楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富良野リゾートホテル エーデルヴェルメのクチコミ・お客さまの声
サービス2
☆部屋:コロナ禍なのに除菌スプレーが置いて無い。洋室なのにスーツケースや荷物を置く台が無く苦労した。口コミでミネラルウォーターのペットボトルが有ったと書いてあったけど無かった。大浴場に飲料水も無く、風呂上がりに飲む水が無い。洗面所の蛇口に飲料水と書いてあったが、ここは日本です。室内の蛇口の水で飲めないものは無い。食事:夕食は洋食フルコースのつもりらしいが、内容も味も提供法もレベル低すぎ。入店する前にゴブレットに氷の入った水が置いてあった。ドリンクの注文も聞かず、着席する前に水を出して置くなんてビックリ。グラスワイン1杯付のプランだが、グラスワインと言うのはワイングラスで出すものだろう。朝食ですぐ隣の席の客が帰ったらスタッフがずっとこちらに尻を向けたまま片付けていた。距離があればまだしも、すぐ横で。総合1にしたかったけど、フロントに一人笑顔が素敵な女性がいたので2にした。他のスタッフは皆事務的だったが.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルエーデルヴェルメにご宿泊賜り誠にありがとうございます。ご滞在中にご不便お掛けしましたことをお詫び申し上げます。ご投稿いただきましたご意見につきましては、チェックアウトの際にも直接頂戴しておりましたため、スタッフ一同に共有し、その日の内に周知しております。設備面につきましてはすぐに変更することは難しいですが、今後改装などを行う時期が来た際に参考にさせていただきます。エーデルヴェルメでは、前のお客様がチェックアウトされた後の清掃時と、お客様がお部屋に入室される日当日の2回にわたり、お部屋の備品の確認含めた点検と、客室内の消毒を実施しております。館内客室以外、ロビー、ラウンジ、大浴場等も定期的な消毒の実施を行っており、ホテルのエントランス、フロントデスク前、レストラン入り口、各階のエレベーター付近には手指消毒用のアルコールを設置しております。そのため客室ごとへの除菌スプレー設置は行っておりません。ミネラルウォーターのペットボトル無料サービスにつきましては、プランによって特典として配布しております。お客様からご予約いただきました50歳以上限定プランはついていないプランでしたので、ご用意致しませんでした。お夕食にご満足頂けなかったこと、大変残念に思います。食前酒のワイングラスにつきましては、シェリーグラスというグラスで、食前酒専用の物を使用しております。食前酒はご宿泊でお夕食付のお客様皆様に、シェリーグラスでふらのワインのロゼを1杯サービスさせていただいております。確認致しましたところ、プランの説明文では『グラス一杯』の記載がございました。食前酒としてのご提供です。誤解が生じる可能性を鑑み文面の変更を検討させていただきます。ご指摘ありがとうございました。サービス面につきましてはご朝食時のご対応含め、改めてサービスの見直し、改善に努めて参ります。お客様皆様にご満足いただけます様、これからも精進して参ります。貴重なご意見ありがとうございました。奥山
富良野リゾートホテル エーデルヴェルメ クチコミ一覧へ
日本の山岳温泉リゾート 新玉川温泉(秋田県)
3.0
投稿日:2023-07-27 12:16:27
湯田中温泉 和風の宿 ますや(長野県)
5.0
投稿日:2023-07-27 12:05:23
十勝川温泉 観月苑(北海道)
投稿日:2023-05-20 16:27:35
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)(北海道)
投稿日:2023-05-17 22:24:21
伊勢崎天然温泉 ハナホテル伊勢崎(群馬県)
投稿日:2023-05-17 22:15:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
ナナサチさんの 富良野リゾートホテル エーデルヴェルメ のクチコミ
☆部屋:コロナ禍なのに除菌スプレーが置いて無い。洋室なのにスーツケースや荷物を置く台が無く苦労した。口コミでミネラルウォーターのペットボトルが有ったと書いてあったけど無かった。大浴場に飲料水も無く、風呂上がりに飲む水が無い。洗面所の蛇口に飲料水と書いてあったが、ここは日本です。室内の蛇口の水で飲めないものは無い。
食事:夕食は洋食フルコースのつもりらしいが、内容も味も提供法もレベル低すぎ。入店する前にゴブレットに氷の入った水が置いてあった。ドリンクの注文も聞かず、着席する前に水を出して置くなんてビックリ。グラスワイン1杯付のプランだが、グラスワインと言うのはワイングラスで出すものだろう。
朝食ですぐ隣の席の客が帰ったらスタッフがずっとこちらに尻を向けたまま片付けていた。距離があればまだしも、すぐ横で。
総合1にしたかったけど、フロントに一人笑顔が素敵な女性がいたので2にした。他のスタッフは皆事務的だったが.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルエーデルヴェルメにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
ご滞在中にご不便お掛けしましたことをお詫び申し上げます。
ご投稿いただきましたご意見につきましては、チェックアウトの際にも直接頂戴しておりましたため、スタッフ一同に共有し、その日の内に周知しております。設備面につきましてはすぐに変更することは難しいですが、今後改装などを行う時期が来た際に参考にさせていただきます。
エーデルヴェルメでは、前のお客様がチェックアウトされた後の清掃時と、お客様がお部屋に入室される日当日の2回にわたり、お部屋の備品の確認含めた点検と、客室内の消毒を実施しております。館内客室以外、ロビー、ラウンジ、大浴場等も定期的な消毒の実施を行っており、ホテルのエントランス、フロントデスク前、レストラン入り口、各階のエレベーター付近には手指消毒用のアルコールを設置しております。そのため客室ごとへの除菌スプレー設置は行っておりません。
ミネラルウォーターのペットボトル無料サービスにつきましては、プランによって特典として配布しております。お客様からご予約いただきました50歳以上限定プランはついていないプランでしたので、ご用意致しませんでした。
お夕食にご満足頂けなかったこと、大変残念に思います。食前酒のワイングラスにつきましては、シェリーグラスというグラスで、食前酒専用の物を使用しております。食前酒はご宿泊でお夕食付のお客様皆様に、シェリーグラスでふらのワインのロゼを1杯サービスさせていただいております。確認致しましたところ、プランの説明文では『グラス一杯』の記載がございました。食前酒としてのご提供です。誤解が生じる可能性を鑑み文面の変更を検討させていただきます。ご指摘ありがとうございました。
サービス面につきましてはご朝食時のご対応含め、改めてサービスの見直し、改善に努めて参ります。
お客様皆様にご満足いただけます様、これからも精進して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
奥山