楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist ホテル サンシャイン<古河> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist ホテル サンシャイン<古河>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:854件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.06
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.03
  • 食事4.29

サービス5

投稿者さんの Tabist ホテル サンシャイン<古河> のクチコミ

投稿者さん 2018-08-20 07:51:17

ゆっくり過ごすことができ快適な滞在でした。静養目的で宿泊しましたが、ホテルスタッフの方々のご配慮もあり寛ぐことができました。本当にお世話になりました。宿泊も当日の数時間前に決まりましたのに、チェックインもスムーズにできました。到着予定時刻より遅れる旨連絡を入れましたがホテルの方のお電話での応対も感じの良いものでした。ホテルのエントランスが広くてロビーもゆったりとして開放感があり、飾ってあったお花も綺麗でした。客室もホテルの方のご配慮で、ゆったりめのダブルルームに変更してくださり嬉しかったです。到着時にレイトチェックアウトの可能性がある旨伝えましたら、正午過ぎてからのチェックアウトは一泊分の追加料金が発生するとの事で、少々驚きましたが事情があり、2泊3日の滞在でしたがチェックアウト日は夜になるため結局はお支払いしました。客室は老朽化しているものの、清掃が行き届いており、備品も私には充分に感じました。夜、お茶を飲もうとポットの蓋をあけましたら異物が入っておりフロントに連絡を入れましたら、すぐに新しいものと交換してくださり、迅速なご対応も丁寧で感じ良いものでした。ベッドのマットレスのかたさも丁度良く安眠できました。翌日の朝食も大変美味しくいただきました。地元の有名納豆店の納豆がでてコクがある本当に美味しい納豆でしたよ。納豆好きな方におすすめです。朝食会場の広さも十分でしたし窓際でしたので採光もよく、気持ちの良いポジションで朝食もとれました。客室にトイレに関してですが、水洗の調子があまり良くなくて、水が流れっぱなしの時間があったのですが、こちらもスタッフの方が迅速にご対応くださったので、ありがたかったです。老朽化しているのが原因との事でした。客室の壁が薄いのか、2泊目の時に隣室のゲストの会話が聞こえて来てしまい、気まずい思いをしました。概ねゲストのみなさんもマナーはよいほうでした。古河駅から少し遠いぶんアクセスはあまり良くありませんが、ホテルスタッフの方々のご対応が良く印象に残り快適に過ごせますのでおすすめします。本当にお世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
Tabist ホテル サンシャイン<古河> 2018-08-24 16:03:50

この度は、古河市のホテルの中から、ホテルサンシャインをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、当ホテルへご投稿をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

今回のご滞在では、設備面等に関しまして、ご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
にもかかわらず、暖かいお言葉を頂戴し、恐縮でございます。

建物の老朽化や、設備の不具合に関しましては、やはり経年の関係か、スタッフ側からすると、手慣れていきますが、やはりお客様側からすると大変驚かれてしまいますよね。

建物や設備面に関しては、多少致し方ないと言ってはなんですが、対策も限度はあるかと存じますが、そちらを踏まえてのスタッフの対応が十分であったかというと、お客様にご不便をお掛けしている中、大変申し訳ございませんが、私どもの力不足、また慣れから来る油断もあったことは否めません。
繰り返しにはなりますが、大変申し訳ございませんでした。

今後、お部屋の設備面に関しては、未然に対応できるように、事前のチェックを行っていき、清掃に関しても、チェック体制の見直しなどを行っていき、再発防止に努めて参る所存でございます。
スタッフ間でも、初心に立ち返って、対応を見直して、お客様にご不便がないように、話し合いを続けて参る所存でございます。

この度は、貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。今後も頂戴したお言葉に恥じぬよう、ホテル作りに励んで参ります。
またお客様にお会いできますよう、スタッフ一同、お祈りしております。

フロント 柴崎

ご利用の宿泊プラン
【お客様の声 投稿 お約束】★楽天ポイント3倍★ お客様の直接のお声をお聞かせくださいm(__)m
ご利用のお部屋
【■喫煙室■ シングルルーム [13平米]】