2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
投稿者さんの オカダ マニラ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月16日 17:04:58
-
ホテル自体はとてもサービスもよく、スタッフも感じがよかったです。
部屋は広くてキレイでしたが、洗顔と化粧水などのアメニティはなかったので、宿泊の際は気を付けたほうがいいです。(シャンプーなどやボディミルクはあり)
館内飲食10%オフなどのサービスが受けられるということでしたが、一切説明もなく、チケットとかもありませんでした。これは、ホテル側の問題なのか、楽天側の問題なのか…。
気づいたのが最終日なので、確認もしませんでしたが。。
朝食の種類がとても多くて、三泊しましたが、毎日違うものを食べられました。味もよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定特典付 朝食+館内飲食店10%&スパ20%割引チケット配布!
- ご利用のお部屋
- 【ジュニア スイート(100-150平米 / 円形ジャグジー付)<キングベッド>】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ5
sunrise20201111さんの オカダ マニラ のクチコミ
部屋もスタッフのサービスも大変満足でした。特にスタッフはインカムを使用しており、本人(スタッフ)がわからない事でもインカムで問い合わせてくれたりと親切でした。今回楽天トラベルを利用して宿泊しましたが、ホテル説明が不十分でCOVE MANILAを利用出来なかったのが残念です。2022年10月13人時点は週末のみの営業です。Terminal2まで15分程で着きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する