楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist ホテル サンシャイン<古河> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist ホテル サンシャイン<古河>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:854件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.06
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.07
  • 食事4.33

総合4

投稿者さんの Tabist ホテル サンシャイン<古河> のクチコミ

投稿者さん 2019-07-30 15:32:12

7/28に宿泊しました。
コスパは高いですが気になった点を述べさせていただきます。
・洗面所にハンドソープが欲しい。
・部屋内お風呂の温度調整が大変。お湯と水を両方出しても適温になりにくい。
・ロビーの匂いが気になる。

以上です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
Tabist ホテル サンシャイン<古河> 2019-08-07 11:52:56

この度は、ホテルサンシャインをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、クチコミのご投稿まで、頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。

いくつかのご意見、ご指摘、誠にありがとうございます。
また、ご不便をお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。

お部屋のハンドソープに関しましては、以前からも他のお客様からご指摘を頂いている箇所でございまして、対応が間に合っていない状況でございます。
誠に申し訳ございません。

お風呂の温度調整の件に関しましても、大変申し訳ございませんでした。
日々メンテナンスを実施させて頂いておりますが、設備的に改善が難しい箇所でございます。お客様にはご不便をお掛けしている中、大変恐縮でございますが、ご了承お願い申し上げます。

ロビーの匂いに関しましては、お客様の出入りが激しい時間帯などは、やはり致し方ない部分もございますが、消臭材などの設置を至急提案させて頂きます。

今回のご滞在では、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。頂戴しましたお言葉を反映させて頂き、よりお客様にご満足頂けるホテル作りに励んで参ります。

ご利用、ありがとうございました。

フロント 柴崎

ご利用の宿泊プラン
【お客様の声 投稿 お約束】★楽天ポイント5倍★ お客様の直接のお声をお聞かせくださいm(__)m
ご利用のお部屋
【■喫煙室■ 小和室 [33~35平米]】