブフェのサービスは時間帯的に、スキーを目一杯楽しもうとすると享受できませんのでそこは割り切りが必要かも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるスノーリゾートの施設の中から当ホテルをご家族様でのご旅行の宿にご用命をいただきまして誠にありがとうございました。
今回は鉄板焼きディナーのカジュアルコースにて地元ブランドの蓼科牛サーロインのコースをご賞味いただきましたが、お褒めに授かり光栄でございます。
実際のビュッフェとの価格差は2,000円ほどございますが、ライブキッチンで格別なひと時をお過ごしいただけたかと存じます。
なおゴミの放置が各所で横行し、お見苦しいところを露呈いたしまして深くお詫びを申し上げます。
当然日々の清掃以前の問題で、スタッフの目がきちんと行き届いているのかという意識の欠如に由来する失態であると猛省しております。
フロントでのお待たせをいたしましたことも含めまして、効率的な業務の改善やお客様目線での巡回など改善強化に努めて参ります。
頂戴いたしましたご意見に真摯に向き合わせていただき、より良いご滞在とお寛ぎをいただけるよう精進いたします。