2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
みっちゃん40968307さんの オカダ マニラ のクチコミ
- みっちゃん40968307さん [50代/男性] 2019年03月13日 19:10:23
-
日本に帰てきてからまでもめています。楽天トラベルさんが対応していただけたのでとても助かりました。らくてんとらべるは安心です。何とかドットとかたくさん使ったがやっぱ楽天のが安心です。岡田ホテルについては。まだ工事中なのにお客を入れてしまう。工事の人がたくさん。素晴らしいバスルームなのにカーテンを開けられずオーシャンビューじゃなくてヒューマンビュー。フィリピンのホテルにしては値段もいいがホテルの建物もいい。岡田と聞いて日本企業のホテルだとおもって行くとだめだめ。ただトップの会社が日本人。手なだけな感じですな、まだまだ、建物も人も開発途中です突っ込みどころ満載
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント5%】朝食なし 事前決済&返金不可
- ご利用のお部屋
- 【デラックスキング(約55~74平米 / 円形ジャグジー付)<キングベッド>】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
投稿者さんの オカダ マニラ のクチコミ
予約しているのに、飛行機の遅延により、チェックイン時間を当初の20時頃から23時頃と変更して伝えたが、22時過ぎに若干早く着いたら部屋に空きがないと言われ、今から部屋の清掃をするとのことで、部屋に入れたのは、24時少し前となった。支払いもホテル換算レートなので、旅行サイトの日本円換算金額とは、1割以上高くなる。(オカダマニラの換算レート悪すぎる)
朝食会場まで、かなり遠く、案内もないのでわかりずらい。スタッフに聞いても違う場所を教える。
8時~9時頃に朝食会場に行ったら、30分以上並ばないと入れない。オムレツ、目玉焼き等は、注文してテーブルに持ってくるシステムだが、30分以上かかる。持ってきたのは、オムレツ頼んで目玉焼き持ってきた。
次の日は、1時間たっても持ってこなく、その間何度か尋ねたが、まだと言われ持ってこない。
ホテルのウォシュレットは、水の出る方向がずれていて使いものにならない。ドライヤーは、接触が悪く使いずらい。シャワーや浴槽のお湯は、お湯が出るまでかなり時間がかかる。
ホテルが広すぎて、案内地図とかもなく、目的の場所に行くのにかなりわかりずらい。スタッフに聞いても違う場所教える。
もう2度と宿泊することは無い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Thank you for the honest feedback, Mr. Yoshimura.
Our sincerest apology for the inconveniences you encountered during your stay with us.
Due to high occupancy, your room needed a last-minute inspection prior to your arrival to ensure its cleanliness and functionalities. We're glad that one of our front office agents offered assistance to lead you to our waiting area.
Standard exchange rate was followed throughout the hotel and casino premises.
About breakfast venue, we offer golf cart service for guests should they request assistance from Coral Wing going to Pearl Wing.
We also have signage available all throughout the hotel and casino as well as available way finder to provide ease for guests looking for locations of restaurants, shops, and wash areas.
We work very hard to ensure we provide the best and most memorable experience to very guest and we would like to extend a complimentary room upgrade as a courtesy should you be staying with us again in the future.