楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シャトレーゼ ガトーキングダム小海(旧:小海リエックス・ホテル)のクチコミ・お客さまの声
総合2
個別空調ではない事からどのボタンを押しても室内がとても暑く、この季節特に日中部屋の中で過ごすのは不可能だと思います。夜は気温が落ち着くものの、寝る為には少し窓を開けないとやはり暑くて寝れません。その調整がなかなかに難しい。食事は札幌のガトーキングダムと違い、夕食時にアイスを食べる事が出来ません。ケーキはありますが、ケーキは好きではないのでその点が残念でした。また、チョコバッキー他シャトレーゼのアイスはフロント前で購入する事は可能ですが、保存ケースの温度設定が高めのようで、ケースから出したらすぐに溶け出します。購入の為にフロントで待つ間に溶けていくのが判るので、もう少しケースの温度設定は低めの方がいいのではないでしょうか。外風呂はせまいもののいい温泉でした。ただし、往復の為のサンダルが大人用しかないので、6歳の娘は黒い大人用サンダルを引きずりながら痛い痛いと言いながら温泉施設まで往復していました。外履き用には、こども用のサンダルがあったらよかったと思います。今回2泊連泊しましたが、冷蔵庫の中に2泊目だけ天然水が入っていました。多分楽天からの申し込みの場合、1泊目はなしで、2泊目のみのサービスなのだと思いますが、そういった点は宿泊申込時に判った方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある施設の中から当ホテルのご利用誠にありがとうございました。今回お越し頂き館内の空調に関しまして大変ご不憫をお掛けしてしまい申し訳ございません。毎年梅雨明けまでは朝晩とも冷え込みますので館内は暖房稼働となっております。又今年は例年なく日中も暑くなっておりお部屋が暑く感じられますがご理解頂けたらと思います。温泉でのアイスや当ホテルはウェルカムスイーツは食べ放題等シャトレーゼグループホテルと致しましてお客様にご満足頂けます様サービスに取り組んでおりますが、又今後もお客様のご意見を基に改善出来る部分での満足度を上げられます様取り組んでいきたいと思います。お子様用サンダルのご案内が無く申し訳ございませんでした。フロントにてお貸出しがございますのでお客様へきちんとこちら側からお声掛けすべきでした。痛い思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を頂き今後の改善と致しまして取り組んで参ります。
シャトレーゼ ガトーキングダム小海(旧:小海リエックス・ホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの シャトレーゼ ガトーキングダム小海(旧:小海リエックス・ホテル) のクチコミ
個別空調ではない事からどのボタンを押しても室内がとても暑く、この季節特に日中部屋の中で過ごすのは不可能だと思います。
夜は気温が落ち着くものの、寝る為には少し窓を開けないとやはり暑くて寝れません。
その調整がなかなかに難しい。
食事は札幌のガトーキングダムと違い、夕食時にアイスを食べる事が出来ません。
ケーキはありますが、ケーキは好きではないのでその点が残念でした。
また、チョコバッキー他シャトレーゼのアイスはフロント前で購入する事は可能ですが、保存ケースの温度設定が高めのようで、ケースから出したらすぐに溶け出します。
購入の為にフロントで待つ間に溶けていくのが判るので、もう少しケースの温度設定は低めの方がいいのではないでしょうか。
外風呂はせまいもののいい温泉でした。
ただし、往復の為のサンダルが大人用しかないので、6歳の娘は黒い大人用サンダルを引きずりながら痛い痛いと言いながら温泉施設まで往復していました。
外履き用には、こども用のサンダルがあったらよかったと思います。
今回2泊連泊しましたが、冷蔵庫の中に2泊目だけ天然水が入っていました。
多分楽天からの申し込みの場合、1泊目はなしで、2泊目のみのサービスなのだと思いますが、そういった点は宿泊申込時に判った方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある施設の中から当ホテルのご利用誠にありがとうございました。
今回お越し頂き館内の空調に関しまして大変ご不憫をお掛けしてしまい申し訳ございません。
毎年梅雨明けまでは朝晩とも冷え込みますので館内は暖房稼働となっております。
又今年は例年なく日中も暑くなっておりお部屋が暑く感じられますがご理解頂けたらと思います。
温泉でのアイスや当ホテルはウェルカムスイーツは食べ放題等シャトレーゼグループホテルと致しましてお客様にご満足頂けます様サービスに取り組んでおりますが、又今後もお客様のご意見を基に改善出来る部分での満足度を上げられます様取り組んでいきたいと思います。
お子様用サンダルのご案内が無く申し訳ございませんでした。フロントにてお貸出しがございますのでお客様へきちんとこちら側からお声掛けすべきでした。
痛い思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を頂き今後の改善と致しまして取り組んで参ります。