楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
今治アーバンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
会社で利用しました。4連泊で宿泊した際、清掃がなくとても不快でした後でその件を問い合わせた所、清掃希望の札を吊るすのがルールだと言われました。それならチャックインの時に伝えてほしかったです。出張で利用したので時間に余裕が無く、部屋にある案内書を確認していなかったのですがとても不便でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。しかしながら、せっかくご宿泊して頂いたにも関わらずご満足いただけず心苦しく思います。清掃の件では、カードキーケースや客室デスクの上に記載してあります通り、当ホテルでは環境保護の一環として、客室清掃を要望があった場合のみにしております。清掃が必要な場合は朝10時までに「部屋を清掃してください」の白い札を廊下側から見えるように出していただくか、フロントまでお申し付け下さい。※但し、4連泊以上の場合は、衛生上3日に1度は客室清掃を入らせて頂きます。上記の事をご理解とご協力を宜しくお願い致します。フロント 近藤
今治アーバンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 今治アーバンホテル のクチコミ
会社で利用しました。
4連泊で宿泊した際、清掃がなくとても不快でした
後でその件を問い合わせた所、清掃希望の札を吊るすのがルールだと言われました。
それならチャックインの時に伝えてほしかったです。
出張で利用したので時間に余裕が無く、部屋にある案内書を確認していなかったのですが
とても不便でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかくご宿泊して頂いたにも関わらずご満足いただけず心苦しく思います。
清掃の件では、カードキーケースや客室デスクの上に記載してあります通り、当ホテルでは環境保護の一環として、客室清掃を要望があった場合のみにしております。清掃が必要な場合は朝10時までに「部屋を清掃してください」の白い札を廊下側から見えるように出していただくか、フロントまでお申し付け下さい。
※但し、4連泊以上の場合は、衛生上3日に1度は客室清掃を入らせて頂きます。
上記の事をご理解とご協力を宜しくお願い致します。
フロント 近藤