楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist ホテル サンシャイン<古河>のクチコミ・お客さまの声
総合5
シングルルームでの予約でしたが、当日は要望せずとも広いツインルームに変えていただきました。ご配慮をありがとうございました。お陰様で、とても快適でした。何度もリピートしておりますが、総体的には大変満足しています。コインランドリー・乾燥器が使える点、電子レンジが使える点など、快適に過ごすことができるサービスが整っています。あえて要望しますと、朝食会場のオープンが8時半までで早く閉まるのが少し残念ですが、遅い時間帯になると利用者も少ないようですので仕方ないのでしょうか。また、サウナの天井部が老朽化しており少々心配です。また脱衣室のロッカーは、一時有料(返却式)でも良いですので鍵のかかる仕様にしていただけると安心です。お部屋の鍵を都度フロントに預けるのは少々気が引けます。APAポイントも楽天経由で予約しても溜められるようですので、APA会員の方には特にお勧めです。また利用させていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルサンシャインをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご多用の中、暖かいお言葉頂戴できましたこと、重ねてお礼申し上げます。ご滞在中は、ゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか?朝食の時間ですが、現状6:30~8:30でのご案内になっております。お客様によってはご出発のお時間等で、ご利用いただけない場合などあるかと思います。ご不便をおかけしてしまい、申し訳ありません。ご理解ご協力のほど、よろしくお願いします。サウナの天井の件、大変申し訳ありません。早急に確認し、対応させていただきます。また、ロッカーですが大浴場ご利用の際にご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。施錠が可能なロッカーの設置も検討させていただきます。貴重なご意見、誠にありがとうございます。お客様の仰る通り、APAカードをフロントにてご提示いただければ、ポイントの方を付与させていただきます。ぜひ、当ホテルでも、APAカードをご利用いただければと思います。最後になりますが“大変満足”とのお言葉、大変光栄でございます。これからもお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同精進してまいります。またお客様のお目にかかれます日を、心からお待ちしております。フロント 金久保
Tabist ホテル サンシャイン<古河> クチコミ一覧へ
カプセルイン蒲田(東京都)
5.0
投稿日:2024-04-03 20:12:17
東京ベイ有明ワシントンホテル(東京都)
投稿日:2020-09-10 15:17:30
サウナ・カプセル ウェルビー福岡(福岡県)
投稿日:2018-11-27 19:27:17
カプセル&スパ グランドサウナ心斎橋(大阪府)
投稿日:2018-07-23 16:31:28
カプセルイン弘前(青森県)
4.0
投稿日:2018-06-11 12:57:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
tokirin_wさんの Tabist ホテル サンシャイン<古河> のクチコミ
シングルルームでの予約でしたが、当日は要望せずとも広いツインルームに変えていただきました。ご配慮をありがとうございました。お陰様で、とても快適でした。
何度もリピートしておりますが、総体的には大変満足しています。
コインランドリー・乾燥器が使える点、電子レンジが使える点など、快適に過ごすことができるサービスが整っています。
あえて要望しますと、朝食会場のオープンが8時半までで早く閉まるのが少し残念ですが、遅い時間帯になると利用者も少ないようですので仕方ないのでしょうか。また、サウナの天井部が老朽化しており少々心配です。また脱衣室のロッカーは、一時有料(返却式)でも良いですので鍵のかかる仕様にしていただけると安心です。お部屋の鍵を都度フロントに預けるのは少々気が引けます。
APAポイントも楽天経由で予約しても溜められるようですので、APA会員の方には特にお勧めです。
また利用させていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルサンシャインをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多用の中、暖かいお言葉頂戴できましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、ゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか?
朝食の時間ですが、現状6:30~8:30でのご案内になっております。お客様によってはご出発のお時間等で、ご利用いただけない場合などあるかと思います。ご不便をおかけしてしまい、申し訳ありません。ご理解ご協力のほど、よろしくお願いします。
サウナの天井の件、大変申し訳ありません。早急に確認し、対応させていただきます。
また、ロッカーですが大浴場ご利用の際にご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。施錠が可能なロッカーの設置も検討させていただきます。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
お客様の仰る通り、APAカードをフロントにてご提示いただければ、ポイントの方を付与させていただきます。ぜひ、当ホテルでも、APAカードをご利用いただければと思います。
最後になりますが“大変満足”とのお言葉、大変光栄でございます。これからもお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同精進してまいります。
またお客様のお目にかかれます日を、心からお待ちしております。
フロント 金久保