楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist ホテル サンシャイン<古河> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist ホテル サンシャイン<古河>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:847件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.13
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.11
  • 食事4.28

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

express-tokyoさんの Tabist ホテル サンシャイン<古河> のクチコミ

express-tokyoさん [20代/男性] 2016-08-28 12:51:43

出張にて利用しました。
エントランスは綺麗に改装されていますが、建物自体が古く全体的に老朽化が否めません。

スタッフの方はとても親切で、愛想のある方がよく、接客は気持ちよかったですが、
全体的に、現時代のビジネスホテル品質を大きく下回っている気がします。
まずとても気になったのがインターネット環境。
はっきり言ってほとんど使い物になりませんでした。
まずアサインされた部屋に行くと、PC、スモホとも接続不可。(電波はありました)
スタッフの方に言うと、部屋を変えていただきましたが、
その部屋では接続はできるものの、電波は1~2本程度で非常に遅く、
時間によっては繋がらないこともありました。
今のご時勢、wifiに欠陥があるのはビジネスホテルとしては大きなダメージです…

また、キャッシュバックプランでしたが、キャッシュバックを忘れられたり、
部屋の電気が切れていたりと、少しツメが甘い様子でした。
またバスルームの匂いも気になりました…

スタッフの方は親切ですが、やはり設備やサービス面が今のビジネスホテル品質を大きく下回っている気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
Tabist ホテル サンシャイン<古河> 2016-08-31 14:22:41

この度は、ホテルサンシャインをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中は、インターネット環境にて、ご不便ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
また、移動していただいたお部屋でも不具合が出てしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごしいただけますよう、Wi-Fiの方は、ただいま改善を検討中でございます。

キャッシュバックのプランにつきましてですが、しっかりとお客様のプランを把握できていなかったこちらの不手際でございます。ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありません。
今後この様なことが無いよう、スタッフ一同注意していきます。
最後に、お部屋のメンテナンスが行き届いておらず、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。こちらも、今後この様なことがないよう電気、バスルーム共に早急に対応させていただきます。
何かとご不便をおかけしますが、少しづづ改善してまいります。

また、当ホテルをご利用いただけます際には、ご指摘いただきました箇所を改善し、快適にお過ごしいただけますよう、努めていく所存でございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

フロント 金久保

ご利用の宿泊プラン
□ 1,000円 キャッシュバック □ 現金決済特典 朝食付!有料ビデオ視聴無料♪
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ シングルルーム [13平米]】