楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

今治アーバンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

今治アーバンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2738件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.46
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.45
  • 食事4.02
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

ikaodoriさんの 今治アーバンホテル のクチコミ

ikaodoriさん [50代/男性] 2023年07月18日 14:23:25

本館宿泊しました。建物、設備が古く、エアコンの吹き出し口を見るとカビだらけでした。エアコンはフィルターのみでなく、内部の洗浄をしないと内部に発生したカビを吹き出し続けることになり宿泊者の健康に影響があります。定期的なクリーニングをした方がよいです。またサイトの写真は新館のもので、一見すると古い本館があるとは思いませんでした。現地に行って始めて知りました。新館と本館があることをわかりやすく本館の写真も掲載(古いのでリーズナブルとか明記して欲しかった。)するなど明記した方がよいです。朝食も本館ではパン(2種類)とゆで卵、オレンジジュース、コーヒーのみで、新館では和食と洋食があるようなので新館での朝食を差額分支払うのでと希望したのにできないと断られました。またせっかくウェルカムドリンクがあるのにチェックイン時に案内もなく、さらに深夜2時過ぎまで上階から断続的にドンドン音がすることからたまらずフロントに電話すると、中学生が泊まっているとのこと、夜中まで興奮して騒いでいたようですっかり寝不足となってしました。とても残念な旅となってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
今治アーバンホテル 2023年07月20日 12:38:56

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

しかしながら、せっかくご宿泊して頂いたにも関わらず、ご満足頂けるサービスを提供できず、大変申し訳ございませんでした。

まず、客室エアコンの件ですが、確認したところ、清掃が不十分でありカビがありましたので、早速業者を手配いたしました。

さらに、サイトの朝食の記載の件では、「本館」の朝食の内容を記載しておりますが不十分な所もあるかと思います。その為、お客様が分かりやすい表記に改善して参りたいと思います。

ウェルカムドリンクにつきましては、ご宿泊者様は14:00~23:00の間無料でお飲み頂けますが、お客様がご自由にお飲み頂くものなのでご案内等は控えさせて頂いております。予めご了承ください。

上階のお客様の騒音につきましては、大変申し訳ございません。ご滞在中何かご不明な点等ございましたらフロントスタッフにお申し付け頂ければご対応させていただきます。

ご投稿ありがとうございました。

フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF!!通年朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【本館】トリプル【喫煙可】120×200お部屋24平米】

総合1

投稿者さんの 今治アーバンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年07月12日 10:19:59

会社で利用しました。
4連泊で宿泊した際、清掃がなくとても不快でした
後でその件を問い合わせた所、清掃希望の札を吊るすのがルールだと言われました。
それならチャックインの時に伝えてほしかったです。
出張で利用したので時間に余裕が無く、部屋にある案内書を確認していなかったのですが
とても不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
今治アーバンホテル 2023年07月12日 13:11:24

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

しかしながら、せっかくご宿泊して頂いたにも関わらずご満足いただけず心苦しく思います。

清掃の件では、カードキーケースや客室デスクの上に記載してあります通り、当ホテルでは環境保護の一環として、客室清掃を要望があった場合のみにしております。清掃が必要な場合は朝10時までに「部屋を清掃してください」の白い札を廊下側から見えるように出していただくか、フロントまでお申し付け下さい。
※但し、4連泊以上の場合は、衛生上3日に1度は客室清掃を入らせて頂きます。
上記の事をご理解とご協力を宜しくお願い致します。

フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】2泊以上のご宿泊にお得!
ご利用のお部屋
【【新館】スタンダードA【喫煙可】140×203ダブルベッド】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ