楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富良野リゾートホテル エーデルヴェルメ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富良野リゾートホテル エーデルヴェルメのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:256件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.30
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.78
  • 食事4.06

投稿者さんの 富良野リゾートホテル エーデルヴェルメ のクチコミ

投稿者さん 2003-10-14 16:55:58

10/11に2名で宿泊しました。連休中に一人8500円という価格では当然かもしれませんが、部屋・食事ともにそれなりのものでした。
特にご飯がおいしくなかったです。夕食時は塩をかけて、朝食時は卵をかけてなんとかいただきました。おかずの味付けが悪くないだけにこれでご飯さえおいしければと思わずにいられませんでした。夕食はコース料理でしたが、出された料理(スープ・メインの鶏肉)が冷めていました。せっかく一品一品サービスしてくださるのであれば料理の温度にも気を配ってほしいものです。次の皿まで長く待たされた挙句に冷めた料理では、興醒めです。ムード重視の方にはいいかもしれませんが、当方食欲重視なもので。^_^;
部屋は、調度品は古いものの(ベッドサイドの照明を動かしたら異様に傾きます。)広さがあったのは良かったです。部屋に備え付けてあるからだとは思いますが、大浴場のドライヤーが1つというのは不便でした。
チェックアウト時間11時といいながら9時過ぎぐらいからどんどん清掃にかかるなど、全体の印象としては個人客重視のプチホテルというより、団体客受け入れ(リピーターを期待しない)の小規模ホテルというところでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富良野リゾートホテル エーデルヴェルメ 2003-10-15 20:53:08

 この度は弊社ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご指摘いただきましたお食事につきましては、今後このような事がないよう徹底いたします。又、客室内のスタンド傘は、只今、業者に依頼し本格的に修理を行っているところでございます。大浴場のドライヤーにつきましては、お客様のご不便にならぬよう早急にもう1台程度ご用意いたします。又、廊下のじゅうたん等もこの11月の休館中に取り替える運びとなっております。貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
ホテル エーデルヴェルメ