楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シャトレーゼ ガトーキングダム小海(旧:小海リエックス・ホテル)のクチコミ・お客さまの声
総合1
リピートはありませんのでお伝えさせていただきます。良かった点高原ならでは清々しい場所。おチビ連れの外遊びできる広場は良い。多少くたびれている貸出遊具も自由に使える。入浴後のアイスサービス。花火サービス。工夫が必要な点ウェルカムスイーツが殆ど残っていなかった。受付終了30分程前に入ったのも悪かったなと思いましたが、提供時間内であれば補充・品数を維持したほうが良いと思います。同じ時間帯に来た他の宿泊者様が「補給しないのですか?」と係の方に伝えていましたが、「今出ているもので全てです。」とあしらわれ、 「これしかないの? 他の人にはロールケーキも竹のやつもあるじゃない 早い者勝ちじゃないの」とのつぶやきが聴こえました。その御家族も娘さん連れでかなり気の毒でした。夕食ビュッフェも同様におかずの空皿が目立ち、デザートも並べた瞬間から持っていかれ、供給・提供が間に合っていませんでした。スタッフがインカムで「何でもいいから持ってきて」「角煮も焼売も同じような物だから」「あの大学生グループまだ食べるかな?もう残ってないよ、だりぃ」など。聞こえないように伝えた方が良いと思います。この品数とクオリティーとスタッフの対応で大人4500円は強気ですね。部屋の壁ホコリがスゴイ!手の届く範囲にもある。天井照明の中の虫の死骸など、清掃しましたプレートを置くならきちんと責任をもってその部屋を清掃する。カビと雨漏りとカーペット変色などおチビを遊ばせるにはかなり勇気が必要なちびっ子プレイルーム。このプレイルームだけでなくエントランスのタイルや渡り廊下の照明ガラスの破損など、施設関係は客が怪我をしたら面倒なコトになると思います。朝食の案内で「お席は自由です」「空いてないですね」「どっか座ってください」コントか!施設側の問題ではないですが、湯上がりアイスを何回も取る方、ビュッフェで運ばれてきたデザートを全て取り去っていく婦人集団。並んでいるのに次々に仲間を召喚してバケツリレーの如くテーブルに、ショーケースがスッカラカン。笑いました。もちろんスタッフによる追加補充はありませんでした。まだまだ書き足らないほどありますが、1000字に収まりません。高評価できず申し訳ありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルのご利用誠にありがとうございました。大切なお日にちを当ホテルでお過ごし頂いた中で、スタッフの対応にてお客様には大変不快な思いとなってしまい誠に申し訳ございませんでした。先ずはお越し頂いた中で私たちは満足して頂け様サービスをし、又来たいと思って頂ける様努めるべきです。お客様煮への対応や言葉遣い等現場スタッフ、又お客様からの貴重なご意見を今後きちんと受け止め努めさせて頂きます。是非又お越し頂いた際には、又来たいと思って頂ける様感じて頂たらと思います。
シャトレーゼ ガトーキングダム小海(旧:小海リエックス・ホテル) クチコミ一覧へ
シャトレーゼ ガトーキングダム小海(旧:小海リエックス・ホテル)(長野県)
1.0
投稿日:2023-08-20 02:11:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
☆☆ROA☆☆さんの シャトレーゼ ガトーキングダム小海(旧:小海リエックス・ホテル) のクチコミ
リピートはありませんのでお伝えさせていただきます。
良かった点
高原ならでは清々しい場所。
おチビ連れの外遊びできる広場は良い。多少くたびれている貸出遊具も自由に使える。
入浴後のアイスサービス。
花火サービス。
工夫が必要な点
ウェルカムスイーツが殆ど残っていなかった。受付終了30分程前に入ったのも悪かったなと思いましたが、提供時間内であれば補充・品数を維持したほうが良いと思います。同じ時間帯に来た他の宿泊者様が「補給しないのですか?」と係の方に伝えていましたが、「今出ているもので全てです。」とあしらわれ、 「これしかないの? 他の人にはロールケーキも竹のやつもあるじゃない 早い者勝ちじゃないの」とのつぶやきが聴こえました。その御家族も娘さん連れでかなり気の毒でした。
夕食ビュッフェも同様におかずの空皿が目立ち、デザートも並べた瞬間から持っていかれ、供給・提供が間に合っていませんでした。スタッフがインカムで「何でもいいから持ってきて」「角煮も焼売も同じような物だから」「あの大学生グループまだ食べるかな?もう残ってないよ、だりぃ」など。聞こえないように伝えた方が良いと思います。この品数とクオリティーとスタッフの対応で大人4500円は強気ですね。
部屋の壁ホコリがスゴイ!手の届く範囲にもある。天井照明の中の虫の死骸など、清掃しましたプレートを置くならきちんと責任をもってその部屋を清掃する。
カビと雨漏りとカーペット変色などおチビを遊ばせるにはかなり勇気が必要なちびっ子プレイルーム。このプレイルームだけでなくエントランスのタイルや渡り廊下の照明ガラスの破損など、施設関係は客が怪我をしたら面倒なコトになると思います。
朝食の案内で「お席は自由です」「空いてないですね」「どっか座ってください」
コントか!
施設側の問題ではないですが、湯上がりアイスを何回も取る方、ビュッフェで運ばれてきたデザートを全て取り去っていく婦人集団。並んでいるのに次々に仲間を召喚してバケツリレーの如くテーブルに、ショーケースがスッカラカン。笑いました。もちろんスタッフによる追加補充はありませんでした。
まだまだ書き足らないほどありますが、1000字に収まりません。高評価できず申し訳ありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルのご利用誠にありがとうございました。
大切なお日にちを当ホテルでお過ごし頂いた中で、スタッフの対応にてお客様には大変不快な思いとなってしまい誠に申し訳ございませんでした。
先ずはお越し頂いた中で私たちは満足して頂け様サービスをし、又来たいと思って頂ける様努めるべきです。お客様煮への対応や言葉遣い等現場スタッフ、又お客様からの貴重なご意見を今後きちんと受け止め努めさせて頂きます。
是非又お越し頂いた際には、又来たいと思って頂ける様感じて頂たらと思います。