楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

今治アーバンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

今治アーバンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2738件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.46
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.45
  • 食事4.02

総合2

投稿者さんの 今治アーバンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-09-22 10:13:44

モニタープランで宿泊しました。
部屋はベッドが広く、通路も広いため特段問題はなかったのですが、加湿器付き空気清浄機を付けたところ、AH表示のエラーが出て、点きませんでした。
時間も遅かったので、自分他対処することにしてネットで取説を調べたところ、フィルターの取り付け方が悪いようで、取り付け直ししたところ表示は消えましたが、この程度のことは本来ホテル側で確認しておくべきだと思います。
また、翌朝の朝食の時に、会場が少し混んでおり、食事提供が詰まっている状況だったため、スタッフから「お掛けになってお待ちください」との話があり待っていたところ、後から来られた方が直接スタッフに朝食券を渡したため、先にその方の食事が提供されていました。
また、洋食を頼んだにもかかわらず、和食を持ってこられたため、違うと言わないと行けませんでした。
部屋、食事内容は良かったにもかかわらず、スタッフの対応がイマイチで、げんなりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
今治アーバンホテル 2023-09-22 12:11:36

この度は、当ホテルにご宿泊頂きありがとうございました。

しかしながら、せっかくご宿泊して頂いたにも関わらず、ご満足頂けれるサービスを提供できず大変申し訳ございません。

まず、客室の加湿付き空気清浄機に関しましては、お客様のおっしゃる通り、フィルターの付け方が悪くエラーになっていたと考えられます。
早急に清掃スタッフを集めミーティングを行い、同じことがないよう管理して参ります。

さらに、朝食会場につきましてもスタッフの伝達ミスで不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

今後は、信頼できるホテル作りをスタッフ全員一丸となり目指します。

ご宿泊・ご投稿ありがとうございました。

フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
【1室限定】モニタープラン朝食付き☆「お客様の声」投稿するだけで特別料金!《禁煙》
ご利用のお部屋
【【新館】デラックスB【禁煙】160×203クイーンベッド】