楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シャトレーゼ ガトーキングダム小海(旧:小海リエックス・ホテル)のクチコミ・お客さまの声
総合2
グランピングテントを利用しました。対応してくださった従業員の方は親切で感じよくグランピングも、綺麗で過ごしやすかったです。夕飯の、BBQは、豪華で美味しかったです。ただ...温泉施設の従業員に、高圧的な態度で、注意されました。しかもタメ口で。沢山のホテルに泊まりましたが、タメ口で、しかもあんな態度ははじめてとられたので怒りに震えそうでしたし、とっっっても不快でした!グランピングテント利用者は、温泉施設のトイレを使用するようにチェックインの際言われたので、トイレ利用のため温泉施設にいき、受付に人がいなかったので、そのままトイレを済ませ出ていこうとしたら、従業員の男性が、「ちょっと受付してないの!?ここの宿泊者?!」と、高圧的な口調で。私が「グランピングに泊まってます、トイレここを使うように言われました」とゆうと「あぁ。こっちも分からないから受付してくれないとびっくりしちゃうよ、ちょっとこっち来て!」と。。「なんで、そんな態度で、タメ口で話してくるんですか?トイレ行くたびに受付が必要なら、チェックインの時説明するべきでは。私はトイレは、温泉施設を使うようにとしか言われてないので」と言うと不貞腐れた感じで「すみません」と。とにかく理解できなすぎて、不快すぎました!すべて台無しです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある施設の中から当ホテルのご利用誠にありがとうございました。今回は新しくオープン致しましたグランピングでのご滞在の中でスタッフのご対応に関しましてはお客様に多大な不快なお気持ちさせてしまい心よりお詫び致します。先ずお客様への施設案内の中できちんとしたスタッフ間の連絡やどんな流れのケースが起こった場合であってもきちんとしたご対応をすべきであり、お客様に対してタメ口は決して許される事ではございません。ホテルスタッフと致しまして、又会社と致しまして今後二度とこの様な事が無い様に厳重な注意をさせて頂き再発防止に努めさせて頂きます。お客様お気持ちになりますとホテルスタッフと致しまして申し訳ございません。というお言葉で、又この場をお借りしての文章となってしまいますが、是非又お越し頂き数あるコンテンツを体験し、自慢の満天の星の場所をご案内出来たらと思います。
シャトレーゼ ガトーキングダム小海(旧:小海リエックス・ホテル) クチコミ一覧へ
シャトレーゼ ガトーキングダム小海(旧:小海リエックス・ホテル)(長野県)
2.0
投稿日:2023-07-29 23:30:45
逆さ富士を望む湖畔の絶景宿 湖楽おんやど富士吟景(山梨県)
5.0
投稿日:2023-07-29 23:09:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
まい9049さんの シャトレーゼ ガトーキングダム小海(旧:小海リエックス・ホテル) のクチコミ
グランピングテントを利用しました。
対応してくださった従業員の方は親切で感じよく
グランピングも、綺麗で過ごしやすかったです。
夕飯の、BBQは、豪華で美味しかったです。
ただ...温泉施設の従業員に、高圧的な態度で、注意されました。しかもタメ口で。沢山のホテルに泊まりましたが、タメ口で、しかもあんな態度ははじめてとられたので怒りに震えそうでしたし、とっっっても不快でした!
グランピングテント利用者は、温泉施設のトイレを使用するようにチェックインの際言われたので、トイレ利用のため温泉施設にいき、受付に人がいなかったので、そのままトイレを済ませ出ていこうとしたら、従業員の男性が、「ちょっと受付してないの!?ここの宿泊者?!」と、高圧的な口調で。私が「グランピングに泊まってます、トイレここを使うように言われました」とゆうと
「あぁ。こっちも分からないから受付してくれないとびっくりしちゃうよ、ちょっとこっち来て!」と。。
「なんで、そんな態度で、タメ口で話してくるんですか?トイレ行くたびに受付が必要なら、チェックインの時説明するべきでは。私はトイレは、温泉施設を使うようにとしか言われてないので」と言うと不貞腐れた感じで「すみません」と。
とにかく理解できなすぎて、不快すぎました!すべて台無しです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある施設の中から当ホテルのご利用誠にありがとうございました。
今回は新しくオープン致しましたグランピングでのご滞在の中でスタッフのご対応に関しましてはお客様に多大な不快なお気持ちさせてしまい心よりお詫び致します。
先ずお客様への施設案内の中できちんとしたスタッフ間の連絡やどんな流れのケースが起こった場合であってもきちんとしたご対応をすべきであり、お客様に対してタメ口は決して許される事ではございません。ホテルスタッフと致しまして、又会社と致しまして今後二度とこの様な事が無い様に厳重な注意をさせて頂き再発防止に努めさせて頂きます。
お客様お気持ちになりますとホテルスタッフと致しまして申し訳ございません。というお言葉で、又この場をお借りしての文章となってしまいますが、是非又お越し頂き数あるコンテンツを体験し、自慢の満天の星の場所をご案内出来たらと思います。